« プチ鉄子な半日♡ | トップページ | ボスの反応です! »

2013年2月12日 (火)

ボスの勘違い・・・とうまうま届きました!

現在、2月12日の夜

雨がポツポツ降り出しました・・・rain

これが雪に替わるのかthink 

雨なら花粉も飛ばないね

今年は昨年の5~6倍、例年の2~3倍の量の花粉が予想され

今まで花粉症じゃなかった人もなる可能性があるから、要注意sign03 と言ってた

今年も何とか、花粉とは無関係でいられますよーーーにdash

さて、うちのボス

姫乃に「痩せると体力落ちるのかなあ~~sign02」といきなり聞いてきた

「昔は一晩寝たら風邪もすぐになおったのに、なおならない・・・」と言う

そんなバカなannoy

体力落ちるほど痩せてないし・・・

身長と体重のバランス考えたら、まだ小太りに属してるでしょgawk

これははっきりさせねばならぬ と思い

姫乃、心を鬼にして言い放ちましたpig

「それは、年のせいでしょsign03

「加齢です、加齢・・・病気に対する対応力も回復力も落ちるの当たり前」

姫乃バッサリやりましたhairsalon

いつまでも若いと思っていてはいけないのですよ

だからと言って年より臭くなる必要もありませんsign01

分相応、年相応ってことも気に留めないとね・・・think

話しは変わって

本日もぬあ~~んと嬉しいお届け物present

Getattachment6

うずちゃんからですheart

中には・・・eye

Getattachment2_2

小袋に入った”パーーーーン”に”お菓ーーーー子”

お手紙には、ボスにも差し上げてくださいsign01 と書いてあるup

ボス、手作りのお菓子なんてもらったら

舞いあがること間違い無ーーしcoldsweats01

ちゃーーーんと届けるからねnote

姫乃も我慢できず、パンをひとついただくことに~

Getattachment5

おーーっshine

このパン好きlovely

くるみが香ばしくて~~明日からは朝ごはんは、パンにしようnote

うずちゃん、いつも有難うね~happy02

大切にいただきますpaper

|

« プチ鉄子な半日♡ | トップページ | ボスの反応です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっきうずちゃんとこで見たパンだ~~lovely
ここにお嫁に来てたのね。present
ラム酒た~~~っぷりって書いてあったから、
姫乃さんにぴったり?( ´艸`)プププ
朝から美味しいパン、いいね。good

投稿: つぶあん | 2013年2月13日 (水) 11時48分

うずちゃんお手製のパンとお菓子だ〜lovely
ボスの反応楽しみ〜笑

投稿: ゆうこ | 2013年2月13日 (水) 11時07分

齢の せいか・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: カブ | 2013年2月13日 (水) 09時34分

いやあ、痩せると風邪ひきやすいだよ~~(*^^)v
って、おやつ食べる理由にする~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月13日 (水) 08時55分

家族が花粉症なのに
なんでもない私は、強い女として
いじめにあっています・・・shock

体力落ちるほど・・・痩せてみたい・・・
少し食べなきゃだめよって誰かに叱られたい・・・( ´艸`)プププ

胡桃が入ったパンはおいしいねhappy01

投稿: るっぴー | 2013年2月13日 (水) 08時32分

そそ、体力は年々落ちていくよね。
私も体操していて感じてますよ。
今回二日もIP休んでしまったしね。
隣のおばちゃんより体力ない私です。

投稿: のらデジ | 2013年2月13日 (水) 07時09分

体力は、日々の努力で培われていくものだと思いますが・・・coldsweats01 

投稿: ミッサリー | 2013年2月13日 (水) 06時21分

あはは、バッサリ切っちゃいましたねhairsalon
でも本当に、何事も年相応ですよね。
ちゃんと考えていかないといけませんねcoldsweats01

素敵なお仲間からの素敵な贈り物、いいですねhappy01
なんだか温かい気持ちになりましたshine

投稿: しのぶ | 2013年2月13日 (水) 06時09分

あったscissors
準決勝に残ってたわ( ^ω^ )

投稿: 音姫 | 2013年2月13日 (水) 00時08分

今 コメントしたと思ったら…
うずパンなのねwink

ボスもそろそろお歳ですから~~
って言っても あと10年は現役でしょう( ´艸`)プププ

あっ!0時・・・
トーナメント見てくるわrun
おやすみ~~sleepy

投稿: 音姫 | 2013年2月13日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49363233

この記事へのトラックバック一覧です: ボスの勘違い・・・とうまうま届きました!:

« プチ鉄子な半日♡ | トップページ | ボスの反応です! »