« ボスの晩御飯: 調子にのってます・・・編 | トップページ | 今日は午後からお勉強!・・・でした(-_-)ZZZZ »

2013年2月15日 (金)

独身貴族の女友達のバカンスは~~(・。・)

皆様、ボスの晩御飯に賛辞をいただき・・・

姫乃の心境複雑think

これを本人に伝えるべきか否か・・・黙っとこcoldsweats01

夜、携帯がブルわないように・・・happy02

ご質問にありましたハンバーグですが、もち種から手作り

なんと、本人、冷凍保存しているそうです・・・主婦のようsweat02

さて、本日姫乃

仲良し女友達とランチしました・・・

フカヒレで有名な筑紫楼だったのですが

姫乃お腹がグルグルピーであまり食べられなかったため、写真無しng

彼女、40半ばで独身、自宅通勤

とにかく働いた分、全部お小遣いなわけでして・・・moneybag

来週後半から10日のバカンスだとかairplaneshine

どこ行くの~~sign02 と聞きましたら

まあ、びっくりeye

タンザニア

なんでまたタンザニアsign02

Safari

そう、サファリに行きたいんだと・・・leo

ンゴロンゴロ国立自然公園で野生の動物と戯れheart

巨大なサファリパークで動物の遠吠えを聞きながら眠りに~~sleepy

Kirin

動物好きの姫乃

岩合さんの動物の世界が目の前に広がるんだろうな・・・

羨ましい限りです・・・

それに、タンザニア、サファリと言えば・・・この方達にも会える?

Masai

マサイ族

すっごくすらっとしてて顔も小さいし、かっこいいらしい

ツアーに組み込まれ、マサイ族との対面もあるんだってnote

カメラで沢山、写真を撮ってもらうようお願いをしました

さて、気になる御値段ですが・・・

How Much・・・

彼女御一人様で3ケタ手前だそうです・・・90万

うっひゃーーーーsad

マジでっかdash

さすがに、姫乃も1回の旅行で90万はまだないなあ・・・gawk

うーーーむ、稼がねば・・・

憧れの大陸 アフリカ

一度は足を踏み入れてみたいconfident

これまた、夢だね・・・夢を叶えるため・・・そう、人は額に汗するのであるshine

|

« ボスの晩御飯: 調子にのってます・・・編 | トップページ | 今日は午後からお勉強!・・・でした(-_-)ZZZZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行けるうちに出掛けた方がよろしいと・・・
今もあいちゃんが水薬の催促で補給してきました、猫1匹でも体調の良い時を狙わないと出掛けられないsad
条件が揃っている時にはタンザニアも行った方が良いよねnotes
最後の言葉素敵です☆

投稿: すみれ | 2013年2月16日 (土) 18時00分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノタ、タ、タンザニア~~sign03
90万モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: kiki | 2013年2月16日 (土) 16時55分

タンザニアかぁ、素敵ですね~。
私も海外旅行、行きたいです。
さすがに90万は無理ですけど・・・coldsweats01
私、海外旅行って数えるほどしか行ったことなくて・・・。
もっといろんな国に行っておけば良かったなって思いますairplane

投稿: しのぶ | 2013年2月16日 (土) 14時12分

エジプトやケニアじゃなくて、タンザニアってところが通ですね。
10日で90万かあwobbly
でもほんと、いつかは行ってみたいアフリカ大陸ですよねheart04

投稿: uki | 2013年2月16日 (土) 11時53分

タンザニアsign02
それはまた、楽しそうな…( ̄▽ ̄)
90万か~。
やっぱ夢だな~sad
マサイ族会ってみたいけど。catface
今晩は家族で夕ご飯食べられるので、
菊芋料理してみるね~heart01

投稿: つぶあん | 2013年2月16日 (土) 10時24分

90万円あったら猫のご飯どんだけ買える?
アハハ・・・
若い頃なら稼いでいたから行けたかも?
今は地図を広げて見るだけだね~~

投稿: のらデジ | 2013年2月16日 (土) 09時05分

90万円~~~~っupupsign03impactwobbly
現実見ると、繰り上げ返済したいなぁ~って思っちゃうけれど、そういう夢も良いですね~wink

投稿: ミッサリー | 2013年2月16日 (土) 06時26分

タンザニア??
今日のペケポンで、出演者の誰かが
タンザナイトという宝石を、タンザニアって
呼んで、笑われてたな~~(^_^;)
それにしても、タンザニアに90万shock
文明国より、お高いのね~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月16日 (土) 00時02分

ボスのパスタもハンバーグも たいしたもんだわconfident
嫁…いらんね。。。

おひとりさま 90万sign02
そんな旅してみたい・・・
姫ちゃん 2人分しっかり稼いでちょ~dollar
明日 グリーンジャンボでも買おうかな(^^ゞ

今週もお疲れさんpaper

投稿: 音姫 | 2013年2月16日 (土) 00時01分

新PCで、入力しています。

タンザニアかぁ。。。
マサイってかっこいいらしいですね。
でも、金額が半端ないー。
本当に行きたい人、楽しみたい人だけが行く旅先ですね。

マチュピチュとか、行ってみたいなー。
あ、方向が違う。。。。。coldsweats01

投稿: MOCHA | 2013年2月15日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49429996

この記事へのトラックバック一覧です: 独身貴族の女友達のバカンスは~~(・。・):

« ボスの晩御飯: 調子にのってます・・・編 | トップページ | 今日は午後からお勉強!・・・でした(-_-)ZZZZ »