« それは昨晩のこと・・・ | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ングといただきもの第3弾: 営業冥利につきる編 »

2013年2月 8日 (金)

モンブランの行方やいかに・・・

昨日からぶつぶつ、ぶつぶつとモンブランが食べたいと言っていたボスthink

本人いわく、夢にまで出て来たそうな・・・sweat02

そこまで、ボスに惚れられたモンブラン

迷惑かもじゃが、果たしてその行方やいかに・・・eye

Getattachment3

答えはですね・・・

みごとにボスの腹に納まりましたdash

お昼過ぎまで外出していた姫乃、一方ボスは午後お出かけということで

16時半にみんなでケーキタイムcafe

ふんとに、どんな会社よ!

姫乃はお腹の調子を心配し・・・プリンを~pig

Getattachment1_5

アンテノールのプリン

Getattachment2_3

上の白い部分が美味しーーーいshine

プリンは、とろけるほどではなく、味的には普通のプリンに近いかも

その他にも

大判焼きを買いまして・・・moneybag

Getattachment2_2

なんと、ボスはモンブランに加え、大判焼きまで一気食い

まじでっかあーーeye

食べた後に、”あ~~お腹一杯で夕ご飯入らない~~!”とか言うておる

ボスこそ、ぶひぶひ大王pig じゃんsign03

夢が現実になって良かった! だってさ

あ・・・言葉無し・・・

もち、これらは全てボスの奢りでございますhappy01

金曜日の夜

ボスはご機嫌でお家にお帰りになりましたとさ

めでたし、めでたし・・・gawk

|

« それは昨晩のこと・・・ | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ングといただきもの第3弾: 営業冥利につきる編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
ボス、急激にスイーツが
あれもこれも食べたくなったんですねぇhappy01
毎日じゃなければ、たまにはいいですよね。
私はほぼ毎日、ソフトクリーム漬けで…
おなかが大変なことになってまーすsweat01

投稿: たけこ | 2013年2月 9日 (土) 12時46分

このモンブランかなり高級そうだね。
私も好きだな。
学生の頃モンブランって知らなくて姉に
「ラーメン乗ったケーキ食べたい」ってねだった。
でもそのモンブランはこんな高級感無かったな。
一応グランドホテルのだったけど・・
あ~~食べたいよ。

投稿: のらデジ | 2013年2月 9日 (土) 12時27分

こんにちは!happy01
ポチッと&コメントありがとうございます!
いつも読み逃げしててすみませ~ん!smile


ウチのダンナもモンブラン大好きですね~。
甘い物も酒も両方イケるクチです。coldsweats01
あ・・・・大判焼きが食べたい・・・。
ちなみに白あんが・・・。( ̄ー+ ̄)

投稿: おいち | 2013年2月 9日 (土) 12時04分

しっかりしたプリンも美味しいよねhappy01
最近はとろとろしすぎていて・・・

大判焼の餡の画像も見たかったと
よくばる・・・
そんなだから・・・やせれない・・・

痩せればすんなりと着れる服がある・・・

投稿: るっぴー | 2013年2月 9日 (土) 08時41分

ボス、一気にそんなに食べて大丈夫ですかね?
恐怖のリバウンド・・・なんてことになったら大変sweat01

モンブランもプリンもすごく美味しそうshine
モンブランが大好きな私にはたまらない写真ですhappy02

投稿: しのぶ | 2013年2月 9日 (土) 07時40分

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

モンブランも、アンテノール?
イイな&イイな 好きなんだ〜note
ぷり〜ん 白い部分どーなってるの〜〜〜
大判焼きの包み紙 知ってる〜happy01

投稿: うず | 2013年2月 9日 (土) 00時25分

わたいもモンブラン好き~~
ばってん、プリンもっと好き~~
で、ばくばく食べてたら、近年にない
体重記録してもうた~~~(・。・;
しばらく、おやつ、禁止するしか道は
あるまい、しくしく

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月 9日 (土) 00時02分

プリンの白い部分は??
プリン食いたい。。。
ちゃちゃさんのプリン見てから 無性にプリンがsweat01
プッチンプリンでもいいわ(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2013年2月 8日 (金) 23時48分

本当に食べたかったんだね~coldsweats01
そのままリバウンドのスイッチにならなきゃいいけど。bleah
モンブランもプリンも美味しそうだけど、
やっぱり今は温かい大判焼きが恋しいな~heart04

投稿: つぶあん | 2013年2月 8日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49272830

この記事へのトラックバック一覧です: モンブランの行方やいかに・・・:

« それは昨晩のこと・・・ | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ングといただきもの第3弾: 営業冥利につきる編 »