« ぴんぽーん♪ で参りましたのは・・・♡ | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ング: 和風チキンローフの巻 »

2013年3月 4日 (月)

ボスの感想、コーヒーロールの巻 (^_-)

本日、”くまこちゃん”から頂戴したコーヒーロールを会社へ持ってまいりましたsign01

もち、ボスへ献上するためです・・・present

以前、くまこちゃんと話しをした時に

姫乃のボスとくまこちゃんのボスに非常に類似点が多いことが判明し、

・大風呂敷を広げるのがうまい、しかし自分でたためない

・世の中を知らない

などなど・・・

いつか、会わせた~い!と盛り上がったものですhappy01

Photo

それで、ボスの反応ですが・・・

それは大変な気に入りようで、

一切れ食べたかと思ったら、ふた切れ目も一気食いしておりました・・・pig

このコーヒークリームのちょい固めが、尾を引く~note

これ、また食べたくなるねえ・・・

とかいいながら、ご満悦

くまこちゃんあんがとうねhappy02

Photo_2

姫乃ももちろんいただきましたよ~pig

美味しーーーい!

一緒に飲みますのは・・・もち、菊芋茶japanesetea

甘いもの食べても血糖値を抑えられる・・・

えっ?、だから菊芋茶飲んでるのけ・・・? って声がどこかから~~

それもあるぅ・・・

菊芋茶は飲んでも、飲み過ぎても血糖値が下がり過ぎることはありません

平常値を維持する手助けをしてくれる

そこが、菊芋のすごいところです・・・

あ~また、宣伝しちゃったcoldsweats01

すみません、何しろ、はまってるもんで・・・

・・・

ぴんぽーーーんnote

えーーーっsign02 なにsign02

・・・

佐川さん・・・

今日は・・・あ~~~っsign03

・・・

続くpaper

|

« ぴんぽーん♪ で参りましたのは・・・♡ | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ング: 和風チキンローフの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次は、何が届いたのでしょうかupsign02confident
またまた美味しいものだと、色々気にしちゃいますねwink

投稿: ミッサリー | 2013年3月 5日 (火) 06時20分

コーヒーロール、美味しかったね~lovely
私もUPしたところ。wink
コーヒーも美味しかったし。cafe
お?今度は何が?present

投稿: つぶあん | 2013年3月 5日 (火) 00時18分

わー、美味しそうshine
これ、やっぱ1本食いしたいですねーnote

菊芋茶、糖尿病の母に勧めてみます。

今度は何が届いたのかしら?
次の記事、楽しみにしてますねーhappy01note

投稿: しのぶ | 2013年3月 4日 (月) 23時52分

こんばんわ~☆
毎日、おいしそうなものが…(^¬^)
コーヒーロール美味しそうですねheart
私は昨日、三色団子と道明寺の桜餅をcamera撮る間もなく、一気食いでしたcoldsweats01
スイーツはやめらませ~ん!菊芋茶が手助けしてくれたら、安心して食べられるかも♪いいですねgood

投稿: たけこ | 2013年3月 4日 (月) 22時52分

菊芋茶&珈琲ロールで血糖値抑えられるconfident
って事は 明日菊芋茶飲みながら食べたらいいって事やね(^_-)-☆
ラジャーscissors

佐川さん 今度は何を運んで来た??

投稿: 音姫 | 2013年3月 4日 (月) 22時31分

食べていただけて、嬉しゅうございますheart04
コーヒーロールは2月限定なんすけど
また、MVPを発掘したらお知らせするですよwink

投稿: くまこ | 2013年3月 4日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49979813

この記事へのトラックバック一覧です: ボスの感想、コーヒーロールの巻 (^_-):

« ぴんぽーん♪ で参りましたのは・・・♡ | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ング: 和風チキンローフの巻 »