« へ~んしん!ヴェルサイユの卵~~♡ | トップページ | あなたは、女医がお好き~? »

2013年2月25日 (月)

姫乃の週末クッキ~ング: やばい、今週末から3月です!

やばい、やばい、やばーーーいsweat02

ギックリ腰で動けーんとか、体調今ひとーつと言っておりましたらば

あっという間、3月がすごそこに・・・

な~んか、2ヶ月ぼーーーーっと過ごしてしまったcoldsweats01

こう、なんつうか、気分の高揚が欲しい今日このごろ

今朝も、某携帯会社のイケメンくんが、会社に来ておったのに・・・

見のがすという失態

一日、晴れやかな気分で過ごせたのに

昨晩の御飯

Gohan

エビマヨがどうしても食べたくて・・・

あとは煮物に卵、スープなど~適当

Ebi

エビマヨもオーロラソースを先に混ぜ混ぜしておけば、とっても簡単shine

姫乃は

マヨネーズ大匙2、ケチャップ大匙1、はちみつ大匙1、牛乳少々、レモン少々以上で作ります。

ぷりぷりエビマヨいかがでしょうか・・・up

さあて、今日はポロリととれたまま穴が空いている奥歯を埋めてもらわなければ・・・

また歯医者通いですrun

ふんとに・・・やっかいな歯ですpaper

|

« へ~んしん!ヴェルサイユの卵~~♡ | トップページ | あなたは、女医がお好き~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イケメン君 見逃すとは・・・
今日は歯医者??
私も 来月歯医者やけど また別の歯が痛い><
次から次へと 困ったもんだわcrying

投稿: 音姫 | 2013年2月26日 (火) 00時11分

姫ちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ

エビマヨ...見ると エビ、マヨ&マヨ エビマヨ〜
と、某ピザ屋のCMソングを歌っちゃうのは うずだけ?
( ´艸`)プププ プリ&プリエビが美味しそ〜〜note

2月は、短いから。。。
あっという間だ〜

歯医者、長引かないとイイね
お大事にね

投稿: うず | 2013年2月25日 (月) 19時30分

エビマヨ大好き!大体が海老が好き♪
オーロラソースの割合を今書き留めました
今度作ってみますねhappy01
姫乃さんはお惣菜屋さんも開けそうですね
野菜は産直でwink

投稿: すみれ | 2013年2月25日 (月) 18時04分

今年はとりわけ寒いから、まだまだ冬眠(笑)ですねぇ~。腰、よーく温めて、お大切にね。

投稿: Lisa | 2013年2月25日 (月) 17時58分

イケメンを見逃すなんてなんという失態wobbly

海老マヨのソースに蜂蜜入ってるのね
甘みに蜂蜜使うのっていいね(o^-^o)

言いたくないけど・・・
歯も歳とともに治りずらい・・・gawk

投稿: るっぴー | 2013年2月25日 (月) 17時34分

姫ちゃま、こんち~happy01
なんだか、あっという間に2月も終わってゆくね。。
1月のココログ親睦会が楽しすぎたから、時がどんどん進むのかな?happy02
でっかいエビマヨ、おいしそう!
アスパラが入っているのが、イイね!
エビを冷凍庫から出すか迷ってる。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年2月25日 (月) 17時18分

歯医者で思い出した!
市の無料歯科検診来月いっぱいだ(^-^;

エビマヨ、たまらんね~
エビ好きのゆうこ、思わずおなか
グーっとなってしまいました(笑)

投稿: ゆうこ | 2013年2月25日 (月) 16時39分

おっと、今歯医者さんから帰ってきたところですよ。
私は次でラスト! クリーニングして終わりだと言われましたscissors
明日は、例のスーパー整体師のとこですlovely

投稿: くまモンママ | 2013年2月25日 (月) 15時27分

2月は短いね~sweat01
ぷりぷりエビマヨ、美味しそう~lovely
家族分のエビを買うと高いから、
あんまり登場しないけど…。weep
煮物はプーさんの出汁(?)で作ったのかな?
歯医者、早く終わるといいね。sad

投稿: つぶあん | 2013年2月25日 (月) 15時14分

歯だけは 根性じゃ治せんのよ catface

投稿: カブ | 2013年2月25日 (月) 15時13分

イケメン見逃したんですかぁ・・・それは残念sweat01

エビマヨ、大好きですhappy01
姫乃さんのオーロラソース、今度作らせてもらいますnote

私も歯医者、ずっと通ってます。
なかなか治らないんですよー(涙)

投稿: しのぶ | 2013年2月25日 (月) 15時07分

ほんとだ~~~まだ、25日と思っておったけどもさ、考えてみると……あと3日しかないやんけ~~(^_^;)
今月は短いけん、どもいかん~~(・。・;
エビマヨ~~好物じゃけんど、家で作ろうと思ったこと、なかったかも~~そんなに簡単ならエビが安いときに、チャレンジしてみようかな~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月25日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49638536

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ~ング: やばい、今週末から3月です!:

« へ~んしん!ヴェルサイユの卵~~♡ | トップページ | あなたは、女医がお好き~? »