« 月末処理ほぼ完了(^○^) | トップページ | ボス遂に菊芋に手をだす・・・と、またまた頂きました!の巻 »

2013年2月28日 (木)

暖かいと・・・調子もあがるぅ~(*^^)v

本日は、ふんとにお日柄の良い暖かい一日でしたsun

暖かいと体のきれが違いますsign01

頭のきれも違いますsign03

お陰様で余裕で・・・月末処理も先程完了しました・・・

で、お昼にはスーパー整体師先生のところへ

先生にも腰が良くなったと太鼓判を押され、ひと安心

整体院の近くにはこんな建物もあります

Getattachment2

新しくなった歌舞伎座

こけら落としの興行まで約1ヶ月・・・

昨今、大御所を二人も立て続けに亡くした歌舞伎界

是非、がんばって欲しいわ~久々、歌舞伎、見に行きたいな~heart

そして、昨日ちょいとお話しました転職相談

本日が役員との面談でした

終わってすぐに連絡あり・・・どうだったか確認したところ

話は盛り上がったらしく

人事採用プロセスに必要な書面を一通り提出してくれ!ということになったらしい

駄目なら、そこでさようなら・・・ですから

第一関門、第二関門ぐらいは突破できたかもthink

姫乃も安心しました

あとは、本採用にむけてもうひと押しする支援をするかだな・・・

来週ちょっと考えようconfident

本日のランチ

うずちゃんのところで見た、グラタンが頭から離れず

結局自分で作らず、ランチに食べちゃった

Getattachment4

シーフードマカロニグラタン

このホワイトソースが優しいお味で絶品なのよ~~note

自分で作ったらこうはいかないからね・・・

姫乃、大満足

月末処理もフィニッシュで大満足

さあ、明日から3月です

気合入れないとね・・・dashdash

|

« 月末処理ほぼ完了(^○^) | トップページ | ボス遂に菊芋に手をだす・・・と、またまた頂きました!の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたいも~~グラタン、だ~~い好きヽ(^o^)丿
てか、どうも、西洋風のあぶらっこい料理が好きだから、太りやすいのかな~~~(^_^;)
和食ばっか食べてると、太りにくいのはわかってるんじゃが(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月28日 (木) 22時06分

こんばんわ~☆
あっという間に3月ですね~
腰の状態が良くなってよかったですねhappy01
私は左側の首、肩ががちがちで動かしづらい日が続いてまして~もう少し暖かくなったら整体に行ってみようかな、と思ってますぅdespair

グラタンやドリアって、やけどしそうな熱々を食べるのが好きですheart
でも久しく食べてないかも~カロリー気にしないで食べたーい!bearing

投稿: たけこ | 2013年2月28日 (木) 21時59分

姫ちゃん こんばんこhappy01

月末処理お疲れ様でしたscissors
今日はふんと ポカポカ日和sun
動きやすかった〜 でも、その代わり。。。
はぁ〜〜〜〜っくしょん、じゅるるが、止まらなかったcoldsweats01
姫ちゃんも 腰の調子が良くなって 安心したね
でも、無理しちゃダメだよpaper

うふ グラタン食べたい病 うつったね〜〜smile
やっぱり プロのホワイトソースは滑らかだ〜
うまそーだにゃぁ〜heart04

投稿: うず | 2013年2月28日 (木) 19時45分

スキヤキの残りで 牛肉丼でした(*v.v)。

投稿: カブ | 2013年2月28日 (木) 18時20分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
本当に今日は暖かくなったね
こういう日は活発になる!
私もお庭のアレコレやりました
さっきまでね!bud
さすが姫ちゃま!
ナイスアドバイスが効果的だったんだねbleah
まだまだこれから!
応援しちゃう
おお~~グラタンlovely
みんなが作るから、食べたくなっちゃうな~
いよいよ3月
早いね~coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年2月28日 (木) 18時19分

月末処理お疲れ様でしたーhappy01
ホント、今日はこちらも春のように暖かい1日でしたsun
やっぱ暖かいと動きやすいですよねnote

おぉ、グラタンsign01我が家の今日の夕食もグラタンですhappy01

投稿: しのぶ | 2013年2月28日 (木) 17時50分

確かに暖かいとあがるね。
今日は寒いし・・・少し前から雪です。
それも風があるので吹雪き状態。
グラタンか!
最近結構作ってるよ。
グラタンの日はパンも焼いて食べるのです。
そうそう、自家製トマトソースも使ってスープも作り、サラダも作る。
なんか色々と作ってると専業主婦もいいかも?って思うようになってきた。
でもきっと春には働くんだろうけどね。
明日から3月か!早いね。

投稿: のらデジ | 2013年2月28日 (木) 17時18分

2月もお疲れ〜(^o^)/
今日は 小春日和やったね♪
第一関門 第二関門突破か〜(^^)
あと一押ししてあげるんでしょ(*^-')

暖かくなると 腰も安心…でも 負担かけるとアカンで〜(^3^)/

投稿: 音姫 | 2013年2月28日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49724207

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいと・・・調子もあがるぅ~(*^^)v:

« 月末処理ほぼ完了(^○^) | トップページ | ボス遂に菊芋に手をだす・・・と、またまた頂きました!の巻 »