« 姫乃の週末クッキ~ング: やばい、今週末から3月です! | トップページ | ただで、モンブランを手に入れたボス! »

2013年2月25日 (月)

あなたは、女医がお好き~?

本日、虫歯の仮詰めがとれて・・・sweat02

急きょ、歯医者に行かざるをえなくなった姫乃despair

いつもは男の先生なのですが・・・

その先生の診察は、金曜日だけで

出てまいりましたのは

女医さんvirgo

みなさんは女医さんが好きそれとも男の先生?

(※ところで女医の反対語は何だ???)

姫乃は、今回、その違いを痛切に感じたよthink

まずは、男の先生の仮詰めの仕方

虫歯の箇所に少しずつ、適量(?)の仮詰めのフィリングを入れる・・・

女の先生の仮詰めの仕方

虫歯にどんと仮詰めのフィリングを入れた後、ウィーーーーンnoteと削る・・・

これは姫乃の個人的見解であり

一概に男女の差とは言えぬかもしれぬが・・・think

女の先生のウィーーーーーンnoteは、患者によれば不快なわけですよ

あの削る振動sign04あごに響くもんね

女の先生、大胆?

男の先生はその負担が無いように、少しずつ仮詰めたわけ

事実、ウィーーーーンは無かったもの

結果とれちゃったけどね・・・

男の先生、繊細?

姫乃は、ちょっとやわなところがあるけど

今の男の先生がいいかな~~happy01

で、出来あがりは

Getattachment1_2

奥の白いデカイ詰めものですdash

いかに、虫歯だらけかおわかりになるでしょう・・・sweat02

ふんとに、歯は命~~だよ

姫乃の歯医者通いは3月一杯、かかる模様です

ちなみに、本日の手当ては”タダ”・・・

ラッキーheart

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: やばい、今週末から3月です! | トップページ | ただで、モンブランを手に入れたボス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、かりにも姫と名がつく身で
大口あけてはなりませぬ~~~happy02
わたいも、お菓子の食べ過ぎで、歯は調子わりいの~~~
ちゅうか、このごろマジで食べ過ぎ~~ついに4キロの危険地帯に踏み込んだ~~~
もう、わたいは、食べませぬ~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月26日 (火) 10時40分

我が家で通っていた歯医者さんは(過去形よsweat01)男の先生で、密かにつけたあだ名が「天使と悪魔」だったのよ。
機嫌の良い時は「天使」で悪い時は「今日は黒い尻尾が生えていたよ」とパパさんに報告したりしていたのcoldsweats01
腕は超1流なんで通いたいのは山々なんだけど、悪魔が怖くてパパさんともども通いたくないのよね(パパさんか部分入れ歯が壊れたって行かないのよ)sweat02
別な歯医者さんを探そうと思っているのよねrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年2月26日 (火) 08時25分

おはよhappy01
今日も冷えてるよsnow

歯医者では女医さんになった事ないけど
話しやすい人ならどっちでもいいかなcatface

息子妊娠中・・・産婦人科の女医さんが、嫌いなタイプだったな・・・


歯は大事だからじっくり治してねwink

投稿: るっぴー | 2013年2月26日 (火) 08時16分

おはよございますぅ~
私の通ってる歯医者は女医さんですよ~
女性のほうが遠慮なくって感じで治療するイメージありますけど
美容師さんにも同じ事言えそう~なんて思ったり。
私も最近、大好きなチョコを食べると染みて痛いので
もうそろそろ歯医者行かなければ…coldsweats01

投稿: たけこ | 2013年2月26日 (火) 07時49分

あたしは、丁寧な方なら男女関係ないかなぁ~coldsweats01」でも、以前皮膚科へ行ったときの先生・・・男の先生だったけれど、半分オカマが入っていて、診察中笑いすぎちゃった記憶がありまするbleah

投稿: ミッサリー | 2013年2月26日 (火) 06時19分

のどちんこは カットしたな (*v.v)。

投稿: カブ | 2013年2月26日 (火) 06時01分

女医の反対は男医でしょ・・・?
女の方が 荒いと思う。。。
男の方が繊細だからconfident
その人にもよるけどね(^_^;)

嫁入り前のおなご(娘じゃないよ~)が大きな口開けて~~( ´艸`)プププ

明日もガンバ(^_-)-☆

投稿: 音姫 | 2013年2月26日 (火) 00時15分

そうなのか~。
私は女医さんに当たったことないな~。think
でもとにかく痛くないように終わらせてくれればどっちでも…coldsweats01
でもタダはラッキーshine
早く完了するといいね。wink

投稿: つぶあん | 2013年2月26日 (火) 00時01分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

げーのー人で、なくても「歯は命」だよね
噛めないと「胃」も、悪くするしねsweat02

そー言えば 女医の反対語。。。
男医? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

歯医者さん 言われてみたら うずも、かかってる
男医(この呼び名でイイのか?笑)優しいかも
女医さんの時はやたら 力任せに削られて
あごが痛くなった記憶があるなsweat02

タダ?
良かったねscissors  でも、次回もあるのね。。。
お大事に〜

投稿: うず | 2013年2月25日 (月) 23時54分

(・∀・)ニヤニヤどちらかというと
女医さんの方が大胆な
肝の据わった方が多いように思いますよcoldsweats01
歯は大事にしないと
80歳で20本、自分の歯を残せるように
頑張りましょうsign01

投稿: kiki | 2013年2月25日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49653004

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは、女医がお好き~?:

« 姫乃の週末クッキ~ング: やばい、今週末から3月です! | トップページ | ただで、モンブランを手に入れたボス! »