« 姫乃の週末クッキ~ング: 姫乃決意しました (・。・)! | トップページ | 輝けるって素晴らしい! »

2013年2月 4日 (月)

もう・・・病院行ってください、ボス!の巻

またまた登場、うちのボス

朝、開口一番・・・鼻声・・・sweat02

土曜日、ゴルフの予定が、なんでも・・・めずらしく病欠

熱が39度も出たそうな・・・coldsweats01

そんでもって、客先で打ち合わせしてたら

終わった後・・・

”姫乃さん、暑くて汗かいた・・・” とか言う

姫乃そんなこと一切ないのに

それ熱あるじゃないですかあspa

ふんとに、もう・・・

インフルじゃねえの・・・wobbly

お願いだから、家に帰って熱計ってあったら病院いくべし~sign03

・・・ときつく申し渡した

姫乃、さっそくこんな予防のため滋養をつける栄養ドリンクを摂取

Getattachment

マスク着用!!

実は、姫乃もちょいと食欲なく・・・

お昼はおむすび一個程度だったので

食べれるもの・・・ということで、追加でこちらを食すpig

Getattachment2

豆乳クリームとつぶあんの大判焼きshine

御飯は食べれなくても、甘いものは食べられる・・・

こちらでエネルギー補給なりup

人間不思議なもので・・・

インフルっぽい人間に、金曜日から実は調子が悪かったなどと告られると

金曜日、ほぼ一緒に行動を共にしていた姫乃まで

もしかしたら・・・移ってるのでは~down と

調子悪くなるぅ・・・

今頃、カミングアウトするなよ・・・もう・・・と言いたい

しばらくは、会社でもマスク着用してますthink

あーーーーふんとに、ふんとに・・・gawk

ボスはしばらく隔離だなbomb

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: 姫乃決意しました (・。・)! | トップページ | 輝けるって素晴らしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・。腰に風邪(?)に冬は大変ですね。インフルエンザは感染力も強いけど自分の体調次第で移らなかったり重症化したりいろいろなような気がします(罹ったら早目の治療)。暖かくして加湿器かけてしっかり食べてしっかり寝て移らないようにして下さい。

投稿: ふるさとの樹ハハ | 2013年2月 5日 (火) 06時11分

病気の時に無理されると周りが迷惑しますよねthink
ボス果たして・・・?明日の記事が気になるsweat01
ほんと姫乃さんにうつってないといいけど・・・食欲戻るといいですね。
おやすみなさい~sleepy

投稿: uki | 2013年2月 4日 (月) 23時01分

危険
インフルエンザ、只今、猛威を振るっています。
栄養を摂ってゆっくり休み、免疫力UPを~~

投稿: kiki | 2013年2月 4日 (月) 22時55分

どうだったのかなーthink
インフルだったら怖いしね・・・

姫乃さんも調子悪そうだから
早く休んでねwink

うちの子達、友達とべったりいて、その子がインフルでも全然うつってなかったよ
うつるのも人それぞれなのかな?

とにかくこういう時はダイエット忘れて
食べる事だよ・・・もりもり(゚▽゚*)

投稿: るっぴー | 2013年2月 4日 (月) 20時51分

腰の次は風邪?インフル??
姫乃さんうつってないといいね~~sweat01
子どものクラスはインフルス少し
落ち着いてきたと思ったら水疱瘡
も流行ってるらしい・・・wobbly

投稿: ゆうこ | 2013年2月 4日 (月) 20時48分

腰の具合はと思ったら、今度はボスのおかげでアレレな感じですね。
インフル移ってなければいいのですが。
甘いもの食べて、元気な姫乃さんになってほしいですrock
かぼちゃドーナッツ 黄色がキレイでおいしそうですねhappy01

投稿: めぐ | 2013年2月 4日 (月) 20時24分

それわかります~
この季節熱があるってきくと
インフルエンザじゃないの?って思います
即病院に行けっていいますね私も
そして近づくなと( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まち | 2013年2月 4日 (月) 19時49分

インフルエンザが流行っている様だから、病院へ行かれた方が良いですね
風邪気味の人はマスクはエチケット!当たり前としてかけてもらいたいです、隣で咳込んだりされたら嫌~な気分ですcoldsweats02
姫乃さん喉に保湿をねっnotes

投稿: すみれ | 2013年2月 4日 (月) 18時17分

姫ちゃま、こんち~happy01
あらら!!
高い熱。。
インフル、流行っているからね。。coldsweats02
知っていることかもしれないけど、一応。。
インフルの検査は、熱が出てから12~24時間(最低12時間)たたないと反応が出ませんthink
だから、熱が出たからと言って、いそいで病院に行っても検査してもらえないことがあるよhospital
そして、明日また来てなんて言われる事も。。
ボスは昨日から熱が出ているみたいなので、今日、病院に行くのが正解だね
姫ちゃまも、マスクとうがい手洗いを入念にねsmile
身近でインフルの人が出ると、ついつい自分もって思うよね。。。
病は気から。。think
ダメだ~~って思ったら、タダの風邪もこじらすよ~
お大事にねheart04

ちなみに、今年はA型が流行っていて、あまり高熱が出ないのが特徴みたい

投稿: びっくりまま | 2013年2月 4日 (月) 16時29分

39度~??
それはインフルの可能性高し…sweat02
病院いかないと~~run
姫乃さんに移ってないといいけど…
一応冷蔵庫にスポーツドリンクと栄養ドリンクを準備しておくべし!!

投稿: つぶあん | 2013年2月 4日 (月) 15時52分

お疲れ〜(^o^)/
ちょっとヤバいんじゃない?
ボス ゴルフも休むって事は余程じゃない!
あの年代のバリバリの営業マンは 自分の身体より 仕事優先するからね…
気をつけてあげて(^^)
もし インフルなら…
あっ! 姫ちゃんは大丈夫(^3^)/
インフルが怖がって逃げて行くから〜〜σ( ̄∇ ̄ )

投稿: 音姫 | 2013年2月 4日 (月) 15時34分

ボス、だいじょうぶなのけ~~(-_-;)
ちゅうか、ウイルス、まき散らしてはいかんぞえ~~(*^。^*)

うちのじいじも、今日、風邪っぴきのヒトの
助手席に乗ってお出かけしてた~~
うつってくるなよ~~って感じ(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月 4日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49174784

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・・病院行ってください、ボス!の巻:

« 姫乃の週末クッキ~ング: 姫乃決意しました (・。・)! | トップページ | 輝けるって素晴らしい! »