« 春爛漫で梅見物 | トップページ | ポルチーニだけのパスタ: お隣が緊張感増すなかで~の巻 »

2013年3月 7日 (木)

甘い香りに誘われて~本日のおやつ

梅の香りをかいだあと・・・

どこからか、再び甘い香りがcherryblossom

なんであろうか?とふらふらと香りにつられるまま歩いておりましたら

フランス国旗発見

どうやら、お菓子屋さんのようですup

これは入るしかあるめえ・・・ということで

入ったらそれはそれは美味しそうなケーキがウィンドウにずらりeye

写真が無くて申し訳ねえ・・・

うっひゃ~sign01

これは、美味そうぶひ~~pig

しかし、今回は控えめにフルーツケーキに・・・cake

普通のケーキはおひとつそれはお高かったんでね~sweat02

Photo

Loiseau de Lyon(ロワゾードリヨン) さん

Photo_3

鮮やかな緑にチェリーが入ったケーキ

バターたっぷり、しっとりのぶちうまフルーツケーキぶひ~heart

これは、歯が悪くてもついつい食べてしまう・・・

他のケーキも食べてみたいが

今日はこれでやめとこう

なんせ、歯が・・・

明日は絶対、歯医者に行こう

うめえもんが、食べられねえのが、辛いのだ…

心に固く誓ったのでありましたthink

|

« 春爛漫で梅見物 | トップページ | ポルチーニだけのパスタ: お隣が緊張感増すなかで~の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘~いいい香りをかいでしまうと、入らずにはいられないんですよねえhappy01
しっとり感 画面からも伝わってきます。
食べたい。
歯医者行って詰め物入ったら、プチストレスから解放されそうですね。
歯はやっぱり大事なんですね。

投稿: めぐ | 2013年3月 8日 (金) 14時47分

歯医者って長くかかるのよねdown
我が家も前回は5年くらいかかったかな・・・
それでちょっとお休みしたら・・・sweat01
我が家も行かなくちゃ・・・・・歯医者coldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2013年3月 8日 (金) 13時30分

チェリーのケーキ大好き~。

チェリーのジャムやドリンク(ペットボトルも含む)を見かけると、つい。。。。

とても美味しそう~。
体調不良復帰の体力づけに、ケーキで栄養を取ってもいいよね?(ってどんな口実なんでしょ)coldsweats02

投稿: MOCHA | 2013年3月 8日 (金) 10時59分

私昨日昼ご飯前にチーズケーキの残りを二人で食べたら昼ごはん食べられなくなった。
損した気分。
ダメだ・・・ダイエット中と言う事をすっかり忘れてる今日この頃~
レッグマジックには日に数回乗ってますよ。
歩くのが苦にならなくなってきた。

投稿: のらデジ | 2013年3月 8日 (金) 09時55分

こちらには、他国の国旗なんて見たことないな~coldsweats01
外国の方も滅多に見ないしeye
そういえば、以前河原へBBQ行ったときブラジル国旗を掲げたグループがいて、サンバの音楽をチョー迷惑な音量で・・・sweat02
おまけに、おデブなおねーさんsign02が水着でリオのカーニバルみたいなダンスを・・・coldsweats02

投稿: ミッサリー | 2013年3月 8日 (金) 06時15分

美味しそうなケーキですねhappy01
色鮮やかで綺麗~。
バターたっぷりのケーキ、美味しいですよねnote

去年の夏から通ってた歯医者、私は昨日でやっと治療が終了しました。長かった~coldsweats01

投稿: しのぶ | 2013年3月 8日 (金) 05時28分

姫ちゃん こんばんこhappy01

今さー うず、お片づけ始めちゃって
来れるのが夜なんだよねdown
始めたら 止まらないcoldsweats01

姫ちゃん 歯。。。
また取れて、飲んじゃったのねdown
噛めないと「胃」悪くするし、はやく歯医者に行かれるとイイね
お大事にね

おフランスのおケーキ うんまそーじゃ〜〜heart04

あ、ボスどーだった?
やっぱ、知らないよね〜

投稿: うず | 2013年3月 8日 (金) 00時55分

歯が悪くて お昼スープしか食べて無いから お腹空いて甘い香りに誘われて・・・
ケーキ食べてたら痩せないわ( ´艸`)プププ
明日は歯医者へGO!!
花金だからね~~
週末 うまいもん食いたいやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2013年3月 8日 (金) 00時13分

わたいも歯医者行ったよ~~(#^.^#)
次は一カ月後……
ほんと、歯医者って、通いだしたら、際限がないだよ~~~(^_^;)
それにしても、うまそうなケーキじゃわ~ばってん、わたいは今日は美味しいシフォンケーキ食べたんでね、満足してるです~~(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月 7日 (木) 22時54分

抹茶?
じゃないよね。ピスタチオ?
きれいな緑~shine
チェリーがみずみずしい感じで美味しそうlovely
こういうのなら歯が悪くても食べられちゃうね。good
明日は歯医者行けるといいね。wink

投稿: つぶあん | 2013年3月 7日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50642220

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い香りに誘われて~本日のおやつ:

« 春爛漫で梅見物 | トップページ | ポルチーニだけのパスタ: お隣が緊張感増すなかで~の巻 »