« 輝けるって素晴らしい! | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ング: ちゃちゃさんの素顔の巻 »

2013年2月 5日 (火)

風邪か、花粉かはたまた大気汚染か・・・

ちくしょう・・・sad

朝から鼻水が止まんねえぜ・・・sweat02

熱は、いつもよりちょい高め、と言っても36度後半

これは、風邪なのかthink

それもボスからうつされた風邪なのか

本人、今日も、しら~~っと出て来ている

それとも、今年はスーパー飛来するという花粉のせいなのかthink

ちなみに、これまで姫乃は花粉症とは無縁である

はたまた、中国から流れて来る

大気汚染の影響なのか・・・think

鼻かみすぎて鼻のした真っ赤だし

鼻の穴にティッシュ突っ込みたいぐらいだぜ~~dash

ふんとに…

本日、営業で電車を待っておりましたらeye

おーーーーっ、来ましたsign03

Getattachment4

これが、今話題の旧型山手線

昔のオール緑の山手線だsign01

なんでも、山手線が走りだして50周年だとかで

昔懐かしい、電車を再現したそうです・・・

103系と呼ばれる電車です

そんなに数、走ってない見たいだから乗れたらラッキーだねup

もち、プチ鉄子の姫乃は大満足

決して、これが来るまでずーーーーっと待ってたわけではござらぬよ

それほど暇人ではないのでね

東京駅で偶然、偶然・・・

乗り合わせたわけです!

今日の夜からまた、東京地方、雪だとか・・・

少し積もるとも言っています

ふんとに、いやになっちゃうね

生温かい日があったり、雪だったり

明日は、気をつけなきゃね、姫乃、登山靴はきますよ~

すべってころんで腰うったりしたら最悪だもん

皆さまも気をつけて・・・

|

« 輝けるって素晴らしい! | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ング: ちゃちゃさんの素顔の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山手線って 私と同じ歳なのねんtrain

風邪もらったか??

投稿: 音姫 | 2013年2月 6日 (水) 10時42分

姫乃さん大丈夫かな。心配です。。
この時期 風邪なんだか花粉なんだか分からないですよね。
いっぱいくしゃみが出ても、花粉と思ったら花粉症になってしまう気がして、認めていませんよcoldsweats01
ちょっと意地になってます。
ああ~ グリーン なつかしいです。
偶然とはいいことあるかもですねnote
雪降るみたいですね。
足もと気をつけて、あったかくしてお出かけくださいね。

投稿: めぐ | 2013年2月 5日 (火) 19時13分

姫乃しゃん。こんちゃ〜\(^o^)/
あたしゃ、調布に引きこもっているので、
旧山手線は、きっと見られないだろうな〜weep
ばりばり、あたしの時代の産物なので、懐かし〜いconfident
明日も、大雪になるんでしょうか?think
また子供たちが、雪だるまをいっぱい作るんだろうな〜coldsweats01
それにしても、中国の大気汚染はスッゴイですね〜coldsweats02
かつて、日本もあんなだったのかな〜。
忘れてしまいましたsmile

投稿: anbaby | 2013年2月 5日 (火) 18時57分

ちょいと お高い ティッシュ 
 使いましょっ(* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2013年2月 5日 (火) 18時50分

ボス、出て来てるってことはインフルじゃなかったのかな?sweat01
大気汚染、嫌なニュースだよね~sad
子供への影響とかも心配だよ。
花粉症、急に発症することもあるみたいだもんね。
違うことを祈ります…。sweat02
花粉症のひどい夫が言うに、鼻をかむならカシミアティッシュはかなりいいらしいよ。good
高いけど…coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年2月 5日 (火) 18時21分

鼻水大変だけど・・・電車は偶然だと思う事にしよう・・・
みんな花粉が来てるみたいな事をブログで書いてるけど、花粉かもね・・・

私達の方では、雨よりは雪がいいけど
積もると大変だけど
雪だと払い落とせるから、楽なところもあったりして( ̄▽ ̄)

投稿: るっぴー | 2013年2月 5日 (火) 17時28分

姫ちゃん こんちーhappy01

花粉、、、もー来てるよ〜〜〜bearing
目ん玉 かゆい&かゆい 鼻水sweat02coldsweats01
鼻水が,止まらない時 鼻の穴にティッシュ突っ込んで
「マスク」マスクで見えないもんね〜bleah

明日の予報はsnow それも結構 積もるとか...
姫ちゃん、絶対に転んで「腰」打たないように
気をつけてね!

投稿: うず | 2013年2月 5日 (火) 16時53分

今年は花粉が7倍だとか。。。美容院で聞きました。
MOCHAも花粉症ではないのですが、今朝から鼻水がたらーーっと。。。
案外今年デビューしちゃうかも‥‥という不安があります。

そして今夜からまたもや寒波が。。。。
既にこちらはお空が降雪体制に入っている模様。。。snowtyphoon
なので巣ごもりすべく買い物を済ませました。

投稿: MOCHA | 2013年2月 5日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49199754

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪か、花粉かはたまた大気汚染か・・・:

« 輝けるって素晴らしい! | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ング: ちゃちゃさんの素顔の巻 »