« 暖かいと・・・調子もあがるぅ~(*^^)v | トップページ | うまうまの為なら、夜遅くともなんのその~! »

2013年2月28日 (木)

ボス遂に菊芋に手をだす・・・と、またまた頂きました!の巻

菊芋フリークの姫乃

最近、スーパーやデパートに行くと野菜売り場に足を運び

菊芋チェックeye

でも無いのよ~~~sweat02

ところが、この菊芋、ひょんなところにありました・・・shine

会社の近くの松坂屋building

思わず叫んだね・・・”きくいも~~note

そんであまりの嬉しさに会社に戻って”菊芋ありましたあ・・・happy01”と言ったら

みんな

・・・

・・・(きょとん・・・)

仕方ないんで、”みんな知らないの~変じゃなーい!”ぐらいの勢いで説明しましたら

一番反応したのがボス

ボス、その後、2袋買いましたsign03

ぬはは、姫乃のプレゼンが良かったのでしょうcoldsweats01

甘党で糖尿病になる恐れあり~~とかついこの間まで言われてたので、ボスには菊芋は天の助け・・・となるはず

そんで、まあ料理の仕方とか教えたら

やはり、送ってきました・・・mailto

Photo

ポトフのようなスープだそうです・・・この中に菊芋を入れたんだとか

おいしーーーいとか言ってますup

そして、今宵またまた、ぴんぽーーーんnote

あっりゃ~~びっくりままちゃまとうずちゃんです

Photo_2

Photo_3

うずちゃんからは、♡うずパン♡はじめ・・・ぶひぶひのソックスまでpig

ぬあ~んと、ぶひぶひソックスは音姫姐さんと”おそろ”だぜ~shine

びっくりままちゃまからは名入れされた素敵なお箸

そして、ここでもぬ~んとお箸が2セット入っていたのです

あれれれ・・・

独身貴族?の姫乃になぜ2セットと思ったら

さすがままちゃま・・・scissors

狙った獲物はのがさない・・・bleah

そう、もうひとつは”ボス”へ・・・とのことでしたheart

必ずボスに持って行きますからね!

絶対、勘違いするな・・・ボス think

びっくりままちゃま、うずちゃん、いつもいつも有難うねconfident

とっても嬉しかったよ~lovely

|

« 暖かいと・・・調子もあがるぅ~(*^^)v | トップページ | うまうまの為なら、夜遅くともなんのその~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん おっは〜happy01

届いたね〜bread
pigソックスは 媛&媛コンビの
音姫さんと「色違い」なの 使ってチョwink

菊芋、、、姫ちゃん地方では あるんだね〜
ついに ボスも!( ´艸`)プププ
「どぉ 調理」が一番 美味しい?

ふむ&ふむ
「ボス」のお箸 「ボス」か〜
謎が解けたscissors
姫ちゃんの「himeno」 ステキだねwink

投稿: うず | 2013年3月 1日 (金) 09時52分

おはよhappy01

今日もいろいろ送られてきてるねpresent
貢物のようになってるけどお返しも大変な数だね( ´艸`)プププ

菊芋ブームどんどん広がるねhappy01
料理写真もcameraまめだよねcatface
我が家の男達はそんな事絶対しないからね
( ´艸`)プププ

投稿: るっぴー | 2013年3月 1日 (金) 08時28分

姫ちゃま、おはよ!happy01
お箸、姫ちゃまに合いそうなものと、ボスに合いそうなものを考えてたら。。
夫婦箸みたいになっちゃった。。coldsweats01
みなシャンの疑問
ボスにはBossと!shadow
ボスのお財布を狙ってる。。
いひひっsmile

投稿: びっくりまま | 2013年3月 1日 (金) 07時54分

狙った獲物って・・・sagittarius
婚活upsign02sweat01
ボスさん、勘違いしないでしょうかbleah

投稿: ミッサリー | 2013年3月 1日 (金) 06時18分

前に同じ…ボスのお箸は「ボス」?( ̄▽ ̄)
ままちゃま 男前のぱぱちゃまいるのに 浮気はブsign04 だよねconfident

ボスの菊芋ポトフ…パセリもおとしてなかなかやるね~( ̄ー ̄)ニヤリ
しばらく はまるでしょう(笑)

おそろのくつしたpig

投稿: 音姫 | 2013年2月28日 (木) 23時59分

わ、私もちゃちゃさんと同じこと考えてた。coldsweats01
「ボス」って入ってるのかと…。
菊芋、さすが姫乃さんのプレゼン!!
私もイチコロだろうな。sweat01
でもやっぱり菊芋、見かけないよね。sad

投稿: つぶあん | 2013年2月28日 (木) 23時20分

ボスのお箸には、ぼすって、名入れだったのけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月28日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49728723

この記事へのトラックバック一覧です: ボス遂に菊芋に手をだす・・・と、またまた頂きました!の巻:

« 暖かいと・・・調子もあがるぅ~(*^^)v | トップページ | うまうまの為なら、夜遅くともなんのその~! »