« ボスの勘違い・・・とうまうま届きました! | トップページ | 義理ではござるが…どうぞ… »

2013年2月13日 (水)

ボスの反応です!

本日、びっくりままちゃま と うずちゃん からの頂き物を持って

会社へ・・・run

ボスに丁重に渡すためです・・・

ボスの反応は・・・もう、満面の笑み

おーーーーーshine

ふんとーーーーーshine

いいのーーーーーshine

この3つの単語を繰り返すのみcoldsweats01

挙句の果てに電車の運転士さんって女性だったんだあ~think だって

違うっつうの・・・

これはその奥様からのプレゼントですってばpresent

うずちゃんのトリュフなんてさ、手作りと聞いた時点で

もうーーーーー有頂天up

完ぺきに皆さまのアイドルになっていると勘違いしておりますsweat02

お陰様で、1日、大変なご機嫌で・・・

うるさくつきまとわれ・・・姫乃・・・

・・・

また、外出するからいいけどさ

びっくりままちゃま、うずちゃん、ふんとうに有難うねheart

そして、本日のランチ

以前紹介したデンマークロイヤルカフェに久々足を運びました・・・

ここは器も、ロイヤルコペンハーゲンだし、料理も創造的で大好きなお店ですsign03

Photo

人参のスープの色が鮮やか

人参のうまさが凝縮されてる感じpig

Photo_2

サンドイッチの全景

Photo_3

右側の上には、ベーコンとジャガイモ

左側はパンの下に白身の魚

ソースはカレー風味、ピクルスが入っているので酸味がきいてるpig

Photo_4

右側はテリーヌなんだけど、何のテリーヌだか・・・?

カモ肉かなあ・・・うみゃーーーpig

左はジャガイモのクリームの上に

ホワイトアスパラガスとエビ、その上にキャビアshine

ふんとに創造的で、何が使われているのか考えながら食べるのが楽しい

最後にデザート

Photo_5

ミルクレープ・・・間にチョコがはさまっています

今日は、ケーキが大きかったのでお腹にもたまり

大満足heart

これに飲み物ついて1575円、それも銀座ならOKでしょhappy02

再びボスの話ですが

今晩はスパゲティに挑戦するそうです・・・

びっくりままちゃまからいただいたトマトクリームソースを利用してね

さて、さて、本人作る気満々ですが

出来栄えはいかに・・・

本人から報告がありましたら明日お伝えしまーーーすpaper

|

« ボスの勘違い・・・とうまうま届きました! | トップページ | 義理ではござるが…どうぞ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちーhappy01

ありがとね〜
ボスのファンです byうずですってね〜
やっと、少し 起きられる状態に。。。
こちらこそ ありがとね〜!!!
また、ゆっくり。。。

投稿: うず | 2013年2月14日 (木) 15時12分

( ´艸`)プププやはりボスも男=単細胞・・・sign01でしたねぇ~
いえいえ、そんな失礼なことは口に出しては言えませんって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kiki | 2013年2月13日 (水) 17時24分

姫乃しゃんが、付きまとわれて迷惑してるなら
くまこがボスにつきまとってあげるデス~smile
さ、そろそろくまこもボスにアタックしよっかなheart04
今日のパスタは、写メぜったい来る~flair

投稿: くまこ | 2013年2月13日 (水) 16時31分

姫ちゃま、こんち~happy01
重たいのに、ボスまで届けてくれてアリガトね
ボス、気に入ってくれたかな?present
いやいや、ボスはアイドルですよ
姫ちゃま、マネージャーしてあげて
大変かな?sweat01
ずっとご機嫌なんだから許してあげて~
ニンジンスープが鮮やか
キレイだなぁ~happy02

投稿: びっくりまま | 2013年2月13日 (水) 16時16分

お疲れ〜(^o^)/
ボス 機嫌悪いより良い方がいいじゃない♪
つきまとわれるのは ちと困るけど…σ( ̄∇ ̄ )

ひとり淋しく男の手料理(__)
姫ちゃん 出張料理に行ってあげれば〜(*^-')

今夜はお出掛け? ランチに旨いもん食ったから 夜は粗食でお願いしますよ(^3^)/

ボス…きっと写メール送ってくるやろね(笑)

投稿: 音姫 | 2013年2月13日 (水) 16時15分

もういっそ、ボスにぶひぶひ団の団長に
なってもろうても、わたいはかまわんぞえ(#^.^#)
あ、ちがった、ボスはダイエットにはげんでるんじゃった(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月13日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49379681

この記事へのトラックバック一覧です: ボスの反応です!:

« ボスの勘違い・・・とうまうま届きました! | トップページ | 義理ではござるが…どうぞ… »