« もう・・・病院行ってください、ボス!の巻 | トップページ | 風邪か、花粉かはたまた大気汚染か・・・ »

2013年2月 5日 (火)

輝けるって素晴らしい!

知らない人を詰め込んで走る通勤電車

ちょっと怖い時もある・・・sweat01

本日、姫乃の目の前に太っちょの毛糸の帽子をかぶったサラリーマンらしきおじさんがいた

入ってきていきなり、ファンたグレープを一気飲みして・・・

この時点で、ちょっと変かも~despair と思ったけど

飲み終えたら、ひたすらブツブツしゃべりだした

会社の出来ごとのよう・・・

そんなの要らないんだよ!ポイット捨てて、ポイット捨て・・・ぶつぶつ・・・

時々怒った口調になったりしてannoy

ずーーーーっとしゃべってる

姫乃、目をあわさないように、たぬき寝入りsleepy

わずか15分だけど

ぬあ~んか気持ち悪くて・・・

ご本人きっと悪気は無く~~でもね・・・

ちょっとドキドキしちゃいましたsweat02

全然話し変わるけど、姫乃のお客様、某”Pa〇co”の執行役員さんです

Getattachment8

このベーシスト、赤いレザーパンツのおっちゃんです

渋谷のクアトロで毎年1回やるコンサートの模様

グループの名は、ドーピングエンジェルス・・・素人ロックバンドnote

もう還暦まであとわずかのおっちゃんですが

ステージ上では、めっちゃかっくいい

もう・・・はじけてはじけて

輝いてますshine

仕事してる時はまじめな方ですよ、言っておきますけど・・・

ふんと、いくつになっても、輝けるものがあるって素敵だよね~heart

2年前のコンサートでは、大学生の息子さんが

親父最高、かっこいいよ・・・と言って

花束を渡してたsign03

こんな素敵な年のとり方したいね~~happy01

|

« もう・・・病院行ってください、ボス!の巻 | トップページ | 風邪か、花粉かはたまた大気汚染か・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幾つになってもはじける仲間と夢中になれるものを持って居たいものですね♪
息子さんから、親父カッコ良いなんて最高の花束貰いましたね!
一番カッコ良いのは一生懸命色々なものを抱えながら働いている姿かなnotes
姫乃さんなんて最高にカッコ良いよshinehappy01

投稿: すみれ | 2013年2月 5日 (火) 16時13分

とても、還暦マジかには見えませんぞ~~(#^.^#)
おなじおじさんでも、電車のおじさんは
ちょっと困っちゃうよね~~~(^_^;)
じ~~~とみてたら、逆キレされそうやし、でも気になるし(・。・;
人間って、壊れやすい生き物だからな~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月 5日 (火) 15時35分

お仕事ちゃんとしながらプライベート
でも輝ける場所があるってステキ!
簡単そうで実は実現できてる人
って意外と少ないんじゃないかな^_^;
息子さんに、親父カッコいいなんて
最高の誉め言葉だよ♪

投稿: ゆうこ | 2013年2月 5日 (火) 15時33分

姫ちゃん こんちーhappy01

電車って。。。いろんな人、いるよね
ステキな出会いも、あったり、 変な人との遭遇shock
うずも以前 車内で近くに座ってた人が イキナリ
大きな声で「競馬実況」し始めちゃってsweat01
ビックリしたよ
モチロン 周りも、、、で、その人 「今、みんな
ボクの事 変な人だと思ってるでしょ」とかも、言い出して
もー.ビックリ!!
空いてたから 隣りの車両に移ったよsweat02

オヤジ、最高! カッコイイ!って 
言われる「お父さん」って ステキだね〜
うずも、何か 輝けるもの探さなくては。。。

投稿: うず | 2013年2月 5日 (火) 13時11分

電車の中の太っちょおじさん・・・
かなりストレス溜めこんでるね。。。
ファンタグレープ一気飲み~~
血管切れるかもよ( ̄▽ ̄)

うちの妹のダンナも おっさんバンドで頑張ってますよんnotes
もうすぐ還暦・・・輝いてますscissors
女の私たちはうまいもん食って輝きましょう~~( ´艸`)プププ

今日もがんばscissors

投稿: 音姫 | 2013年2月 5日 (火) 10時48分

たまにいるよね、そういう人…sweat02
つい見ないふりしちゃうけど、気になって耳だけはダンボに…ear
いくつになっても、夢中になれることがあるっていいね。shine
本当に輝いてるし、かっこいいsign03
憧れてしまうね。
そうそう、私も何かやりたい!!と、
通信教育だけど、フラワーアレンジメント始めることにしたよ。wink
本当は姫乃さんみたいに、スポーツや山登り、畑みたいに、体を動かす方がいいんだろうけどね。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年2月 5日 (火) 09時05分

昔札幌の地下鉄で変な?兄ちゃんがつり革に両手をぶらさげるようにつかまり、前に座っていた女の子の顔を見ながら前後に動いていたの見た。
どこにでも色々と変?な人いるよね。
あ!先日南千歳の待合室でスパナを大事に持ってる変なおっさんが居た。
列車に乗って自分の駅で降りたら、そのおっさんも降りた。
あ~この町の人だったんだ・・・
ぞ~っとした。
息子さんに格好良いって言われるって最高のお父さんだね。
う・・・私は輝いてないな・・・

投稿: のらデジ | 2013年2月 5日 (火) 08時18分

私も似たような人に遭遇したこと何度かあります。
やっぱり怖いですよねsweat01

素敵な歳の取り方をされてるんですねhappy01
息子さんに『かっこいいよ』って言ってもらえるって最高sign01shine
いつまでも輝いていられるっていいですねhappy01

投稿: しのぶ | 2013年2月 5日 (火) 07時14分

姫ちゃま、おはよhappy01
電車って、不思議な空間だよね。。
何千人もが同じ空間にいて。。
時間通りに動いてくconfident
中には変わった人も。。
気になると、ずっと気になって、見ちゃいけないと思うけど、ついつい見ちゃうな~eye
ずっと輝ける人
親父最高、かっこいいよ!なんて言われるお父さん
ステキだなぁ~happy02
姫ちゃまは、今のままでも十分ステキだよhappy02

投稿: びっくりまま | 2013年2月 5日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49180940

この記事へのトラックバック一覧です: 輝けるって素晴らしい!:

« もう・・・病院行ってください、ボス!の巻 | トップページ | 風邪か、花粉かはたまた大気汚染か・・・ »