« いただきもの第二弾としつこいボス | トップページ | モンブランの行方やいかに・・・ »

2013年2月 8日 (金)

それは昨晩のこと・・・

えーーー昨日のお昼に牡蠣ふりゃーを食べたことは既にブログに書きましたpencil

これがその牡蠣ふりゃー

Photo

問題はこの3個の一番右のやつぶひっ・・・たぶん・・・

姫乃、昨晩、胃がむかむかしまして~~sad

お腹がぐるぐるぴ~~になりまして~~typhoon

熱が37度ちょっとでまして~~spa

ダウンdown

軽い食当たりの症状に・・・

一口食べたときに他の二つとちょっと違うかも~~と思ったのですよ

でも、すっごく変な味でもなかったので・・・

ごっくんしました

くぅーーーーーやられたあって感じですsweat02

トイレで出すものだしたら、熱は下がりました・・・食当たりだよね!?

お陰様で本日のお昼はぺこぺこで

お客様に大丈夫なの~と言われつつ

特上の今半の牛を~~taurus がっつりと~~restaurant

接待だったので写真はありません・・・No camera

食べる前に胃薬飲みました、念のため・・・

命がけで営業やってますぅ~っておおげさかっcoldsweats01

おまけ

Valentine Dayコーナーに置いてあったお菓子

Photo_3 

中身は・・・

Photo_4

このねんど細工のようなねこ

これマシュマロですheart

かわゆすぎて・・・食べられませーーーんsign03

|

« いただきもの第二弾としつこいボス | トップページ | モンブランの行方やいかに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわわわ、牡蠣ってやっぱりあたるんですね~coldsweats02
一日で治ってよかったです。
猫と肉球のマシュマロ、食べれませんねheart01
とか言って即食べる私sweat02
今年は見た目がたまらん~happy02ってチョコが多いとテレビでやってました。
この3連休はバレンタインコーナー激混みだろうなあ。。。

投稿: uki | 2013年2月 8日 (金) 22時13分

牡蠣あたっちゃいましたか??
ゆうこ、昔同期の送別会の席で牡蠣に
あたったことあって翌日体調悪い
中会社行ったら同期の中で出勤してたの
私だけってことありました。
這うようにして根性で出勤したのに
皆会社来てないよって言われて出勤した
ゆうこは菌にも強い?って半分笑われてsweat01
でもあのツラさ、半端じゃなかったなdown

投稿: ゆうこ | 2013年2月 8日 (金) 20時59分

こんばんは~☆
姫乃さん、よくなってよかったですねっ!
おとちは牡蠣、少しずつあたるようになって
今ではダメ…
たぶん今度食べたら、死んじゃうでしょう…
そのくらい最後に食べた牡蠣では
救急車呼ぼうかというくらい苦しんで
大変なことになりました…
牡蠣はおいしいけれど、怖いですね…
姫乃さんも体調の悪いときとかは
お気をつけくださいね~confident
マシュマロのねこちゃん~かわいすぎて
これは食べられませんねっheart04

投稿: みと | 2013年2月 8日 (金) 19時32分

姫ちゃん こんばんこhappy01

だ、大丈夫????
牡蠣。。。うずも、当たった事あるけれど「生」
今回 フライでも??
体調も100%じゃ、なかったのかもね...
あちゃぁ〜〜〜〜 変だな?って 思っても
つい、分かるわ〜

catマシュマロにゃんこ かわゆすぎる〜〜〜〜〜heart04
これ、食べられないよね〜〜〜〜

投稿: うず | 2013年2月 8日 (金) 18時27分

変だな・って思ったら食べないようにしましょう~~
私地元の食堂でラーメン食べたらチャーシューが変だな?って食べたら同じ結果でしたよ
マシュマロ!なんて可愛いのだろう
これは食べてはいけませんよ

投稿: のらデジ | 2013年2月 8日 (金) 18時09分

体は悪い物が入ったら出そうという力があるおかげでその程度で収まって良かったですねconfident

肉球もマシュマロなんでしょうかね
なんとも可愛いです♡バレンタイン用なのかも知れませんが自分用にほしい♪・・・やはり食べられませんよねwink

投稿: すみれ | 2013年2月 8日 (金) 17時25分

姫乃さん 大丈夫でしょうか??
牡蠣であたっちゃいましたか。。
貝系はけっこうくるっていいますしね。
火を通していてもくるときはくるんですね。
怖いsweat02
ちょっと落ち着いたみたいでよかったです。
お大事になさってくださいね。
マシュマロなねこちゃん すっごいかわいいです。
肉球もツボlovely

投稿: めぐ | 2013年2月 8日 (金) 17時24分

姫ちゃま、こんち~~happy01
ありゃ~~~
牡蠣で当たると辛いよね。。
ゲッソリしちゃうよ~down
牡蠣って美味しいからさ、ついつい食べたくなっちゃってheart02
でも、なんかヘンだったらダメよ
と言いつつ、私も食べちゃうかもsmile

投稿: びっくりまま | 2013年2月 8日 (金) 16時40分

オイラは 風邪で
 ぴ~ひゃらら~crying

投稿: カブ | 2013年2月 8日 (金) 15時56分

か~わ~いい~~lovely
そのにゃんこは食べられないわ~heart04
牡蠣ね~。夫がお正月にやられてたよ…。sweat02
新年会だったから飲みすぎだろ!!って思ったけど、一緒に牡蠣食べた人がもう一人やられたみたいで…。
子供だと味がおかしいって気付かずに食べちゃうし、怖いな~。sad

投稿: つぶあん | 2013年2月 8日 (金) 15時33分

姫乃さん、大丈夫ですか?
牡蠣にあたるとかなりキツイと聞きますが・・・。
でもランチをしっかり食べれたなら大丈夫かなhappy01

マシュマロ、可愛いですねheart04
食べるのもったいないですね。

投稿: しのぶ | 2013年2月 8日 (金) 15時25分

牡蠣にあたったら怖いで〜!
軽く済んでよかったなぁ(-.-)
おかしいと思ったら止めるべし!!
その状態で 肉食ったってか〜!?
命懸けの営業精神やね(笑)

今日もあとちょっと…ガンバ(^3^)/

マシュマロ可愛い♪
マシュマロって ホワイトデーちゃうかった!?

投稿: 音姫 | 2013年2月 8日 (金) 15時13分

まじで、大丈夫なのけ?
貝があたると、ひどいって聞くけど??
でも、今日、お肉食べれたなら、
大丈夫、なのかな??
ううむ、それにしても、牡蠣にあたっても
仕事は休まない、姫ちゃんの営業魂を見せられたです~~~shine
うちのガキどもにも読ませたいわ~~

で、そのにゃんこの肉球が~~なでなでしたか~~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月 8日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49265921

この記事へのトラックバック一覧です: それは昨晩のこと・・・:

» 牡蠣堪能したです~~~(*^^)vへん [肥前ちゃちゃわんわんの器ものがたり]
   先日、バイト先から     大量のサザエをもらってきていた長子でございます [続きを読む]

受信: 2013年2月10日 (日) 00時25分

« いただきもの第二弾としつこいボス | トップページ | モンブランの行方やいかに・・・ »