« 島らっきょう~漬かりました! | トップページ | とことん、いきます!見つけました!! »

2013年3月 2日 (土)

春夏に首元のおしゃれ~♡ ってことでお金がFly~

今週から畑がお休みで~午前中はまったり~note

今日は風が冷たくてーーー畑が無くて良かったよthink

掃除、洗濯をし・・・

お昼ご飯を食べて~restaurant

Photo

びっくりままちゃま からいただいたトマトクリームソースを使って

海老とアスパラのパスタheart

とっても美味しいソースだわ~pig 混ぜ混ぜするだけで簡単、最高shine

そして、午後から美容院へ

すっかり伸びた髪の毛を

スーパー刈り上げしていただきましたっscissors

頭が軽いぜ~~

美容院のお兄さんにこんだけ切りました~と鏡で見せてもらって

おーーー ナイス、刈り上げeye

心軽やかになったところで・・・デパートうろうろ

あーーー悪いくせです

お財布がパッカーーーンmoneybag と開きましたsign03

Photo_2

ショールです

Photo_3 

春夏ちょっと首元が涼しい時に

綿のショールなのですが、ご覧頂くと沢山のお花で出来てるのわかるかな

緑は屋久杉、白は石榴の木・・・

自然界の染料で染められたものです

可愛くないですかconfident

春のパステルカラーのセーターと合わせたりしたらどうでしょう・・・note

一目見て、可愛いと思って

買っちゃいましたあ・・・

これだから、月末いつもお金が無くなるわけですぅ・・・

でも、好きなものを買うと心うきうきするよねheart

春はもうすぐそこに来てますcherryblossom

|

« 島らっきょう~漬かりました! | トップページ | とことん、いきます!見つけました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなパスタ~。。。
最近赤い色系のパスタ食べてないわ~。

ショール素敵~happy01
やはり見つけたときが買い時でしょう。
これで春先の仕事がうきうきですね~。

身に着けたところも見たいわ~

投稿: MOCHA | 2013年3月 3日 (日) 19時38分

スーパー刈り上げってどんな感じ・・・∑(=゚ω゚=;)?!
気になる~!!
ショール、かわいいですheart01
綿なんですね。
麻っぽいステキな風合い。
春が待ち遠しいですねclover

投稿: uki | 2013年3月 2日 (土) 23時25分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

海老とアスパラのパスタ うんまそ〜〜happy02
太めのパスタもgood
やっぱり 例の「あれ」欲しーな〜bleah

姫ちゃん 春に向かって ステキなショール見つけたねnote  グリーンと白が 春色に、合うわ〜〜
スーパー刈上げの姫ちゃん
想像〜wink

投稿: うず | 2013年3月 2日 (土) 21時53分

美味しそうなパスタheart04
それに海老heart04ますます美味しそう(o^-^o)

髪、どれくらい切ったんだろう?
髪を短くするとほんと軽くなるよねwink

ショール春風にふんわりぃ~note
シンプルな服でも、このショールならぐっとおしゃれになるねcatface
グリーンの色がいいね(* ̄ー ̄*)

投稿: るっぴー | 2013年3月 2日 (土) 21時38分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
エビとアスパラのパスタ、美味しそうだよ~
パスタの麺が良い感じ!happy02
ココのソースは、和えるだけでお店の味になるよね!heart02
えへへっ
ステキなショール!
お花になっているのがウキウキしちゃうねheart02
しかも、屋久杉と石榴の木で染められているって言うのも、キュンとしちゃうポイント
いいものに出会えたねlovely
姫ちゃまの、スーパーカリアゲヘアーが気になるぅ~~heart04

投稿: びっくりまま | 2013年3月 2日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49802191

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏に首元のおしゃれ~♡ ってことでお金がFly~:

« 島らっきょう~漬かりました! | トップページ | とことん、いきます!見つけました!! »