« 本日もいただきました・・・かぶりモン | トップページ | 銀行でサインと言われても・・・(-_-;) »

2013年2月22日 (金)

あ~い、それは悲しく~~♪ってことで佐賀からヴェルサイユの卵! 

あ~い、それは悲しくぅ~♪

あ~い、それは切なくぅ~♪・・・ってことで・・・

佐賀と東京と離れ離れになってしまった

自称マリーアントワネットの”ちゃちゃわんわん妃”と・・・

Photo

他称(ぬははっ)フェルゼンの”姫乃”

Photo_2

今では遠距離恋愛で・・・逢瀬もままならぬーーーsweat02

しかし、愛は距離を超えるのじゃsign03

昨晩、佐賀の王宮から夫のルイには知られぬよう送られて参りました!

これぞ愛のあかしpresent

Photo_3

その名も、”ヴェルサイユの卵

なんとも美味そうな贈り物

王妃が美貌と健康を保つために、日々食べておるという

うわさの卵chick

そう、王妃のプリン好きは庶民の知るところ・・・

そのプリンに欠かせない、あの卵であるsign01

それもたくさんup

この~姫乃ことフェルゼン

一生、王妃の僕としてこの身をささげまするぅ・・・confident

・・・ってことで

王妃さま・・・感謝いたしております、愛~愛~あーーーーいnote

|

« 本日もいただきました・・・かぶりモン | トップページ | 銀行でサインと言われても・・・(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヴェルばら…思わず口ずさんだよっ!
notesあ~~愛あれ~ば~こ~そぉ~notes
この卵でプリン作るのね~lovely
ぷっちんして食べてね~good

投稿: きりんね~さん | 2013年2月23日 (土) 12時57分

この卵で「卵かけごはんlovely」いいなぁ~~~note

投稿: 里山のプーさん | 2013年2月23日 (土) 07時46分

これがうわさの卵なのね~~shine
白いご飯にかけたいよ~ヽ(*≧ε≦*)φ
何を作るのかな?楽しみだな。
宝塚のベルばら、姫乃さんなら観たことある?
一度観てみたいんだよね~( ^ω^ )

投稿: つぶあん | 2013年2月22日 (金) 20時25分

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

ちゃちゃさんとこでよく見る ヴェルサイユの卵だぁ〜note
姫ちゃんもプリンかな?
週末クッキングが楽しみだな〜happy01

投稿: うず | 2013年2月22日 (金) 19時59分

こんな名前の卵があるんだ!知らんかった(ρ_;)
でも卵は美味しいのを食べないとね。
我が家は毎日生みたてが入ってる卵の家の自販機で買うこと早3年。
全然違う!
気味の色も違うよね。
そそ、卵のコレステロールは全然問題ないんだよ~
で、これでぷりんを作るのかニャ?

投稿: のらデジ | 2013年2月22日 (金) 17時29分

とりあえず  TKGじゃな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年2月22日 (金) 15時54分

豪華な名前の卵があるんですねsign03
どんなお味なんだろ。
名前だけでもすご~くおいしそうな印象・・・happy02

投稿: SuperNonNon | 2013年2月22日 (金) 15時07分

この前、テレビで卵のコレステロールは体にいいと言っていたのを信じ、卵、食べてるちゃちゃわんわんにございます~~(#^.^#)

それにしても、久しぶりに見る本家のマリー・アントワネットさん、美しか~~crown
なんか、穴があったら入りたい感じ~なはははは~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月22日 (金) 14時09分

朝からテンションupup やなぁ(笑)
禁断の卵…( ´艸`)プププ
美味しいプリン出来たら送ってちょ( ̄▽ ̄)present

投稿: 音姫 | 2013年2月22日 (金) 12時32分

姫ちゃま、こんち~happy01
これは、まさしく!!
ちゃちゃ妃の愛するヴェルサイユの卵fullmoon
これで、姫ちゃまもさらに美貌が手に入る!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年2月22日 (金) 12時23分

わぁ、ヴェルサイユの卵だぁhappy01
ちゃちゃさんのプリンに欠かせない卵ですね。

どんなお料理やお菓子に変身するんだろう?
姫乃さんの週末クッキング、楽しみにしてますね~note

投稿: しのぶ | 2013年2月22日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49572556

この記事へのトラックバック一覧です: あ~い、それは悲しく~~♪ってことで佐賀からヴェルサイユの卵! :

« 本日もいただきました・・・かぶりモン | トップページ | 銀行でサインと言われても・・・(-_-;) »