« 伺いしれぬなにかがあるのじゃろう・・・ | トップページ | ダイエット小休止・・・イチゴババロアです »

2013年3月12日 (火)

いただきました! 手編みです(^o^)丿

本日、マンションのエレベーターホールで一緒になったクロcatのお兄さん

顔なじみで・・・

姫乃さん、荷物ありますよsign01

ふんと~upheart なんだなんだ・・・と内心ワクワク

な~んと・・・ 

北海道の のらデジさん からですpresent

早速、ビリビリ~と封を開けたら・・・出てきたのは

Photo_3

手編みの靴下heart そしてアームウォーマーかしら・・・

色も可愛い

手編みだよ手編み・・・嬉しいlovely

のらデジさんは、とっても編み物が上手なのですnote

Photo_4

早速、履いて用もないのに部屋をウロウロ

暖かくなってきたとはいえ、まだ寒い日がありますからね

大事に使わせていただきますよ

姫乃も昔は棒編みをやっていたのですが、肩こりがひどくて

やめちゃいました・・・

それに、へたくそだったしねsweat02

手編みは暖かいのよね~heart

のらデジさん、ふんとに、ふんとに有難うconfident

|

« 伺いしれぬなにかがあるのじゃろう・・・ | トップページ | ダイエット小休止・・・イチゴババロアです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手編みの靴下!
暖かそう~
色も暖かいですね。
高校時代に一時期編み物に凝りました。
そのときにそろえた編み棒とか
まだたくさん持ってるhappy01
でも、最近はまったくsweat02
久しぶりに何か編んでみようかなぁ

投稿: SuperNonNon | 2013年3月13日 (水) 20時45分

のらデジさんの靴下素敵heart01
私には作れないわ・・・sweat01
この間100均でちょっと可愛い毛糸があって久しぶりにマフラーでも・・・と思ってパパさんに「マフラーいる??」と聞いたら・・・「いらない・・・」で会話終了…down
ちょっと落ち込んじゃったhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年3月13日 (水) 09時43分

おはようです♪
 
何と可愛らしい靴下でしょ ♥
長さが いいなぁ。
 
アームウォーマーって
寒い時期には便利ものです。
節電の寒い部屋の中でPCを打つ時など
手の甲とか冷えがちですもん。

投稿: 花mame | 2013年3月13日 (水) 09時21分

おはよo(*^▽^*)o

色も可愛くていいねhappy01
手袋とか靴下とかって難しそう(゚m゚*)

保温効果ばっちりだねwink

投稿: るっぴー | 2013年3月13日 (水) 07時54分

喜んでもらえて嬉しいです!
ちなみにアームウオーマーではなく、以前購入して下さった猫帽子の色違いです。
以前よりも大きいかも・・・
寒い時の野良仕事にお使いくださいね。
父さんは最近手編みの靴下はいて仕事行ってます。
純毛は最後まで蒸れないし暖かいらしい。
アクリル混でも編んだけど、途中から冷たくなるって言ってた。
姫乃さんに差し上げた靴下は純毛ですよ~
ちなみに我が家の父さんは足が冷たくて寝れ無い時は履いて寝てるsleepy

投稿: のらデジ | 2013年3月13日 (水) 06時17分

最近手編みなんてあまり聞かなくなりましたねear
あたしも若いころはやりましたけれども、技が無くて、全然格好付かなかった記憶がcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2013年3月13日 (水) 06時16分

おお、手編みってあったかいよね~~
というのも、高校生のとき、(どんな昔や)友達がおばさんの手編みの白い靴下はいてたんだよね~~
それが、めっちゃあったかそうだったと~~confident

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月12日 (火) 22時44分

え~~~sign02手編み~sign01
のらデジさん、器用なんですね。
素晴らしいsign03
まだまだ足元が冷えますからね。
重宝しますねwink


投稿: kiki | 2013年3月12日 (火) 22時43分

え~~~sign02手編み~sign01
のらデジさん、器用なんですね。
素晴らしいsign03
まだまだ足元が冷えますからね。


投稿: kiki | 2013年3月12日 (火) 22時42分

のらデジさん 体調悪くしてたのは
この靴下 一生懸命編んだから??(笑)
ありがたいね~~happy01
それも姫ちゃんの人柄だね(^_-)-☆

投稿: 音姫 | 2013年3月12日 (火) 22時39分

あ、ちがうちがうsweat01
いちごババロアを見にきたのに、まだだったのね。coldsweats01
手編みに感動して忘れてた。

投稿: つぶあん | 2013年3月12日 (火) 21時54分

すご~~いlovely
手編みなの~~?
自分で出来ないことをしてしまう人って
本当に尊敬する~heart04
とっても温かそうspa
そういえば、ルキノさんから以前、手編み送ってもらったな~weep
どうしてるだろ?
その後ポチあった?

投稿: つぶあん | 2013年3月12日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50731744

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました! 手編みです(^o^)丿:

« 伺いしれぬなにかがあるのじゃろう・・・ | トップページ | ダイエット小休止・・・イチゴババロアです »