« あなたは、女医がお好き~? | トップページ | 就職相談はたかくつく・・・? »

2013年2月26日 (火)

ただで、モンブランを手に入れたボス!

ボスのモンブラン好きは他に類を見ない・・・eye

ケーキと言えばモンブランcake

口を開くたびにモンブラン

あのモンブランに対する執着の爪の先ほど仕事にあれば・・・

はぁ・・・dashdashthink

昨日も、突然モンブランが食べたいと言い出して

次にとった行動がパートナーさんの担当営業への連絡

”モンブランが食べたいな~note” とloveletter

そして、夕方やってきましたその営業マン

ちゃ~~んと、モンブランを抱えてpresent

Getattachment4

これは、脅し・・・sign02

ボスは、みごとに ”一銭も払わず” モンブランを手に入れましたshine

おかげで、姫乃も美味しいケーキにありつけたわけですが・・・

心の内は微妙

ちなみに、上のモンブランイチゴのモンブランで

中のスポンジは抹茶でございましたpig

この二人の力関係

ボスの勝利なわけだけど・・・

(※持ってきた方も、持ってくる理由はあるだろうけどね~実は・・・)

永遠に続くと思うな・・・だよね

持ちつ持たれつ~~think

まさか、今日もモンブラン食べたいなあ~なんて誰かにつぶやかないだろうな・・・

ちょいと心配gawk

|

« あなたは、女医がお好き~? | トップページ | 就職相談はたかくつく・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シフォン食べたいなぁ~ってつぶやいて
シフォンを食べた私と姫ちゃんもボスと同罪( ̄▽ ̄)
いいんじゃないの?? つぶやける相手なんでしょwink

投稿: 音姫 | 2013年2月26日 (火) 23時59分

我が家の超後期高齢者も
モンブランが大好きnote
ボス様と性格が似ているような気がしてきましたcoldsweats01

投稿: kiki | 2013年2月26日 (火) 20時02分

ボスもなかなかやるねぇ~
まっ そのおかげで姫乃ちゃんも
美味しい
「いちごモンブラン」にありつけた訳
だけど。。。
春色のモンブラン おっしゃれーshine

投稿: ぶっちゃん | 2013年2月26日 (火) 19時12分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
さすがボス
ボスの一声は、重みがあるんだね!
桜色のモンブラン、かわゆいね!
イチゴ味。。heart04
モンブランなのにイチゴ味で満足か?
まぁ、美味しいならいっか!!coldsweats01
このモンブランに、色々な想いが詰まっているんだね
それとも、コッチの重い。。かな?pig

投稿: びっくりまま | 2013年2月26日 (火) 18時08分

桜色のモンブランと思ったらイチゴがしっかりと乗っていました♪
好みに迷いがないから分り易くて貰う方もあげる方も考える手間が省けて良いかもwink
言いたいこと言っちゃいましたhappy02

投稿: すみれ | 2013年2月26日 (火) 17時15分

勤めている時、おいしい土産を持ってくる常務がshineいて見えたけどcatface
力加減でもらえるのはある意味羨ましいwink
女子が喜びそうなモンブランnote

モンブランならなんでもいいのかな?
最近いろいろ出てるよね
この前、紫いものモンブラン見たけど凄い色だったよ(≧m≦)

投稿: るっぴー | 2013年2月26日 (火) 16時23分

写真キレイにデコってるshine
つぶやけばモンブランが来るとは
羨ましい限り。
ゆうこも旦那につぶやいてみようかなsmile

投稿: ゆうこ | 2013年2月26日 (火) 15時57分

姫ちゃん こんち〜happy01

モンブラン、、、お抹茶スポンジにいちご
春だね〜
モンブラン 食べたい。。。happy02
でもさ、「ただ」より 
怖い物はにゃいのだ〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年2月26日 (火) 12時57分

モンブランにイチゴがのっちょるでないかえ??
さすが、都会のモンブランはちょっとちがう~~~♪
って、感心しとる場合でないけどね~~~(-_-;)
今日も、姫ちゃんが、素敵に写真加工しちょる~~
わたいも、また、遊んでみるかな~~~rock

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月26日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49667739

この記事へのトラックバック一覧です: ただで、モンブランを手に入れたボス!:

« あなたは、女医がお好き~? | トップページ | 就職相談はたかくつく・・・? »