« ボスの反応です! | トップページ | バレンタインデーのボス »

2013年2月13日 (水)

義理ではござるが…どうぞ…

明日はバレンタインデーheart

さぞかし、製菓メーカーさんは喜んでおられるだろうhappy01

平日だからね・・・

義理チョコが飛ぶように売れるup

これが、週末だと

姫乃もそうであるが・・・休みをいいことに・・・

学校、職場などなどオブリゲーションで差し上げるものは全部無しng

財布に優しい週末のバレンタインデーとなるのである

しかし、今年は水曜日

今日も夕方デパ地下に参りましたらば

そりゃ、もうチョコ買う女性で、わんさか溢れておりましたsweat02

姫乃も明日、仕事で合うお客様には

せめて差し上げねばなるまいかあ・・・とthink

Getattachment2_2

義理チョコ用意coldsweats01

一様これでもGODIVAでございます・・・

お手製の♡のリボンなどをちょいと付けて・・・

姫乃の誠意を~~heart

これも営業努力のひとつでございます

おじさん達は、これで嬉しそうに机の上にチョコ置いたままにしたりするんだよね

さっさと鞄にいれれば良いものを

もらった事実を誇示するように・・・

机の上に~up

これで物事うまくいけば安いものです

明日は配りますよ~~義理チョコrun

これぞ、義理チョコ営業pig

|

« ボスの反応です! | トップページ | バレンタインデーのボス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

義理チョコでもないと寂しいものね、おじさま達♪
それでもってお手製のリボン等を付けられたら姫乃さんの思惑にしっかりとはまりますねhappy02
頑張ってnotes

投稿: すみれ | 2013年2月14日 (木) 14時12分

これは、「ぎり~」という文字が躍っても
もらってうれしいですねheart04
さすがhappy01sign03

投稿: SuperNonNon | 2013年2月14日 (木) 14時12分

素晴らしい~shineheart04
さすが営業さん!!
私が会社勤めしてた頃は、大きい箱にチョコがたくさん入ってるやつを買ってきて、「皆さんでどうぞ!」と上司に渡して終わりでしたcoldsweats01
今日自分チョコは食べるのかな?

投稿: uki | 2013年2月14日 (木) 11時16分

shineみんなにゴディバshine
おじさんたちはいちころじゃな~~と
いいたいが、多分、その奥様が
こころの底から喜ばれてたりして(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月14日 (木) 11時14分

こんにちは^^
そう、そう、昨日は私も某デパ地下に
行きましたが、チョコ売り場は盛り上がって
いましたね~scissors
一番人気は、やっぱりゴディバだったけど。。。
なるほど、姫ちゃんみたいに義理でもやっぱり
ゴディバって人がいるからなんだね~happy01

投稿: くまモンママ | 2013年2月14日 (木) 10時38分

チロルチョコって訳には いかんのね・・・

 っつ~ことは
ホワイトデイも 平日ですな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年2月14日 (木) 09時53分

ぎり~って書いてある所で笑っちゃったhappy02
仕事してると平日だと持っていかないのもなんとなくね・・・
他の人が渡してて盛り上がってるのを見るのも苦しいしね・・・(´,_ゝ`)プッ

主人がまったく貰ってこないのも・・・
なんか・・・寂しいものがあるgawk

投稿: るっぴー | 2013年2月14日 (木) 09時05分

営業も色々大変だね(笑)
確かに、物事うまく進むなら、それでOKなのかな(^^;
男って生き物はやっぱり、単純だよね( ´艸`)プププ

投稿: ゆー | 2013年2月14日 (木) 08時03分

GODIVAsign03こりゃ、義理とわかっていても
自慢したくなるに違いないup
さすが姫乃さまじゃ~shine
うちの社長なんて、飲み屋さんのお姉さんからの
チョコを自慢げに会社にもってくるgawk
そりゃ、1ヶ月に100万もの経費使って飲んでるんだから
当たり前なのに・・・なのに、くまこにくれないのpout
そうsign03机に並べてお客さんに自慢dash
まあ、世のおじさまもたまには夢みてもいいデスなsmile

投稿: くまこ | 2013年2月14日 (木) 07時51分

あ、ごでう゛ぁだ・・・
 
本日会社で、ねずみが机の上に登って
棟上式の様にばら撒くチョコは
チロルなり・・・(-ω-)v
 
字余り
 
 

投稿: お天気ねずみ | 2013年2月14日 (木) 07時48分

姫ちゃま、おはよhappy01
ひゃ~~
義理でゴディバ~~heart02
そりゃお相手のオジサマも机の上に置きっぱなしにして自慢したくなっちゃうね~~happy02
さっすが姫ちゃま
あらゆる手を使って営業活動
これも、女子の知恵virgo

投稿: びっくりまま | 2013年2月14日 (木) 07時18分

あたしの職場では、毎年大きいのを一つ買って来て、男性で分けてもらうようにしていますcoldsweats01
会費を集めて、お局様が買って来てましたが、どんなのを買ったのかは知りませんbleah

投稿: ミッサリー | 2013年2月14日 (木) 06時14分

すっご~い!
私の買った、喫茶店のおつまみアラレみたいなのとは全然違~うcoldsweats01
moneybagケタ違い、じゃなくて気持ちの入れようの違い!ですね~
もらったおじさま達って、義理とわかってても
うれしいに違いないですhappy01
私もおじさまに変身しようかな…(-。-) ボソッ

投稿: たけこ | 2013年2月14日 (木) 00時26分

負けた・・・(-"-)

投稿: 音姫 | 2013年2月14日 (木) 00時10分

一流の営業マン(ウーマン)は 一流の物をお客様にお届けするpresent
さすがだね~~scissors
ひとり3個くらいで 1200円dollar
私の読みいい線いってる??( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!12時回ってる・・・
結果見て来るわcoldsweats01
おやすみ~~sleepy

投稿: 音姫 | 2013年2月14日 (木) 00時06分

義理でもゴディバ!!
もらったほうは義理と分かっていても
嬉しくないはずがない。good
特に、奥様にはもうもらえなくなったおじ様とか…( ´艸`)プププ
ああ、だれか家の夫にゴディバくれんかな?
そうすれば私のものになるのに…。bleah

投稿: つぶあん | 2013年2月13日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49384389

この記事へのトラックバック一覧です: 義理ではござるが…どうぞ…:

« ボスの反応です! | トップページ | バレンタインデーのボス »