« 世界遺産って結構あるのね~(-"-) | トップページ | 昨晩のゴチ: 銀座 素処(そこ)の巻 (-_-;) »

2013年2月20日 (水)

そんなもんご遠慮です!ふんとに・・・(;一_一)

二日ぶり?のボスネタですthink

今日もやらかしてくれましたdown

明日は、月に1回の定期検診・・・○赤病院へ通う日です

最近糖尿の気ありとか腎機能に問題あり・・・とか指摘を受けたボス

先生から変なもん、もらってきました・・・

糖尿病患者向けの尿検査キットsign02

でかいコ-ヒータンブラーみたいな器の内側に細い試験管みたいなのが入ってるもの

これで、1日何回か尿をとるのだ

びっくりままちゃまは、きっと想像がつくであろうthink

ボス、それを会社に持ってまいりまして

写真にとっていいよ~~camera とか言う

その上、尿をとってうろうろ・・・

もう・・・

なんというかデリカシー無しgawk

だれが、そんなもん写真に撮ってブログにのせるかいな

きもい・・・

そんでもって、朝から水をがぶがぶ飲んで

これだけ飲んでるのになんで、尿が出ない・・・

緊張すると出るものも出ない・・・とか言っている

あーーーだみだこりゃsad

姫乃なんか、思ったもんね、お願いだから近寄んな~~sign03

そんなボスとのランチ

Photo

イタメシ屋

鶏肉とネギのパスタ・・・塩味

サラダ、スープ、コーヒーがついて950円のランチにしては美味いpig

ランチの帰りに今宵の懇親会のお土産を

酒悦さんの福神漬けに・・・

Photo_2

これは、姫乃用

ここの福神漬けは美味いよね・・・

お土産にもぴったり

そうだ、また、福神漬けご飯を作ろうpig

うちのボス、明日に向け大事に、尿をビジネス鞄に入れて持って帰りましたrvcar

もうーーー次回は

会社休んで、家でやって欲しいぶひsweat02

年とるとデリカシーも麻痺してくるのかねえ・・・bearing

あーーーやだやだsweat01

|

« 世界遺産って結構あるのね~(-"-) | トップページ | 昨晩のゴチ: 銀座 素処(そこ)の巻 (-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱり、なんだかんだ言って
皆の気を引きたいのねぇ~
検査結果がこわいのでしょうね。
男の人って結構、怖がりですから~coldsweats01

投稿: kiki | 2013年2月21日 (木) 17時06分

ボスはきっと、もうちょっと
年とったら、うちのじいじみたくなるんじゃろうな(・。・;
うちのじいじ、外面はいいけど、家じゃデリカシーゼロですから~~
って、ボス、職場でも、その状況って……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月21日 (木) 09時27分

確かにちょっとデリカシーが無いわね。
でも音姫さんが言うように怖いのかも?
男の人って弱いからね。
酒悦のふくしん漬けは確かに旨い。
そして高い。
でもどうせなら美味しいものを食べたいね。

投稿: のらデジ | 2013年2月21日 (木) 09時25分

尿持って・・・怖いわshock
病院の待合室で
子供がお父さんに
駆け足で尿取れたよって持ってきて
近くにいた私、eyeとカップに水滴が・・・怖かったわshock

福神漬けいいなheart04
この入れ物いいなheart04

なんだかんだ言っても
ランチが一緒だったところが笑えたcatface

投稿: るっぴー | 2013年2月21日 (木) 08時53分

そんなの キレイなもんじゃ (* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2013年2月21日 (木) 06時41分

あぁ~そういう方・・・こちらにもいらっしゃいますgawk
それを自慢したいかのように、言いまくるおじ様がっdanger
おそらく、体型とか背丈とか「ボス」さんににていると思いますcoldsweats01
これから内心・・・「ボス」って呼ぼうかなsweat01

投稿: ミッサリー | 2013年2月21日 (木) 06時19分

帰って来たか・・・お帰り~~(^o^)丿
尿検査キッドね(笑)

まぁそのくらい我慢してあげんしゃいconfident
きっと自分でもわかってると思うよ。。。
検査結果が怖いから 自分でテンション上げてるのかも・・・
キャッキャ言ってかまって欲しいんだよね( ^ω^ )

投稿: 音姫 | 2013年2月20日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49539441

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんご遠慮です!ふんとに・・・(;一_一):

« 世界遺産って結構あるのね~(-"-) | トップページ | 昨晩のゴチ: 銀座 素処(そこ)の巻 (-_-;) »