« 雪が降る日はホットワイン♡ | トップページ | てっきり生姜かと・・・ »

2013年2月 6日 (水)

ピンポーン♪ 長野からお届けものです♫

今朝、窓を開けたらうっすらと白いものがeye

よしよし、予報どおりの雪模様

・・・その5分後

・・・

雨にdash というかみぞれにdashdash

これならいつも通りでOKじゃん

しかし、昨日から間引くと言っていた電車は間引かれたまま・・・

だから、朝の通勤すごいことに

姫乃が乗る東○道線train

ホームに人はあふれるは・・・

電車は駅に着いた時にすでに満員で・・・

結局来た電車には乗れず、次の電車を待つthink

なんかこのちぐはぐな、中途半端な感じにイラ~~~sweat01

足元、しっかり登山靴で出社しましたcoldsweats01

さて、昨晩

ぴんぽーーーーんnote

くろcat のお兄さん

届きましたのはpresent

Getattachment3

長野のプーさんままさんからですhappy01

開けてみたら・・・

Getattachment2

うひゃーーーheart

おつけもの~~heart

姫乃の大好きなきゅうりも、生姜も入ってるsign03

みなさん、ところでお気づきだろうかsign02

白いもの

これさ、雪よ雪snow

長野の雪snow

保冷剤代わりに雪なんて、めっちゃ粋じゃなーーいshine

いただいたものについては折々ご紹介しまーす

うずちゃん、既に紹介してたけどねん♡

これで、姫乃、雪が降っておうちに閉じ込められようが生きていけますsign03

つうか閉じ込められてOK (^O^)/

ところが、プーさんままさん

なんと、お風邪を召されたみたいで・・・sweat02

どうか、早く元気になりますように

プーさんままさん、そしてパパさん、あんがとnote

|

« 雪が降る日はホットワイン♡ | トップページ | てっきり生姜かと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電車混むのってホント大変coldsweats02
腰は大丈夫だったかな?

いいなーhappy02
コレだけで、食べていけるじゃん( ̄▽ ̄)

雪が溶けずに・・・やるな黒cat
プーさんも、洒落た事するねwink

投稿: るっぴー | 2013年2月 7日 (木) 10時01分

こちらは、「雪snow」を期待したけれど、朝から少し暖かかったので「雨rain」でしたsweat01
贈り物はいつでも嬉しいですよねhappy02
おまけに、保冷材に「雪」って・・・初めて聞いたけれど、粋ですねgood

投稿: ミッサリー | 2013年2月 7日 (木) 06時20分

今日、腰痛の番組見た??
もう、びっくらこきつつ、
わたいのは、普通の腰痛だと
思ったかも~~(#^.^#)

プーさんのお宝、うずちゃんとこでも
見た~~lovely
愛情がつまっちょる~~scissors

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月 6日 (水) 22時25分

姫ちゃん こんばんチョ(*^-^)

雪。。。止んで 足元ぐちょ&ぐちょ。。。だよ〜wobbly

姫ちゃんトコにも 美味しいお届けもの来たんだね
そ&そ 雪
うずも、プーさん家から帰ってくる時 保冷剤代わりに
雪、突っ込んできたもん プーさんから 雪もお届け
ちょっとウレシーよね

生姜 美味しいんだよね〜delicious

投稿: うず | 2013年2月 6日 (水) 18時35分

姫ちゃま、こんち~~happy01
雪。。
と言うか、ミゾレ。。
余計に濡れるし足元悪いよね。。down
でも、嬉しいお届けものだね
こりゃ、しばらく美味しく過ごせるねsmile
あぁ、雪の保冷剤なんてステキ~~snow

投稿: びっくりまま | 2013年2月 6日 (水) 17時24分

お疲れ〜(^o^)/
うずちゃんとこでも見た(^^)
ママさんのお漬物…私も食べたいm(__)m

雪の保冷剤 洒落てるね(*^-')

冷えてるけど 腰は大丈夫!?

投稿: 音姫 | 2013年2月 6日 (水) 17時22分

雪の保冷剤snow
それはうれしいね~shine
長野の冬が運ばれてきたんだね。confident
さすがプーさんだわ~heart01
しばらくはおかずに困らないね。wink

投稿: つぶあん | 2013年2月 6日 (水) 17時16分

予報がはずれてよかったですね~
保冷剤に雪とはしゃれた事するね

投稿: のらデジ | 2013年2月 6日 (水) 16時54分

登山靴で出社されたんですね。お疲れさまでした。
この間ほど積もらなくてホントよかったです。
明日の朝の方が凍って怖いのでお気をつけくださいませ~
プーさんからうれしいお届けものですねhappy01
雪が保冷材代わりだなんてかっこええです。
お酒もいいし、ごはんもすすんじゃいますねpig

投稿: めぐ | 2013年2月 6日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49218574

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポーン♪ 長野からお届けものです♫:

« 雪が降る日はホットワイン♡ | トップページ | てっきり生姜かと・・・ »