« バレンタインデーのボス | トップページ | 独身貴族の女友達のバカンスは~~(・。・) »

2013年2月15日 (金)

ボスの晩御飯: 調子にのってます・・・編

昨晩のバレンタインデー

皆さまの元にはチョコは届いたのであろうか・・・

姫乃もいただきました!うずちゃんからいただいたショコラトリュフpig

Photo

そのうずちゃん、元気印がトレードマークのはずなのに・・・

風邪をひいて高熱と闘っていますthink

今日は熱下がったかなあ~sign02

早く元気になってねheart

本日はボスネタを封印しようと思っていたのでありますが

最近の皆さまの優しい言葉と贈り物present をいいことに

また、来ましたよmail

写メールが・・・

昨晩のボスの晩御飯だそうです・・・

「どうだ~~!」と言っています

ふんとに、調子こいてますpig

Photo_2

ご覧ください

ちょっと投げやりな文字に、姫乃の本性が見え隠れ~~eye

これが、びっくりままちゃまからいただいたトマトソースのパスタだそうです

パスタの横には・・・ハンバーグがpig

なんか肉に炭水化物、バランス悪い

緑が足りんのう・・・と思ったら

そうであったshine

別にグリーンスムージーclover を飲んでおるのじゃった・・・

60歳 還暦のボスの手料理

いかがであろうかsign02

皆さまのご評価や、いかに・・・

これでまたお誉めの言葉なんていただいちゃったら

今日も写メ来るだろな~~think

姫乃が思うに・・・

これなら、いつワイフにポイっと放りだされてもOKnote

まあ、単身赴任歴 20年、今もそんなとこなんですが・・・ねsign01

それでは、皆さまの忌憚ない御意見をばお待ちしておりまーすpaper

|

« バレンタインデーのボス | トップページ | 独身貴族の女友達のバカンスは~~(・。・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ボス、やる~~
美味しそうにできています
ボスにぜひお褒めの言葉を~shine
そんなことしたら、姫ちゃまのブログが毎日ボスネタになっちゃうかもね
そろそろボスと言うカテゴリーが必要になる。。coldsweats01
思い切って、ボスもココログデビューpc

投稿: びっくりまま | 2013年2月15日 (金) 20時55分

う~~~む・・・think
どう見ても料理の腕は
kikiよりはるかに上~sweat01
還暦の男性でこれだけ作れたら
老後の心配はないですね
(↑お~~~っと、失言bleah

投稿: kiki | 2013年2月15日 (金) 20時29分

姫ちゃん こんばんこo(*^▽^*)o

ご心配をおかけしました&ありがとー
やっとこさ お陰さまで熱が落ち着いてきたヨン
でもね、いま 進一さんもびっくりボイス←森ねbleah

投稿: うず | 2013年2月15日 (金) 20時12分

美味しそうなパスタだよ。
料理上手なボス様~~
今年又農家でバイトする事になったらケール収穫して送ってあげよう!

投稿: のらデジ | 2013年2月15日 (金) 19時35分

人って励みになるものとか認めてもらうというのは嬉しいものです・・・ボスの自炊もあれだけできれば上の上ですup
食生活により!力を入れて台所にお立ち下さいnotes
写メールがどんどん届きそうですねsmile

投稿: すみれ | 2013年2月15日 (金) 17時41分

トリュフ おいしそうです。
heart04ついちゃいますよね。
ボスと仲間かも。昨日家もトマトパスタでしたよ。
それにしてもボス パスタを作られたとは頭が下がります。
世間の人に作ってくださいと言われても、果たしてどれだけの人がちゃんと作れることやら。
ハンバーグも作られたのかな??
ボスに負けないようにがんばろうsweat01

投稿: めぐ | 2013年2月15日 (金) 16時58分

わ~、素晴らしいねshine
ちゃんとカトラリーまでセットして。restaurant
ハンバーグも作ったのかな?wobbly
いっそのこと大皿にワンプレートにしたほうが
男の人のごはんっぽい?smile

投稿: つぶあん | 2013年2月15日 (金) 15時46分

正直、ボスご飯のほうが、うちのガキども、
嬉しく食べると思うです(*^。^*)
わたいの魚料理、めっちゃいやいや食べよるもん(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月15日 (金) 14時31分

ハンバーグも作ったのかな?
60歳にしてはおしゃれだと思うよheart04
私の知ってる60歳・・・パスタ作れるかな?

昨日は、娘がいろんな手作りチョコを・・・

ほんとに・・・いろんな・・・でした・・・

投稿: るっぴー | 2013年2月15日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49423481

この記事へのトラックバック一覧です: ボスの晩御飯: 調子にのってます・・・編:

« バレンタインデーのボス | トップページ | 独身貴族の女友達のバカンスは~~(・。・) »