« ポルチーニだけのパスタ: お隣が緊張感増すなかで~の巻 | トップページ | 朝からねぼけて大騒ぎ »

2013年3月 8日 (金)

花金にふさわしいお届け物来ました!(^o^)丿

今日は花金るんるんるんnote

花金にふさわしいお届け物が来ましたよpresent

あの”プーさんままさんdog からです

姫乃、届くのあらかじめ知っておりましたので、待ちかまえておりましたcoldsweats01

Photo_6

開けてみると、わお~~eye

パンが沢山shine、それにマフィンに大好きな胡瓜のきゅうちゃん、ゆずポンまでありますsign01

こりゃ、早速お味見するしかあるめえ・・・ってことで

一番気になるベーコンパンをいただくことにrestaurant

Photo_7

ベーコンはもちろん、お手製

ぱぱさんがいぶしてくれたんだろうな~heart

上にはチーズがたっぷりかかって、そして黒コショウがいい仕事をしています

程よいベーコンの塩けに黒コショウのピリッとしたパンチ

これ、はっきり言ってうめーーーariesariesaries

ほし、3つshineshineshine

せっかくなので、このベーコンブレッドにふさわしくup

Photo_8

とっておきの”くまこちゃん” からもらった赤ワインをオープン

赤ワインがタンニンのきいた

ダークチェリーのような風味のする辛口でこれがまた合うup

やっべ~~よ

wine ぷっはー

wine ぷっはー

wine ぷっはー

既に3杯あけました・・・

どこまで続くのやら~~

まあ、花金ですから・・・良しってことで

それでは、皆様、1週間お疲れさまでした

姫乃、野球見ながらまだ飲んじゃいまーすpaper

改めまして・・・プーさんままさん、くまこちゃん、有難うねconfident

|

« ポルチーニだけのパスタ: お隣が緊張感増すなかで~の巻 | トップページ | 朝からねぼけて大騒ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気に入ってもらえてよかった~~~rock
私もこのパン大好きで、やっぱりwineといっしょなのよcoldsweats01
私が作るパンってなんかお酒に合うパンばっかりのような気がするscissors
あ、マフィンにもいつも通りラム酒たっぷりよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年3月 9日 (土) 11時36分

ベーコンチーズパンの中に何か練りこんでる?
気になる~教えて!
よし、今日は私もパン焼く!
市販のベーコンだけどね。

投稿: のらデジ | 2013年3月 9日 (土) 06時46分

おはよhappy01
今日は凄い風wobbly
学校お休みでよかったよwink

またまた美味しいものたくさん(゚m゚*)
音姫さんとこでも見たけど、美味しそうheart04
自家製ベーコン・・・手作りパン・・・憧れるぅぅheart04

飲みすぎwineに注意だけど、ワインは飲んじゃうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: るっぴー | 2013年3月 9日 (土) 06時32分

今夜はうまい酒wineやろ~~
日本野球の底力scissors
大逆転やなhappy01
翔くん 大阪人scissors
私も嬉しい(笑)

ベーコンのパン サイコーやねbread

投稿: 音姫 | 2013年3月 8日 (金) 23時49分

なんちゅう美味そうなパン~~lovely
自家製ベーコンだもんね、
絶対美味しいよ~shine
あ~~食べてみたいっsign03
ホント、花金にふさわしいごちそうだね。wink

投稿: つぶあん | 2013年3月 8日 (金) 23時14分

こんにちは~

ベーコンパン超美味しそう~
絶対赤ワインに合うね!

明日は休みだし、とことん飲むべし。
優雅な晩酌だね♪

今週も仕事お疲れ様でした!!

投稿: みぽりん | 2013年3月 8日 (金) 23時12分

姫ちゃん こんばんこhappy01

これ&これ 昨日 プーさんトコで見た このパン”s
うずん家にも 今朝来たんだよ〜o(*^▽^*)o

チーズ&ベーコン 美味しいかったね
うずはコーヒーでcafe
うず&うず模様のかぼちゃ&紅いも も、good

投稿: うず | 2013年3月 8日 (金) 23時09分

こちとら 夜勤だっちゅうに・・( ̄◆ ̄;)

投稿: カブ | 2013年3月 8日 (金) 22時41分

うわ~
やっぱ、お酒飲めるって
幸せが一つ、多いだよ~~
なんてうまそうなんだ~~~wineそれにしても、みんなパン作り、うまいね~~~
しのぶさんなんかも、美味しそうなパン、焼いてるもんな~~~bread
こういうの見ると、わたいもパン焼いてみたくなっちゃうんだな~~~bread

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月 8日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50659993

この記事へのトラックバック一覧です: 花金にふさわしいお届け物来ました!(^o^)丿:

« ポルチーニだけのパスタ: お隣が緊張感増すなかで~の巻 | トップページ | 朝からねぼけて大騒ぎ »