« 今日で1月も終わりです・・・ | トップページ | スーパー秋田新幹線試乗会: でも姫乃はいまひとつの巻 »

2013年2月 1日 (金)

いただきましたのは・・・ネームタッグ

昨晩、家のポストを覗きましたらeye

白い封筒発見

ちょっと厚めup

なんだろう・・・sign02

最近、モラタメもモニプラもやってないし・・・

送り主は Japan Airline

ふーーーむ

スッチーのカレンダーならわかるけど~think (※いつも捨ててた・・・)

開けてみたら

Getattachment4_2

JAL Global Clubから荷物につけるネームタッグ

真中のボタンのところに姫乃の名前が銀のローマ字で刻みこまれてます

これを荷物に付けることで、ちょっと、スペシャルな演出になるわけねnote

しかしねえ・・・もう10年以上使ってる姫乃のボロッちいスーツケースにつけても

全く格は上がりそうにないsweat02

足のコロはぶっ壊れてるし・・・

ちょいと重いしね・・・

新しいの買っちゃうかな~gawk

でも金ねえしなあ・・・sad

まずは、お金貯めようっと

そして、本日のおやつ

Getattachment3

沖縄の黒糖蒸しパン

これ、もっちもちで、めちゃうまpigpigpig

その上、実はデカイの・・・ふつうの蒸しパンの2.5倍ぐらい

ペロリと姫乃の胃におさまり・・・

明日も買いに行こうかな~と思案中

具志堅さん?のパンとかなんとか言ってたような・・・

ふんとに、美味かった・・・でも、ぶひぶひ・・・と誰かの声もした・・・coldsweats01

|

« 今日で1月も終わりです・・・ | トップページ | スーパー秋田新幹線試乗会: でも姫乃はいまひとつの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

JALのゴールドメンバーの「証」ネームタグ
かっちょいぃ〜〜〜happy02
うずは、
チケット取って「好きな席」を選べるだけ〜の、
ただのJALメンバーcoldsweats01
これを機会に 新しいバッグ 買っちゃう?wink

黒糖蒸しパン うんまそ〜
近くで売ってるの?

投稿: うず | 2013年2月 2日 (土) 14時59分

こげなん、超お得意さましかもらえんとやないと~~airplane
空飛ぶ姫ちゃんやけんな~~(#^.^#)

蒸しパン、美味しそうばいlovely
わたいも、まあた、蒸しパン、作りたくなってきた~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月 1日 (金) 16時32分

名前が入ってるなんていいねheart04
大人な感じでかっこいいねhappy02

旅が多いから新しいの買っても使うからイイモンねcatface
今度、修学旅行に持って行くと娘今からキャリーバック探し中typhoon

こういう蒸しぱん・・・子供の頃は地味な気がしてあまり好まなかったけど、今は、すっごく好き・・・食べたいheart04

投稿: るっぴー | 2013年2月 1日 (金) 15時48分

素敵なネームタッグですねhappy01

大きな蒸しパン、いいですね。
私も食べてみたいです~note

投稿: しのぶ | 2013年2月 1日 (金) 15時00分

JARのお得意様ですか~~airplane
年間だいぶ利用してるもんねconfident
名前入りなんて いいじゃんnote
近いうちに バックも新品やな( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年2月 1日 (金) 15時00分

黒糖というと体にいいと思い、ついつい買ってします♪
黒糖の蒸しパン見るからに美味しそうで体に良さそうですhappy01

投稿: すみれ | 2013年2月 1日 (金) 14時50分

雰囲気あるネームタグですね。
これつけたらちょっとスペシャルなお客に見えるかもしれないですね。
そういえば新幹線 乗っているのかな??
黒糖をつかった蒸しパン コクがあって絶対おいしいだろうなあ。
お昼前にごっくりpig

投稿: めぐ | 2013年2月 1日 (金) 12時03分

そんなに大きな蒸しパンなの?
食べごたえありそうだね~(*≧∀≦*)
蒸しパン大好きだから、めちゃ、食べたい~

投稿: ゆー | 2013年2月 1日 (金) 11時41分

姫乃ちゃん 
今頃「秋田新幹線」にのってるのかな?
黒糖蒸しパン 
大きくて めっちゃおいしそうじゃーん♡
さっそくぶっちゃんも 作ってみたくなったよ
腰の方は大丈夫?無理しないでね(・。・)

投稿: ぶっちゃん | 2013年2月 1日 (金) 09時27分

かっちょいいネームタッグ。catface
なんかお得意様限定みたいで
ゴージャスなかんじheart04
黒糖蒸しパン、美味しそうheart04
黒糖味、大好き~up
お?そういえば、もしかして今頃
秋田新幹線で景色を堪能してるところかな?
(◎´∀`)ノ

投稿: つぶあん | 2013年2月 1日 (金) 09時07分

美味しそうな蒸しパンだね。
でも私は決心したよ!
今朝からダイエット開始!
もうオヤツを作っても食べないかも?いや味見はする( ´艸`)プププ
20年ほど前に実践したダイエット。
お金掛からない。
一口入れるたびに30回噛む。
これだけ~
これで当時は半年で7kg落ちて、それ以降ちょっと停滞気味だったけど、徐々に落ちて1年後には20kgダウンだったよ。
当時筋腫の手術して先生に「将来心臓に負担がかかるから痩せないとダメ」と言われてやったダイエット。
今は仕事してないし、家にいるからゆっくり噛んで食べるだけのダイエットは続けられるよ。きっとね。
これも腰痛予防の為だ!
姫乃さんのブログで美味しいもの見て食べたつもりで我慢するぞ!

投稿: のらデジ | 2013年2月 1日 (金) 08時01分

蒸しパン・・・lovelylovely
今度作ってみようかな・・・note

投稿: 里山のプーさん | 2013年2月 1日 (金) 07時02分

姫ちゃま、おはよんhappy01
おお~~
凄い!!
さすが出張が多い姫ちゃまairplane
JAL!!
ついつい嵐ジェットを思い浮かべてしまった~airplane
それよりも蒸しパン美味しそう!!smile

投稿: びっくりまま | 2013年2月 1日 (金) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49086268

この記事へのトラックバック一覧です: いただきましたのは・・・ネームタッグ:

« 今日で1月も終わりです・・・ | トップページ | スーパー秋田新幹線試乗会: でも姫乃はいまひとつの巻 »