« じゃーん!パティシエールつぶあんのシフォン(^o^)丿 | トップページ | いや~惚れちゃいそうです!姫乃スペシャル登場! »

2013年2月18日 (月)

なぜにダイエットに成功しないのか~原因究明本みっけ!

明日また雪が降るとか降らないとかsnow

寒いのはもうこりごり・・・sweat02

さて、昨日から面白い本を読み始めたeye

Getattachment5

”人間の意志力”に関する本

例えば・・・誰もがやりたいダイエットup

でも、これが中々出来るようで難しい

美味しいスイーツの誘惑には抗えず・・・ついパクついて挫折したりsweat01

成功と思ったら、ちょっとの油断でリバウンドしたりsweat01

なぜなのか・・・sign02

それは、美味しいスイーツがあるからではぬあ~~いthink

意志力の問題なのだ、外因ではなく、人間の内なるところに問題は潜んでいる

では意志力を高め誘惑に負けない心を作るためには・・・

なんてことがここに書いてあるらしい・・・

らしい・・・というのは、まだ1/3しか読んでないからねdash

さて、この本を読破した姫乃の成果やいかに・・・sign02

ダイエットだけでなく、禁煙、ずーっとやりたいと思っていることがあるのに今だにできないあなた・・・

興味があったら読んでみてねhappy01

さて、おまけ

くまモン情報をチェックしていたら、こんなくまモン発見eye

Getattachment1_2

くまモンの記念写真パネルにくまモンが・・・coldsweats01

ダブルくまモンup

でも、顔が・・・

デカ過ぎる・・・sweat02 入らない・・・sweat02sweat02

ひゃーーーおっちゃめーーー可愛いlovely

これだから、くまモン、人気ものなんだモンheart

明日は雪降らないで欲しいモンconfident

|

« じゃーん!パティシエールつぶあんのシフォン(^o^)丿 | トップページ | いや~惚れちゃいそうです!姫乃スペシャル登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日から真面目にダイエット( ̄ー+ ̄)

私の場合肉は好きじゃないから
もともと野菜中心・・・
少なくすればイイだけだ・・・
・・・と、脳にいいきかせておりやすcatface

一番私が挫折するのは
食事を作らねばならぬ事・・・
家族の食事があるから・・・なかなか・・・

がんばるぞーrock
今日からグラフを作る予定( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: るっぴー | 2013年2月19日 (火) 10時00分

そう、「続ける」という意思が弱い…
スポーツにしても、勉強やマッサージ…
結構高い教材買って放り出してるのがある。sweat01
どうしたら意思が強くなれるんじゃい?
読後の報告、待ってます。paper

投稿: つぶあん | 2013年2月19日 (火) 09時35分

ダイエット・・・そうなんですよねthink
「意思」なんですよねcoldsweats01
主人は、間食が続いてちょっと増量してくると、すぐに間食を辞められる意思がありますshineいつも憧れてますconfident
まぁ、もともと全く太ってない主人なんですがbomb

投稿: ミッサリー | 2013年2月19日 (火) 06時24分

この本、気になりますeye
私、ダイエットに関する意志は強いのですが、
それ以外はまるで駄目なんで(-_-;)
禁煙できない主人にも読ませたいですbook

投稿: しのぶ | 2013年2月19日 (火) 06時13分

禁煙、あなた・・・
はいpaper
その本読んだら 私に送れpresent
3行読んだら寝ると思うけどcoldsweats01

文章 ちゃんと読まずにコメント書いてる(^^ゞ
明日 もう1回ちゃんと読むからねcoldsweats01
おやすみ.。o○

投稿: 音姫 | 2013年2月19日 (火) 00時30分

ひえ~~
たったいま、意志が弱すぎて
ダイエット成功しないって、ブログに
書いてきばっかだよ~~
たら~~
sweat02
わたいの、脳みそ、のぞきみしたんけ?まさかね(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月18日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49493677

この記事へのトラックバック一覧です: なぜにダイエットに成功しないのか~原因究明本みっけ!:

« じゃーん!パティシエールつぶあんのシフォン(^o^)丿 | トップページ | いや~惚れちゃいそうです!姫乃スペシャル登場! »