« なぜにダイエットに成功しないのか~原因究明本みっけ! | トップページ | 世界遺産って結構あるのね~(-"-) »

2013年2月19日 (火)

いや~惚れちゃいそうです!姫乃スペシャル登場!

ふんとに寒い・・・penguinpenguinpenguin

Yuki

降っているのは、☂ではなく雪snow

しかあーし、姫乃はポカポカいい気分

みなさまに何度となく御紹介してきた、行きつけのお寿司屋さん

本日もふらりと参りましたら・・・ランチのチラシ終了

でもでも・・・にぎりを選べば(4ランク有り)、そのネタでチラシを作ってくれると言うthink

Sushi

名付けて”姫乃スペシャル

なんとなれば、姫乃のためだけに作ってくれたからであーるsign01

お店のおばさんも、こんなメニューあったっけsign02

姫乃、内心、うふふ・・・であるscissors

前回、姫乃が御飯を残していたのを覚えていてくれ・・・

あげくに、寿司ネタ、刺し盛りでもOKだなあ~なんてつぶやいていたのも

ばっちり覚えていてくれ・・・

こんなんになりましたshine

御飯茶碗より一回り大きいくらいのかわいいチラシ

そして寿司ネタの盛り合わせ、これに茶碗蒸しとお椀

言ったっけ?

ここの板さん、男前heart

職人+男前とくれば、自然とテンションあがるぅーーーーpig

そんな板さんにスペシャル作られたら

もう・・・また、行っちゃうもんね・・・upnote

通っちゃうもんねrun

昼間からハイテンションの姫乃でございましたcoldsweats01

お粗末confident

|

« なぜにダイエットに成功しないのか~原因究明本みっけ! | トップページ | 世界遺産って結構あるのね~(-"-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「特別」って、嬉しいですよねhappy02
もちろん、姫乃さんが気持ちのいいお客さんだから
親切してくれるんだぁnote
板さんも姫乃さんも、どっちもステキですshine

投稿: SuperNonNon | 2013年2月20日 (水) 13時20分

姫ちゃん こんちーhappy01

昨日は snow降ったんだね〜
こっちはrainも,降らなかったよ。。。
寒かったけれどねbearing

良く行くお店で「顔」覚えててもらえるのって
うれしーよね〜
しかも イケメン! これ尚、テンションup
イイな うずなんて、、、覚えててもらえて
いつもの、の、オーダーが出来るのは、、、ラーメ屋さん しかもおっちゃんcoldsweats01

投稿: うず | 2013年2月20日 (水) 10時46分

あっと、そだ、以前姫乃さんが作ってた、大豆入り玄米ご飯、炊いてみたよ。
美味しかった~lovely

投稿: つぶあん | 2013年2月19日 (火) 23時43分

うお~~~lovely
これはうれしいよね~shine
そんなことされたらもう、そのお店から浮気できなくなっちゃうheart01
姫乃スペシャル注文したい~。shine
ところで、写真加工がやってみたくて、
つぶやいてたPC用のを検索してみたんだけど、やっぱりよく分からんの。coldsweats01
いつもスマホで写真撮ってUPしてるんだけど、スマホでアプリをダウンロード(?)したほうが楽かな?sweat01

投稿: つぶあん | 2013年2月19日 (火) 23時42分

そうそうちゃちゃさんの言う通り( ^ω^ )
わざと大きい声でつぶやいてたのよね( ̄ー ̄)ニヤリ
覚えてもらう為に なんかした??( ´艸`)プププ

職人+男前・・・嫁はおらんか確かめときや~bleah
今年初の恋心 果たして恋は叶うのかヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: 音姫 | 2013年2月19日 (火) 23時00分

常連さんだからこその
サービスじゃわ~~(*^。^*)
それにしても、姫ちゃんのつぶやきを
覚えてくれてるとこが、すごい!!
てか、ほんとは、大声でつぶやいたんでねえの??(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月19日 (火) 19時41分

今日はすごい寒かったですねえ。
まさかsnowが降るなんて思っていなかったのでびっくり。
あったかくしてくださいね~
おおっ 豪華ですねえshine
職人ってだけでもググッときちゃうのに、男前においしいときたらこれは通っちゃいますね。
つぶやいたこともしっかり覚えていてくださるっていうのはさらにうれしいポイントhappy01

投稿: めぐ | 2013年2月19日 (火) 18時42分

関東は今年、雪が多いですね!
こちらも今日はお日さまが出て無くて冷え込んだ一日となっています
姫乃さんが常連客という事なんでしょうか?
自分用のちらし寿司なんてそれだけで大満足
と思いきや男前の板さん♪気分は最高ですねup

投稿: すみれ | 2013年2月19日 (火) 18時20分

ひめちゃま、こんち~happy01
いやいや、本当に寒いね
足動かなくなりそう。。
いよいよ冬眠するかも。。sleepy
スペシャルなチラシ
すご~~い
こういった、自分だけのメニューって嬉しいよね
しかも、イケメン。。happy02
そりゃ、テンションも上がっちゃうよ!
こんなことあったら、体も、心もポッカポカだhappy02

投稿: びっくりまま | 2013年2月19日 (火) 17時47分

まずは 妻帯者か チェックですなcatface

投稿: カブ | 2013年2月19日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49509111

この記事へのトラックバック一覧です: いや~惚れちゃいそうです!姫乃スペシャル登場!:

« なぜにダイエットに成功しないのか~原因究明本みっけ! | トップページ | 世界遺産って結構あるのね~(-"-) »