« 義理ではござるが…どうぞ… | トップページ | ボスの晩御飯: 調子にのってます・・・編 »

2013年2月14日 (木)

バレンタインデーのボス

いやはや、姫乃のブログ

完ぺきボス特集化しておる・・・sweat02

ボスを御存じの方には、ふむふむ・・・と読んでいただけていることであろうが

御存じ無い方には、申し訳ないことですcoldsweats01

間違いなく、何者~~と妄想されているのではないかと

さて、うちのボス(※やっぱりボスネタ)

昨晩、パスタ作ったそうな~~restaurant

美味しく出来たらしいのだが

食べ始めて、写真を撮り忘れたことに気付き

食い散らかした写真を姫乃は見たeye

具には、マッシュルームと小エビが入っていたぞよup

見た目は確かに美味そうであった

そして、本日はバレンタインデー

一様、なんやかんや言ってもボスなんで・・・

それに今後の人間関係を考えて

差し上げましたのは・・・ピエールマルコリーニshinepig

Getattachment7

ボスさっそく、箱を開けて

「こうして見ると、やっぱりチョコって芸術だねheart

「世の中こんな美味しいものがあるんだから、食べるなってのが無理heart

などと ぶつぶつ言いまして

さっそく、食っておりましたpig

一方、姫乃の義理チョコでございますが・・・

さすが、ゴディバ様様でございます

皆様に好評で

ばっちり決めさせていただきましたnote

本日のお昼は

朝からエビが頭から離れず

Getattachment6

エビふりゃー定食pig

ここの店にはおかしら付きのエビふりゃーもあるのですが

さすがに車エビ

ランチにはちょいと高く

おそらく、ベトナムあたりのエビかと・・・

それでも大満足shine

バレンタインデーの今日

日本中いや世界中で何個のチョコがプレゼントされるのであろうか

皆さまのもとへもチョコが届きますようーーーにpaper

|

« 義理ではござるが…どうぞ… | トップページ | ボスの晩御飯: 調子にのってます・・・編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんからもらったチョコレート・・・まだ我がパパさんは食べていません。
早く手をつけてもらわないとおすそ分けしてもらえないじゃないですかhappy02
と狙っているのですが・・・どうなるかなぁ~~~coldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2013年2月15日 (金) 11時52分

あたしのところには・・・チョコ来なかったweep
でも、主人のところには、どうやら何個か来たみたいだけれど、見せてくれないので、こっそりカバンを覗いたらなかったsweat02
まだ、職場においてあるらしいcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年2月15日 (金) 06時20分

義理なのにゴディバ
さすが姫乃さんです

エビふりゃが輝いてますね~
美味しそうです
が、最近油ものを食べると胸やけが・・・
フライを美味しく食べたいよ~

投稿: まち | 2013年2月14日 (木) 22時59分

うちの妹もすごいエビ好きで、エビばっか
食べていただに~~
30歳をすぎたころ~~エビアレルギーになってもうた~~(・。・;
ヒトよりエビ好きだっただけに、気の毒でならんわ~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月14日 (木) 19時45分

ボスが知り合いのように確かになっているcatface
結構料理をしている所が凄いwink

チョコ好評だったようでよかったねnote
綺麗なチョコshine
手を伸ばして1つでイイから食べたいsmile

エビフライ大好きなんで(o^-^o)
美味しそうすぎる・・・

投稿: るっぴー | 2013年2月14日 (木) 19時12分

なんだか、ボスがチョコ食べる言い訳・・・
くまこ、まるで自分自身を見てるようcoldsweats01
でもね、「ご飯は体の栄養rockおやつは心の栄養shine
ボスの心は栄養いっぱいに違いないheart04
姫乃しゃんも、栄養つけたデスねsmile

投稿: くまこ | 2013年2月14日 (木) 19時04分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ボス、パスタ作ったんだね!
エビ入れて美味しく食べてくれたかな?
やっぱ写メ送ってきたのねconfident
姫ちゃまの存在がなくなったら、ボスの生きがいがなくなるのでは。。coldsweats01
ピエールマルコリーニ!
実は私も昨日食べた~delicious
先生がおすそ分けしてくれたの~
ウマウマだったhorse

投稿: びっくりまま | 2013年2月14日 (木) 18時10分

届いたよ~~~~~~~heart04
とってもかわいいチョコ&菊芋present
子供達も大喜びnote
早速今晩のデザートに、3人でどれ食べるかじゃんけんしました。bleah
今日は中学の説明会やらいろいろあって、
ゆっくり菊芋を料理出来ないので、
何か作ってからUPするね。happy01
本当にありがとう~~heart01

投稿: つぶあん | 2013年2月14日 (木) 17時45分

ボスネタ 楽しいので大歓迎ですよhappy01
ぜひパスタ見てみたかったかも。
義理には見えないですよ。ステキshine
ボス大喜びだったのでは。
今は友チョコなんてのもありますしね。
姫乃さん 海老好きでしたよね。
輝いてる(笑)
カリッ、ぷりっと想像しただけでごっくり。香ばしい揚げものの香りだけでもやられそう。

投稿: めぐ | 2013年2月14日 (木) 17時06分

義理とは言え ゴデイバ様とは。。。
さすが姫乃ちゃん!
色々な意味で 大人だわ~~
姫乃ちゃんのボスよ 
どうか「ホワイトデー」を
忘れませんように(^O^)/

投稿: ぶっちゃん | 2013年2月14日 (木) 16時41分

カテゴリーに 
 ボスってのを 作ったら (゚m゚*)

投稿: カブ | 2013年2月14日 (木) 15時16分

お疲れ~(^o^)丿
私も営業チョコ買って来たscissors
毎日来てくれる 10人分
525円×10・・・トホホcrying
いつもおごちになるお客さんには
煙草1カートン付きでsweat02
チョコ代もバカにならんね><

ゴディバちゃんが いくらになって返って来るか 楽しみやねwink
700円が700万の仕事になって返って来ますようにshine ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2013年2月14日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49400732

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーのボス:

« 義理ではござるが…どうぞ… | トップページ | ボスの晩御飯: 調子にのってます・・・編 »