« お花見第三弾 都立六義園に立ち寄り~(^^ゞ | トップページ | 只今姫乃、札幌へ出張中・・・ »

2013年3月25日 (月)

ボスお願いです!姫乃を巻き込まないで~(-_-メ)

うちのボスのダイエットの進捗

減らした73kgをキープしておるらしいthink

しかし、ふんとにこの上なくお菓子好きheart なのに・・・

なぜにリバウンドせぬ~

七不思議じゃsign03

今日も上機嫌で・・・

和菓子をおごるぅーーーとか言って

姫乃会社に戻ったら・・・

机の上にゴロンとかたまりがeye

Photo_5

中身は・・・

Photo_6

タイ焼き、2匹

つぶあんですnote

ふんとに、やっと姫乃やる気になって

しらたき料理作って、地道な努力???をはじめたのに

姫乃の心、ボス知らず・・・

頼むよ、巻き込まないで~~

仕方ないんで、さきほど1/2匹食べましたpig

やっぱり、姫乃の減量の道は険しいtyphoon

しかし、こんなもん食って、なぜに、ボスは増量せぬのじゃーーー

くっそーーーgawk

|

« お花見第三弾 都立六義園に立ち寄り~(^^ゞ | トップページ | 只今姫乃、札幌へ出張中・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目の前にあるのに
半分でやめておけるなんて・・・shine
私なら絶対2匹とも食べちゃうわsad

投稿: 瑠璃 | 2013年3月26日 (火) 19時35分

姫ちゃん こんちーhappy01

たい焼き 大好きなり〜
姫ちゃんの残した 1/2尾かもーんdelicious
あ〜 うずも、ダイエットが、、、
ボスの、食べてもリバウンドしない体がうらやましー

投稿: うず | 2013年3月26日 (火) 12時21分

よっしゃ~~~
ボスが姫ちゃんのダイエットを阻止しとる間に、わたい、頑張るぞ~~~rock
   ↑
  ぜんぜんダイエットできてないくせに
  よく言うよ~~

昨夜もMr.ドーナツ、食うてもうたんで、
今日も草むしり、がんばんべ(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月26日 (火) 11時21分

ああわかるわ・・・
昨日も私も誘惑があって・・・

周りからの差し入れに手が出るのよねdelicious
またねコレが美味しいと来た( ´艸`)プププ

毎週土曜日だけ甘いもの食べる日にしたのhappy01
昨日テレビでダイエット見て、野菜だけだったけど1ヶ月で食べていても10キロやせてたから、真面目に頑張ってたらもっと痩せていたと反省・・・
がんばるべしrock

投稿: るっぴー | 2013年3月26日 (火) 09時00分

ダイエット中の誘惑・・・ツラいですよねbearing
つぶあんのたい焼きって超美味しいし~shine
リバウンドしないボス、羨ましいです。

投稿: しのぶ | 2013年3月26日 (火) 07時22分

あたしも年末からの暴食で、今現在も全く減ってくれないばかりか、ほんとに3kg増量してましたcoldsweats02
恥ずかしくてまだネタにしてないのですが、近々減量ネタを再開しようかとも思っておりますbleah

投稿: ミッサリー | 2013年3月26日 (火) 06時27分

お疲れ~(^o^)丿
ボスも姫ちゃんのダイエット阻止作戦かも~( ̄▽ ̄)
たい焼き半分??
私 食用たい焼きより のらデジさんの猫ちゃんたい焼きが欲しいcat

私の胃痛…ビールで治ったconfident

投稿: 音姫 | 2013年3月26日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50947013

この記事へのトラックバック一覧です: ボスお願いです!姫乃を巻き込まないで~(-_-メ):

« お花見第三弾 都立六義園に立ち寄り~(^^ゞ | トップページ | 只今姫乃、札幌へ出張中・・・ »