« 長ーい爪は武器となるぅ・・・いてっ! | トップページ | 姫乃の週末クッキーング: 居酒屋メニューだにゃの巻 »

2013年3月23日 (土)

姫乃農園2013年度契約完了・・・(^o^)丿

今日は花曇りcloud

朝起きて洗濯だけ済ませ・・・師匠の家へ

というのも来月からスタートする農園の契約をするためです

1年で利用料42,000円

これが安いのか高いのかはわかりませんがthink

都会のビルの屋上でMy菜園作ってる姫乃の畑友達

この倍以上払ってます・・・moneybag

だから良心的だと思うのよ~~note

行く道すがら・・・ふんとに春ですねえ

お花が一杯

Photo

もくれんtulip

Photo_2

すももcherryblossom

Photo_3

ぽぽtulip

Photo_4

むすかりcherryblossom

無事、お金を払い、契約書に捺印を押して手続き完了

さて、今年の作付に目玉はあるのか~?

菊芋!!!と言いたいのですが・・・姫乃のプレゼンの甲斐無くweep

採用ならず・・・

でも、初めて作るものが・・・eye

Photo_5

茶豆budshine

こりゃまた、夏のビールbeer にたまんないねhappy02

姫乃農園にお越しのみなさまも、もれなく茶豆もらえまーすpresent

さあ、4月から汗かいてsweat01

美味しい野菜を作りましょうup

みなさま、楽しみにしててね~pig

|

« 長ーい爪は武器となるぅ・・・いてっ! | トップページ | 姫乃の週末クッキーング: 居酒屋メニューだにゃの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家でも今年新しいのを作るのscissors
だだちゃまめ・・・と言うんだけど、どういうのか分からず種を買っちゃったのよhappy02
カライモ(菊芋)は2m以上に背の高くなる作物なんでちょっと内緒では作れないなぁ・・・coldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2013年3月24日 (日) 11時32分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
いよいよ農園始動!
ううう~
残念、菊芋crying
コッソリ端っこに植えてみたら?
なんだろ~~?これ?ってcoldsweats01
あははっ、ばれちゃうか!
茶豆、いいじゃん!beer
美味しくて甘くて。。
今年こそお邪魔したいわぁ~heart04

投稿: びっくりまま | 2013年3月23日 (土) 21時04分

姫ちゃん こんばんこhappy01

うずんちの小さなお庭でも、ひーひー言いながら
草とりしてるよsweat01 
姫ちゃんはひろ〜い畑、ガンバ
菊芋残念bearing
でも、茶豆美味しそう!!
夏が楽しみだねnote
また、、、お邪魔してもイイかな

投稿: うず | 2013年3月23日 (土) 19時50分

今年も姫乃農園楽しみですね~happy01
私も近くに住んでたら、ぜひおじゃましたいのですが・・・。
ブログでの農園の記事、楽しみにしてま~すnote

投稿: しのぶ | 2013年3月23日 (土) 17時50分

お金払ってると思えば頑張れるのか・・・
なにも払わず土地だけあると草がボーボーのままなのか・・・gawk

今年も泣く泣く草取りの時期がやってきたよ・・・姫様みたいにできないなぁ・・・

投稿: るっぴー | 2013年3月23日 (土) 15時46分

ありゃりゃ…
菊芋残念sad
でも茶豆はいいね~shine
おいしいよね~heart01
今年もまた行ってもいいのかしらん?catface
おにィは中学生だから無理かな。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年3月23日 (土) 15時44分

菊イモこそっと植えると契約違反?

家の周りの荒れ地は、すべてが笹や松やススキやうるしや。。。。雑草ばかり。。。。。

畑にできるのはいつやら。。。。

おなかを冷やさないようにスリーフケット巻いています。
くまモンではありませんが。。。。coldsweats01

投稿: MOCHA | 2013年3月23日 (土) 15時33分

カブチャンの言う通りじゃよ(^_^;)
わたいも、また、草むしりに精出さな(-_-;)
ヒトに言われてやるのと、自発的にやるのとでは、やっぱりやりがいが違うのじゃろうな(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月23日 (土) 14時58分

楽しんでやる農作業と
 苦行のようなミッション・・・
この差って いったい・・・(´・ω・`)

投稿: カブ | 2013年3月23日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50902975

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃農園2013年度契約完了・・・(^o^)丿:

« 長ーい爪は武器となるぅ・・・いてっ! | トップページ | 姫乃の週末クッキーング: 居酒屋メニューだにゃの巻 »