« 昨晩のゴチ: 銀座 素処(そこ)の巻 (-_-;) | トップページ | あ~い、それは悲しく~~♪ってことで佐賀からヴェルサイユの卵!  »

2013年2月21日 (木)

本日もいただきました・・・かぶりモン

午前中の定期健診から戻ってきたボス

さて、結果やいかに~~sign02

そうしたら・・・

糖が出てたらしいdown

これが、しごく当たり前で

昨晩の懇親会のお土産でお客様よりいただいたアップルパイ

検査前夜、ひとつ、ペロリと食べたと言うpig

そんでもって、

あまりのおいしさに

またもうひとつpigpig

そりゃ糖出るでしょーーーsign03

ふんとに~~think

それに加え、腎臓の女医さんに、もう少しやせた方がいいと言われたんだとか

うちのボス、身長170cmしかなく

体重、ダイエットで落として只今現在、74kg

でもその女医さんが言う適正体重は63kg

還暦で170cm、63kgはかなりスリムだと思うけど・・・

今の調子じゃ到底無理だわさ

という姫乃は人のこと言える立場じゃないけどねんcoldsweats01

さて、姫乃のくまモン好きは、かなり広まっておりまして

本日も頂戴しました!

Photo

ユーフォーキャッチャーでゲットしてくれたのですup

だから貴重

そして、このくまモンと”かおもじん”を合体させると

しゅわーーーーっちshine

Photo_2

こんなんなりました~~coldsweats01

ちょっと不気味だけど

ぶさ可愛いモンheart

さて、どこに付けるかな~~sign02

ふんとに、サンくま~~~happy01

|

« 昨晩のゴチ: 銀座 素処(そこ)の巻 (-_-;) | トップページ | あ~い、それは悲しく~~♪ってことで佐賀からヴェルサイユの卵!  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スムージーで一時どんどんやせて行くように見えたボス殿♪
ダイエット始める前はいかほどだったのかと・・・基礎代謝が落ちている年代でも63kg厳しいなあ~~理想体重になるとドックの数値がみんな正常値に入れそうですね♪
我が身にも当てはまります!辛いなあ~~sad

投稿: すみれ | 2013年2月22日 (金) 16時40分

この被り物かわいいheart04
かおもじん・・・とやらを知らなかったけど
( ̄▽ ̄)
新聞にくまモン凄い売り上げって載っていて姫乃さん見たかな?なんて思ったりしたhappy02

私と同じ身長・・・
昔・・・50㌔ぐらいだったよ・・・
ダイエットって考えた事がない時代・・・をへて・・・ダイエットって難しい事を知る・・・crying

投稿: るっぴー | 2013年2月22日 (金) 11時06分

ボスさん・・・それはちょっとまだ太ってますねdanger
あと4kgくらい減量出来れば、まだまだイケてるメンズになれるかもupupsign02bomb

投稿: ミッサリー | 2013年2月22日 (金) 06時18分

飲み会のあとに アップルパイ食ったってか??
今日は病院ってわかってたはず・・・
自由人だから 仕方ないかconfident
自分の身体 自分でわかってるんでしょうconfident
節制する時はするでしょうよwink

UFOキャッチャーなんて最近縁がないけど
くまモンが入ってるの?
見つけたらやってみよ~happy02

投稿: 音姫 | 2013年2月21日 (木) 23時24分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
アップルパイかぁ。。
美味しいけど、検査の前日の夜は。。
まぁ、普段の生活が現れた検査結果だろうねcoldsweats01
UFOキャッチャーに、くまモン
色々とコラボもあって面白いねhappy02
くまモンがどんどん増えてゆくねhappy02

投稿: びっくりまま | 2013年2月21日 (木) 23時11分

え~??happy02
UFOキャッチャーにまでくまモンがheart04
でもあれ、私ほとんど取れないんだよね。sad
いい物もらえたね~wink
写真加工、出来たよ~(◎´∀`)ノ
楽しいねnote
教えてくれてありがとう~heart04

投稿: つぶあん | 2013年2月21日 (木) 22時59分

ボス74㎏はちょっと多いかな?
筋肉質なら74㎏でもいいと思うけどね
ちなみにうちの主人
173cmで、58kg
痩せ痩せです(うらやましい)

投稿: まち | 2013年2月21日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49552227

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もいただきました・・・かぶりモン:

« 昨晩のゴチ: 銀座 素処(そこ)の巻 (-_-;) | トップページ | あ~い、それは悲しく~~♪ってことで佐賀からヴェルサイユの卵!  »