« プレゼントはなんと… | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: やばい、今週末から3月です! »

2013年2月24日 (日)

へ~んしん!ヴェルサイユの卵~~♡

今日は、のんびり日曜日だったのでーーーnote

かの君から頂戴した・・・

ヴェルサイユの卵” を料理いたしましたあhappy01

さすが、宮殿ご用達

Photo_4

この黄身の輝きをみよ~shine

まんまるfullmoon

これは、かなり期待ができるぅーーーup

ここから、シャカシャカ、まぜまぜ、小一時間やりまして・・・

Photo_5

こんな感じになりました~heart

そして、ぷよんぷよんに固まったところで、飾り付け

ちょいと化粧を・・・

Photo_6

王妃様にささげるヴェルサイユのババロア

フェルゼン姫乃・・・王妃様を思い浮かべながら

にんまり~一人で食べますぅhappy02

そして普通に卵焼きも作りました

名付けて、たまご渦焼きheart

Photo_7

うずは、これまた王妃からのいただきもの

佐賀海苔でごじゃーますpig

ちょっと微妙なうずではござりまするが・・・

そこは御愛嬌

王妃様食べたかったら

王妃の座を捨てて、フェルゼンの元、東京へ~~airplane

ひゃーーーー

ふんとに、御馳走様でございました・・・pigpigpig

|

« プレゼントはなんと… | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: やばい、今週末から3月です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黄味の色とプルプル感がステキ!
普通の卵焼だって、全然違うでしょうねぇ~!
ご馳走してくださぁ~い(笑)

投稿: Lisa | 2013年2月25日 (月) 14時52分

黄身の色が全然違う~happy02

投稿: SuperNonNon | 2013年2月25日 (月) 14時18分

ほら!やっぱり黄身の色が違うよね。
我が家も昨日卵の家で買って来たので
早速新鮮な時にとシフォンを焼きました!

投稿: のらデジ | 2013年2月25日 (月) 12時17分

君が良い色lovely
美味しんでしょうねnote
パパさんの実家でも以前チャボがいて毎日数個の卵を提供してたけれど今はいないのよねwobbly
卵焼きもババロアもすっごく美味しそうheart01

投稿: 里山のプーさん | 2013年2月25日 (月) 08時26分

卵が・・・色々変身しますねhappy02
うう~~~んんん~~~ウマソォ~happy02

投稿: ミッサリー | 2013年2月25日 (月) 06時31分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

うひょ〜〜〜
きれーなイイ色の黄身ちゃんheart04
で、で、きれ〜な うず&うず卵焼きだ〜o(*^▽^*)o
ババロアLOVE

投稿: うず | 2013年2月25日 (月) 00時25分

うわ~~~
同じ卵が~~~
こうも変身するとは~~~!(^^)!
わたいなんざTKGとプリン、ときたまオムライスみたいな感じだよ~~chick
お恥ずかしいわ~~~coldsweats01
もっと、活用せねば~~rock
姫ちゃんのうずちゃん卵焼きも、じょうず~~~これ、お弁当にやってみたいけど、難しそうかもhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月25日 (月) 00時02分

黄身が濃い~~~lovely
白いご飯がないといかんsign03
かまどご飯、持っていこうか?run
ババロアがティラミスのように大人ちっくになってる~heart04
濃厚なんだろうな~confident
あ、おかげさまですっかり写真加工にハマってます。catface
楽しい…。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2013年2月24日 (日) 23時32分

こんばんわ~☆
ババロアもたまご焼もすっごく美味しそうに出来てますね~lovely
それにしてもすっごく盛り上がってる黄身ですね!
色もかなり濃いし~栄養たんまりありそう。
たまごかけご飯食べたくなりましたぁhappy01

投稿: たけこ | 2013年2月24日 (日) 22時33分

これはやっぱり TGKsign03
プーさんままさんの作ってた出汁醤油をたらり~んとかけて・・・
よだれが出て来た( ̄▽ ̄)

明日ババロア届くかな~present

投稿: 音姫 | 2013年2月24日 (日) 22時30分

おぉ!変身しましたね~happy01
ババロア、オシャレで美味しそうheart04
たまご焼きもいい感じですね。
それにしてもこの卵、黄身が普通の卵と全然違いますねeye
ホント輝いてるshine

投稿: しのぶ | 2013年2月24日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49624076

この記事へのトラックバック一覧です: へ~んしん!ヴェルサイユの卵~~♡:

« プレゼントはなんと… | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: やばい、今週末から3月です! »