« てっきり生姜かと・・・ | トップページ | それは昨晩のこと・・・ »

2013年2月 7日 (木)

いただきもの第二弾としつこいボス

まずは、本日(2/7)のお昼restaurant

Getattachment1_2

牡蠣フライ定食pig

綺麗な細長い牡蠣フライ・・・さくっと衣がよく上がっている

やっぱ冬の牡蠣はうみゃーーーねnote

ところが、話はこれで終わらぬのだか、それは、また別途

……

本日、暖房が効いた部屋でダウンをはおってたボス

えーーーっでしょ!

本人、たまたま持ってきてたから着てると言ってたが、室温27度設定だよwobbly

なんか、おかしくね~sign02

そして、お昼過ぎからモンブランが食べたいなあ~heart を連発dash

買って食べればいいじゃん! と思うのだが・・・

誰かを巻き込みたいらしいtyphoon

結局、明日、みんながそろっている時間に、みんなで食べることになったsweat02

明日になれば、またどうなるかわかんないけどね~

とっても気分やさんなんで・・・coldsweats01

しかし、どんな会社~?って感じだよねsweat01

さて、プーさんままさんから頂戴した”うまうま”まだまだ続きますshine

Getattachment1_3

だいこんのボタこしょう漬け

独特の風味がします・・・

これは食べてもらわないとわかんないかも~~pig

単品でもいけるし、何か和え物とか料理のアクセントに凄くいい気がする…

そして、姫乃の大好きなこれ

Getattachment1_4

手作りきゅうりのきゅうちゃん

これがあったら、ご飯何杯でもおかわりできると思う

お茶漬けさらさらにもGood

ふんとに、ぶちうま~~pig

作り方を絶対に習いたい一品ですsign03

みんなにも食べさせたいなあ~heart

ってことで、ま~~だ、続くよpaper

|

« てっきり生姜かと・・・ | トップページ | それは昨晩のこと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牡蠣フライいいなlovely

気分屋さんは、周りが大変だけど
聞いてる方は面白かったりする( ̄▽ ̄)
モンブラン私も食べたい・・・

きゅうりのきゅうちゃんheart04
私も漬け方しりたい・・・
漬物の塩加減、甘さ・・・難しいよね

投稿: るっぴー | 2013年2月 8日 (金) 10時41分

カキフライ♪大きくて美味しそう~(*≧∀≦*)
よだれちゃん出ちゃう~

ボス…(笑)
すごーくお会いしてみたい今日この頃です…(((^^;)

投稿: ゆー | 2013年2月 8日 (金) 10時21分

早速ネットでレシピ調べたよ。
私も作ってみよう~~
と言いながら、沢庵手付かず、粕漬け残ってる我が家ですが・・・

投稿: のらデジ | 2013年2月 8日 (金) 08時32分

職場の人全員で食べに行くのかしらupsign02impact
もちろん、ボスさんのおごりなんですよねupsign02happy02

投稿: ミッサリー | 2013年2月 8日 (金) 06時25分

姫ちゃん こんばんこ? 
遅い時間だよね〜。。。
うず、これから お風呂 入って寝まーすcoldsweats01

ボスって。。。でも、一度 会ってみたいかも〜smile
カキフライ 美味しいよね〜
うずは、「牡蠣鍋」だったんだ〜

大根のボタこしょう漬け 
「こーゆー味」って 言えないんだよねsweat01
うずも、きゅうりのきゅうちゃん これ、好き&好き
あと、生姜ねnote 

投稿: うず | 2013年2月 8日 (金) 01時54分

この際 ボスは後回し・・・
ママさんから届いた漬け物 着払いで送って~~!!
どんな御馳走より漬け物が好きlovely

投稿: 音姫 | 2013年2月 8日 (金) 00時17分

漬物好きにはたまらない~lovely
塩分摂りすぎとは分かっていても
止められないお漬物heart01
あ~、白いご飯持ってプーさんちに行きたい~。

投稿: つぶあん | 2013年2月 7日 (木) 23時23分

キュウリのキュウちゃん。
クック△ッドにいろいろな味加減があるけど、お気に入りの味を教わりたいよね。
このタイプでゴーヤも美味しかった記憶が。。。
あ、、、食べたくなってきた~。
(寝る前だから我慢!します)

投稿: MOCHA | 2013年2月 7日 (木) 22時43分

カキフライ、大きいですね~sign03
お漬物もおいしそ~うheart
菊芋のも、大根も、手作りきゅうりのキュウちゃんも
ごはん何杯でも食べれちゃいそうで、
食べたくなりそうでsign02胃が食欲についてくのが大変かも~happy01

投稿: たけこ | 2013年2月 7日 (木) 22時17分

プーさんとボスのおかげで、
しばらくブログネタに困らない姫ちゃんやね(^_-)-☆

わたいは、チョコネタでしばらくいくです~~(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月 7日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49247507

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの第二弾としつこいボス:

« てっきり生姜かと・・・ | トップページ | それは昨晩のこと・・・ »