« 姫乃の週末クッキーング: 昨日は質素に鮭の塩焼き~の巻 | トップページ | 久々のフランス料理に感激です! »

2013年3月18日 (月)

只今いらいら中・・・それとは、別に遂に見つけたぜ!

今週は水曜日がお休みだからなんか嬉しいhappy01

しかーし、姫乃の只今の気分

いら~~~~sweat01 というか戦闘モードにスイッチ入りかけてる・・・

というのも、先程、カード会社から明細がネットで送られてきまして

それを見て・・・eye

annoyannoyannoy

なんで、またこんなに使ってるんだ~?

決してケタ間違って買い物してないのに・・・dash

よくよく見ましたら、2ヶ月も前のエアチケット代がフルで請求されている

キャンセルしたはずなのに、なぜsign02

それに普通は手数料だけ請求されるのに

ふんとに、なぜに満額sign02

ってことでJALのお姉さんにフライトの購入履歴を確認して、まずは姫乃の理解に間違いないことをチェック

あとは、カード会社に手違いがなかったか、確認

今、先方で調べてます・・・

数千どころか万単位だからね

納得いくまで調べてもらわないと・・・

場合によっては、まじ戦闘モードですbomb

さて、WBC負けちゃったね・・・

Wbc

街頭テレビで応援するサラリーマンのおじちゃん達

がっくりだけど、もうひと試合あるから気を取り直して日本の野球を見せて欲しいなnote

そして、遂に遂にこれ見つけました・・・

Photo

くまモンポッキー

いやはや、長い道のりで

5件目かな~~run

なんでも、くまモン、イメージソングまで作って森高千里が歌っているとか

ますます勢い止まらない感じだし・・・

雲上のキャラクターになっちゃいそうだしな~heart

2箱ご購入しましたよsign03

話を元に戻して、カード会社からなんて言ってくるかgawk

手ぐすね引いて待っておりますscissors

|

« 姫乃の週末クッキーング: 昨日は質素に鮭の塩焼き~の巻 | トップページ | 久々のフランス料理に感激です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう間違いってあるんだwobbly
万単位だと見た時ええっと驚くよwobbly
きちんと正してほしいねwink

そうそう、くまもんポッキー買ったよhappy01
車の中で食べたから撮れなかったけど、みた瞬間eye姫乃さん思い出してcatface娘に姫乃さんのくまモンheartの話教えて( ´艸`)プププ
こっちでは、スーパーに山盛りにあったよhappy02

投稿: るっぴー | 2013年3月18日 (月) 21時55分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
あらら。。
請求が。。
姫ちゃまが気づかなかったら、そのまま引かれてたってことでしょ!?pout
大きな金額だからって訳じゃないけど、やっぱりシッカリしてもらわねば
むむむ
こりゃ、戦闘モードだねangry
どう出るか。。
くまモンちゃん、今日のニュースで、誕生日のことアチコチでやってたねbirthday
ウチのパパちゃんなんて、いまさら、くまモンちゃんのぷっちょ見つけて大興奮。。
おそっcoldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年3月18日 (月) 21時27分

そんなことがあったんですか。。
それはびっくりですね。
チェックはちゃんとしなくちゃダメなんですね。。
お金がからむことはしっかりしてほしいですね。
どんな言い訳というか調査報告するのだろう??

WBC 負けちゃいましたよweep
今日はチグハグな攻撃でイマイチで。
私もテレビでくまモンの歌とダンスしてるところ見ましたよ。
くまモンモンnote


投稿: めぐ | 2013年3月18日 (月) 21時00分

おー、くまもんポッキーまであるんですね。
大人気だわ。
誤請求は、腹立ちますね~
納得いくまで調べてもらわないと~angry

投稿: 瑠璃(SuperNonNon改め) | 2013年3月18日 (月) 20時07分

くまモンポッキー、あるとこにはあるだね~~~shine
もう、工場に買いにいくか~~~happy02
佐賀市内にグリコの工場あるけど、ポッキーも作ってるんじゃろか??

請求書の間違いは見たとき、一瞬くらくらくるよね~~~((+_+))
うちも、子どもの携帯代でくらくらきたことあるよ~~速攻、NTTに電話しておかしいぞ~~~って言ったら、確かにむこうの手違いで、ホッとしたこと、あるば~~いbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月18日 (月) 19時38分

田舎のコンビニにはクマモンポッキー無かったよ!
いや~しかしこれから楽しい?戦闘か!
頑張れψ(`∇´)ψ

投稿: のらデジ | 2013年3月18日 (月) 19時12分

万単位の間違いは見逃せませんね
私は一円の間違いでも
見逃しませんが( ̄▽ ̄)

くまもんポッキー
売れに売れてるんだね
ゲットおめでとう~shine

投稿: まち | 2013年3月18日 (月) 18時30分

返答次第では
 ふなっしーの 乗りで 対抗だね(≧∇≦)

投稿: カブ | 2013年3月18日 (月) 17時59分

カードは便利だからついつい使いすぎる傾向になりやすいけども、身に覚えのない物を払う必要はないものね!
万単位とは失礼じゃないの!・・・姫乃さんの記憶が確かよねscissors

投稿: すみれ | 2013年3月18日 (月) 17時01分

お疲れ~paper

くまモンポッキー 私も5件くらい回ったけどまだ・・・><
カードの明細もちゃんと見なアカンなぁ・・・
私 見て無いわ(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2013年3月18日 (月) 16時43分

おお~、遂にゲットしたね^^
おめでとうheart02

投稿: くまモンママ | 2013年3月18日 (月) 16時25分

TVのニュースではくまモンのイメージソングに合わせて
ダンスしてましたよ~note
あの切れのいい動き、やはり
只者ではゴザイマセンsign03

投稿: kiki | 2013年3月18日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50824318

この記事へのトラックバック一覧です: 只今いらいら中・・・それとは、別に遂に見つけたぜ!:

« 姫乃の週末クッキーング: 昨日は質素に鮭の塩焼き~の巻 | トップページ | 久々のフランス料理に感激です! »