« そんなもんご遠慮です!ふんとに・・・(;一_一) | トップページ | 本日もいただきました・・・かぶりモン »

2013年2月21日 (木)

昨晩のゴチ: 銀座 素処(そこ)の巻 (-_-;)

今朝の冷え込みも結構なもんで

外には・・・立派な霜柱がざくざくと立っておりましたpenguin

Getattachment1

でも、陽射しがあると暖かいsun

気持ちも晴れやか~up

さて、昨晩はお客様4人と会食でございました・・・もう一人ボス付き

場所は東銀座、「素処」(そこ)さんですhappy01

以前も紹介した・・・きっぷの良い熊本出身(確か・・・)のおかみがいる割烹料理屋さん

久々に足を運びました

Getattachment4

5人皆さま60前後のおじさま

姫乃紅一点

ホステスみたいなもんですな、皆さまの話を聞いて盛り上げるupup

しかし、集まったおじさま方、とにかくハイテンションでhappy02

半分はゴルフの話だったと思うけど・・・

最初に、この会は無礼講、だから、発言自由なんて言われたもので

もう、つつき、つつかれ、いろんな話が出るわ、出るわ

でも、結局のところ・・・

よく覚えてませんsweat02

出てきた食事もほんとは、写真撮りたかったのだけど

会長、社長さんの前でぱしゃぱしゃはできず

唯一二つ

Getattachment2

ぶり照り?(※なんでこんなに上手にできるんだろ?)

最後のしめ、手打ち蕎麦

Getattachment3

このお蕎麦は文句なくうめーーーーpig 

そんなんで、

ぶひぶひ10品ぐらい食べまして・・・もう、気持ち悪い・・・ってとこまでいって

ご手配いただきましたタクシーで

家に戻りましたcar

楽ちんscissors

まあ、とにかくおじさんパワーはすごいですhappy02

この人達が、まさに今の日本を背負ってるわけですからね

元気でがんばってもらわないと~~sign01

そのためにお役に立てるなら

姫乃、とことんお付き合い並びにゴチになりますpigpigpig

ふんとに、御馳走さまでした・・・confidentpaper

|

« そんなもんご遠慮です!ふんとに・・・(;一_一) | トップページ | 本日もいただきました・・・かぶりモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分よりかなり年上だと気も楽だよね
若い子達だと・・・古臭い事言うとしらけるし・・・姫様はそんな事いいませぬかcatface

美味しそうな料理いいなぁheart04
ブリの厚みがちがうよねhappy02

そばがこれまた・・・冷たいのがいいんだよね(o^-^o)
知り合い多くて・・・息子のバイトを頼みたい( ´艸`)プププ

投稿: るっぴー | 2013年2月21日 (木) 19時25分

盛りに盛り上がった楽しい会食のようす
気分よくご帰宅でき良かったです
どの年代も元気に日本を引っ張って行って貰いたいよねupおじさん達に負けないようにhappy02

投稿: すみれ | 2013年2月21日 (木) 17時07分

寒いわけですね。。
ハイテンションがいいですよ。
姫乃さんがいるから男性陣も楽しく盛り上がれたんじゃないですかねnote
おじさま ケチな人はすっごいケチだけど、気前がいい人はいいですね。
人生経験豊富だから話しもおもしろいですしね。
ボス 大丈夫ですかね。


投稿: めぐ | 2013年2月21日 (木) 17時00分

あ~、なんか、想像つくわ~sweat02
30代くらいのサラリーマンの会より、
ずっと活気がありそう。coldsweats01
紅一点、そりゃ集中攻撃だな。sweat01
ぶり、厚くて美味しそうlovely
先日家で作ったのは、その半分の厚みだった…down

投稿: つぶあん | 2013年2月21日 (木) 15時20分

60くらいのおじさんが 1番相手しやすいよね(o^-')
若いのは 扱いにくいし もうちょい年寄りは 同じ事 何度も言うし…( ̄▽ ̄)

ボスがいなけりゃもっと楽しかったでしょうに(笑)
隣に座るボスの鞄の中には 尿キッド…σ( ̄∇ ̄ )

今日のお昼は カップ麺でした(__)

投稿: 音姫 | 2013年2月21日 (木) 14時11分

でた~~
音姫さんといい、姫ちゃんといい、昨日はkikiさんも、みんなうまそうなもん、ばりばり食うちょる~~~
うらやましいど~~~~lovely
って、まあ、みんな、一生懸命働いてるもんね、ご褒美じゃわ(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月21日 (木) 14時09分

寒いですね~、こちらは今日は雪が積もってますsnow
昨晩はゴチだったのですねhappy01
ホントに60前後のおじさまのパワーってすごいですよね。
実家が神社なので、おじさまにお会いする機会が多いのですが
みんな元気で若いshineでもそれっていいことですよね。

投稿: しのぶ | 2013年2月21日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49550638

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩のゴチ: 銀座 素処(そこ)の巻 (-_-;):

« そんなもんご遠慮です!ふんとに・・・(;一_一) | トップページ | 本日もいただきました・・・かぶりモン »