« モンブランの行方やいかに・・・ | トップページ | 優雅な休日コーヒータイム♡: つぶあんさんのおかげです編 »

2013年2月 9日 (土)

姫乃の平日クッキ~ングといただきもの第3弾: 営業冥利につきる編

昨日は平日でしたが・・・

とにかく寒くて、寒くて~~なので暖かいものを一品spa クッキングrestaurant

Getattachment1_2

えっ、これだけじゃあないですよsign01

これは、玄米餅

玄米餅を焼きまして・・・その後、いろいろ切ったり煮たり炒めたり

全部のっけて

Getattachment4_2

出来上がりpig

名付けて酸辣湯餅shine

とろりと酸っぱい餡と真中には、プーさんままさんの野沢菜と豚肉炒めが

ピリ辛で・・・あったまるぅーーーspa  うみゃーーーpig

昨日は一日、とっても気分が良かったのです

いくつも良いことがあったのですが

ある会社の社長さんから・・・mail

現在、今、お使いのサービスを別のものにリプレイスしてもらう提案をしていまして・・・

別のものとはある”A”会社さんのサービスです

姫乃、”A”会社さんのサービスをかついでるわけですsign01

そして、社長さんから姫乃の提案に対して質問をいただいたのですが

最後に、社長さん:

「それでさ、これ、リプレイスしたら姫ちゃんに何かいいことあるの?」

姫乃:

「はい、もちろんです!”A会社”さんからの弊社の価値が上がりますup

社長:

「わかった、じゃあ、支社も含めて全部替えてあげる!」

姫乃、心の中で、scissorsサイン、やりましたshine

有り難いお話です

これぞ、営業冥利につきるってやつですhappy01

今年は、社長へのチョコheart 奮発しちゃおうupup

もち、これは姫乃のポケットマネーですよmoneybag

最後にプーさんままさんからのいただきものをひとつ紹介

Getattachment4_3

生姜の甘辛煮

これがね、また美味しいのよ~~pig

程よい甘さでね

ふんとにご飯が進む、お酒が進む一品ですwine

さて、今日から三連休note

横浜・東京地方はお天気も良さそうです

皆様良い週末を~~

姫乃はこれから洗濯ですt-shirtpaper

|

« モンブランの行方やいかに・・・ | トップページ | 優雅な休日コーヒータイム♡: つぶあんさんのおかげです編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福は巡り巡ってきますよねhappy02
相手のために、誠心誠意。
私も見習わなくちゃwink

投稿: SuperNonNon | 2013年2月10日 (日) 10時53分

無欲の勝利??みたいな(#^.^#)
記憶力もいいし、気配りはすんばらしいし、
姫ちゃんはほんと営業むいてるんだな~~heart04って、いつも思うです~~
びっくりままさんのだんなっちも、イマごろにんまりだよ~~ぜったい(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月 9日 (土) 21時47分

新しいパソコンからこんばんわぁ~。

嬉しい言葉は営業冥利につきますね。
生姜の甘辛煮おいしいそう。

昨日菊芋買っちゃいました。
さて、どうなるやら。。。。
(パソコンと同じで、苦労するかも…)

投稿: MOCHA | 2013年2月 9日 (土) 20時55分

成果が出るとほんとやってて良かったと思うし、社長さんの「姫ちゃんに良いことがあるの・・・」この一言が営業冥利だし、言わしめた姫乃さんの腕にカンパ~イwine
バレンタインチョコ♪奮発し甲斐がありますよね、心地よいお疲れさまでしたあ~wink

投稿: すみれ | 2013年2月 9日 (土) 17時33分

最高のテンションで 連休ですなcatface

投稿: カブ | 2013年2月 9日 (土) 16時58分

さっすが~~happy02
それは気分よいね~note
そんな日に食べる酸辣湯餅は、さぞ美味なことでしょう。confident
3連休も気分よく過ごせそうだね。wink

投稿: つぶあん | 2013年2月 9日 (土) 16時41分

姫ちゃま、こんち~~happy01
さっすが姫ちゃま!
素晴らしい営業wink
凄いなぁ~~
ホントに尊敬しちゃうheart04
連休初日
洗濯して、掃除して。。coldsweats01
あっという間に1日おわっちゃうなぁ~
生姜、おいしそう!happy02

投稿: びっくりまま | 2013年2月 9日 (土) 15時48分

やったねscissors
さすが バリバリの営業ウーマン( ̄▽ ̄)

酸辣湯餅旨そうじゃんspa
プーさんままさんのおかげで 食が進むねhappy01

大阪地方も快晴sun
3連休 ゆっくりしてくださ~い( ^ω^ )

投稿: 音姫 | 2013年2月 9日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49283105

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の平日クッキ~ングといただきもの第3弾: 営業冥利につきる編:

« モンブランの行方やいかに・・・ | トップページ | 優雅な休日コーヒータイム♡: つぶあんさんのおかげです編 »