« 豆まいた・・? | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 姫乃決意しました (・。・)! »

2013年2月 3日 (日)

IQサプリ飲んでみることに・・・

異常だった昨日の気温

今日も日差しが、ぽかぽか暖かい一日でしたsun

昨日に続き、ペースを落としてのんびり過ごすことにした姫乃

午前中は、梁くんと日本語レッスンをしてきましたsign01

それ以外は・・・sweat02

Getattachment6

ちょっと、昼間から・・・beer

厚木ビールのハチミツ入りビール

ハチミツが入っているからといって甘さはありません

むしろ、さわやか~~up

ビール飲みながら・・・今年予定しているベトナム旅行の下調べなど・・・

ところが見てると、眠たくなりましてsleepy

いつの間にか、昼寝しそうにcoldsweats01

さて、昨晩こんなものが届きました

Getattachment3

これ、ブログのお友達”びっくりままちゃま”から教えてもらったの

アルファベストという I Qサプリです

いろんなタイプがあるのですが、姫乃はグミタイプをチョイス

このアルファベストの特徴は、レシチン(リン脂質)がたっぷり含まれてること

では、レシチン(リン脂質)とは・・・?なんぞや??

・ 善玉脂肪、すなわち悪玉コレステロールや中性脂肪を乳化して溶解してくれる

・ 細胞膜をレシチンで満たすことで、細胞の新陳代謝や触媒作用を活発にでき、病気や加齢を予防できる

・ 何よりも脳や細胞に血液中の栄養や酸素を取り込む鍵となる成分

らしく・・・

記憶障害、自閉症、不眠、更年期障害、高脂血症、うつ、・・・などなど

の症状改善に良いそうです・・・集中力Upにも良いとか

受験生にも飲まれているみたい

姫乃は、コレステロールの数値改善に試してます

早速、食べてみましたよ

お味の方は・・・はっきり言って

美味しいものではにゃーーーthink

ちゅうと半端な甘みだし、食べられなくはないけど、まずいdown

良薬口に苦しと言うしね・・・

今年の人減ドッグまで飲み続けてみたいと思ってます

箱には、こんなメッセージが貼りつけてありました

Getattachment2_2

なんか、こういうのは見ても嬉しいですよね・・・

うまく、コレステロール値改善に役立つといいなあ~~sign02

女性の場合は、年取ると一段と高くなりますからね

よって、姫乃の場合は、今でも基準値より高いわけですから

やばいわけ

姫乃、このIQサプリに大いに期待しておりますnote

|

« 豆まいた・・? | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 姫乃決意しました (・。・)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
はじめてコメントをさせて頂きます。

コレステロール・・・。
私も数値が高くて、今は薬で抑えています・・・。
43才くらいの時かな、閉経を迎えてから値が急激にアップ。
今は薬に頼っているんですよね・・・。
でもこういうサプリで数値が安定すれば、
とてもラッキーですよ~。
ただでさえ、季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
ご自愛くださいね。(^^)

投稿: 凛子 | 2013年2月 4日 (月) 07時56分

これじゃないけれど、頭にいいっていう脳サプリを少し頂いたことあありますsweat01
確か、一粒200円もする組だった記憶がありますが、味の方は全く・・・美味しくなくてcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2013年2月 4日 (月) 06時31分

注文したんだ。coldsweats01
私も試したことあるけど、美味しくはないよね。
ケースから出しにくくない?
でもゼリータイプ(スティックの)よりは食べやすいよ。good
効果があるといいね。confident

投稿: つぶあん | 2013年2月 3日 (日) 23時40分

姫ちゃま、こんばんは!happy01
おお~~~~
これは!!heart04
味は。。
私は平気だったけど、確かに甘さは中途半端かもね!coldsweats01
でも、コレが効いてくれると。。
私も今月健診があるからなぁ~
効果でますように。。。smile

投稿: びっくりまま | 2013年2月 3日 (日) 18時57分

更年期障害・・・グサッimpact
私も飲もうかな。。。
この気だるさは きっと更年期障害の気がする><

これから1時間かけて ちび君迎えに・・・
往復2時間crying  嫌になるよ><

投稿: 音姫 | 2013年2月 3日 (日) 17時24分

レシチンて良く耳にします♪
病気や加齢の予防、気になる所です
人間ドックでコレステロールが正常値に入ると良いねconfident

労いの言葉を添えながらのメッセージ気持ちが伝わりますhappy01

投稿: すみれ | 2013年2月 3日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49150583

この記事へのトラックバック一覧です: IQサプリ飲んでみることに・・・:

« 豆まいた・・? | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 姫乃決意しました (・。・)! »