« 姫乃の週末クッキ~ング: とりあえずきんぴらでの巻 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ダイエット料理~~の巻 »

2013年2月11日 (月)

ウォーキングにもこれつけてます・・・

今日(2/10)は、すこぶる体調が戻ってきた感じだったので

夕方、買い物も兼ねウォーキングへGorun

まだ、腰の不安があるのでいきなりジョギングはしませんよ

そんな時にも最近、欠かせないのがこれですsign01

Getattachment1_2_2

だって、外は花粉飛んでるし

最近は得体の知れない汚染物質が飛んでるからね

怖い、怖い・・・

日本では、環境省は汚染物質の濃度を観測する地点を増やして・・・

情報を国民に開示するそうな

一方、汚染物質を排出しているかの国では・・・

ぬあんと、この間新聞読んでびっくらこいたが、こんな論調が発表される始末

汚染物質を排出しているのは中国に進出している日系企業だってさsign01

なんとも問題をすり替えることのたけた国だことsweat01

あきれて、開いた口がふさがらぬdespair

過剰反応は良くないとは思うけど、やっぱり自分の身は自分で守らねばねthink

そして、昨晩・・・

いただきました、びっくりままちゃまからです・・・

この間のボスの懐中時計の御礼だそうですconfident

Getattachment2_2

ひゃーーーここの商品大好きheart

Getattachment1_3_2

ふんとに奇遇なのですが・・・

このお店、東京駅の丸の内中央地下エキュートに入っておりましてね

姫乃、うろうろしていたのですよ~~note

もしかして、びっくりままちゃまにテレパシー送っちゃったかなcoldsweats01

ままちゃま、あんがとねheart

ボスにちゃんと届けますからねsign03

次回は是非、

ままちゃまから、うちのボスへ手渡しでね~~shine

おっきいお目目で見つめてあげてくださーーーいhappy01

ふんとに、ありがとうございましたsign03

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: とりあえずきんぴらでの巻 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ダイエット料理~~の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もここの瓶詰め好きheart04
息子に行った時、見に買いにいってるよcatface
瓶詰め大好きだから、見ていても楽しいよね

そして、この辺で・・・お店ないしね・・・

体調だいぶ良くなってよかったね
腰もこのままよくなるといいねhappy01

投稿: るっぴー | 2013年2月11日 (月) 17時46分

大気汚染、子供に影響がないか心配だよ。sad
まったくなんとかならないものか…。
私も性能のいいマスクでも買おうかと思った。
今日は畑仕事なの?
ご苦労様です。confident
私は初のクライミングに行ってきた。run
いつだったか姫乃さんのブログで見て、
いつか…と思ってて。
違うとこだけどね。
すでに肩と腕がやばいことに…sweat02

投稿: つぶあん | 2013年2月11日 (月) 16時39分

姫ちゃま、おはよんhappy01
うんうん
見えない黒い物質。。newmoon
まったく恐ろしい国だね。。
外を歩くのも怖い。。coldsweats02

ココのお店、私も大好きlovely
どれも美味しいし。。
いつも試食があるし!
あははっheart02
重たくて申し訳ないけど、ボスにもお届けして下さいconfident
姫ちゃまも、イッパイ食べてね
次回は直接届けに行きます~present

投稿: びっくりまま | 2013年2月11日 (月) 09時37分

汚染物、イヤですねsweat01
うちの娘チャンは喘息があるので心配です・・・sad
最近調子悪いのはひょっとしたらそのせいもあるのかな?
マスクは必需品ですね。
それにしてもあの国は・・・ホントにどうしようもないですよねangry

投稿: しのぶ | 2013年2月11日 (月) 09時08分

おっは~sun
ままちゃまと以心伝心( ´艸`)プププ

汚染物質・・・洗濯物 外に干したくない気分だよ><
なんとかしてほしいね。。。

今日も1日のんびりして 明日からまた頑張らないとね(*^^)v

投稿: 音姫 | 2013年2月11日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49319136

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングにもこれつけてます・・・:

« 姫乃の週末クッキ~ング: とりあえずきんぴらでの巻 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ダイエット料理~~の巻 »