« 2013年 ココログ大新年会 ざっくり後半戦 | トップページ | 音姫さん、ちゃちゃさんと築地へおのぼり~ »

2013年1月12日 (土)

ココログ新年会 開催裏話・・・

昨日開催された大イベント

ココログ新年会 2013 in TOKYOshine

参加者の皆様がとても素敵な記事にしてくださっています・・・heart

くまモンママさん 

ゆうこさん

びっくりままちゃま

うずちゃん

つぶあんさん

是非、名前をクリックして覗いてみてくださいgood

そして、今回の新年会、準備するにあたり姫乃はいろんな方の力をお借りしてますsign03

まずは、うちのボス・・・Big Thank U

只今、ボス勝手にワイハーで遊んでおりますが

おかげで姫乃、野放しcoldsweats01

準備もやりたい放題できたわけですshine

二人目はある会社の社長さん・・・Big Thank U

年末、飲んだ時に、年明け女子会やるんですよ~とぼそっとささやいたら

俺にまかせろ・・・の一言

今回ツアーを組んだ、東京ステーションホテルのゲストマネジャーさん

そして東京ステーションギャラリーの学芸員さん

に了解を取り付けてくれて

話しはつけたから電話してmobilephone

かっこ良過ぎる~~これで、ツアーが実現の運びとなりましたshine

最後に、うちのアシスタントさん・・・Big Thank U

皆さんに誉めていただいたアバターの座席表示

あれの形状など助言してくれました

それに何と言っても、緊急事態が生じた際はフォローしますの力強い言葉

ふんとに有難うnote

それに、皆さんからこんなに沢山おみやげを頂戴しましたscissors

Getattachment3_4

ちゃんと全員分、映ってるよね

あっ、ひとつ肝心なのが無い!!!

それは、これ

Getattachment5_2

うずちゃんのパン

だって、今日朝ごはんに食べちゃったからねcoldsweats01

最後に伝えたいと思います

皆様からねぎらいの言葉を頂戴しました・・・

でも、姫乃は皆様が集う器を用意しただけです

姫乃は広告代理店でイベントのプロデュースなどをやってましたが

こうしたイベントが最終的に成功するか否かは

そこに集う人達如何なのです

素敵な仲間が集って、その器・イベントが輝くshine

だから最後に皆さんに有難うと言いたいと思います・・・

うずちゃん、音姫さん、くまこさん、くまモンママさん、kikiさん、ちゃちゃわんわんさん、つぶあんさん、びっくりままさん、ゆうこさん

ふんとに、ふんとに有難うheart

そして、日付かわって本日、新年会2日目

音姫さんとちゃちゃわんわんさんと東京見物

一場面をご紹介・・・後で詳細は書きますからね

Getattachment212

がはっ

姫乃とがちゃぴん、がちゃぴんに会っちゃいました!

(うわっ、ぶっとい寿司腹~~)

ちゃちゃさん、おおはしゃぎup

では、また後ほど~~paper

|

« 2013年 ココログ大新年会 ざっくり後半戦 | トップページ | 音姫さん、ちゃちゃさんと築地へおのぼり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり盛り沢山で素敵なイベント。。。
そしてステキなお友達、素敵な職場の方たち。
姫乃さんのお人柄がすべての大元だと思います。
お疲れ様でした。
 
ネット環境が悪く、他の方の記事になかなか移動ができず、まだすべてを読んでいませんsweat01
今夜の楽しみにしまーす。

投稿: MOCHA | 2013年1月13日 (日) 10時07分

皆さんからの沢山のお土産note
みなさんの盛り上がりが見えるようですhappy01
姫乃さんもいろいろお疲れ(o^-^o)

翌日も楽しそうでo(*^▽^*)o
続きまってまーす(* ̄ー ̄*)

投稿: るっぴー | 2013年1月13日 (日) 08時14分

他の方のネタも見たけれど、どれも素敵~~~~happy02
うらやましぃ~~~happy02
ちゃちゃさんのはしゃぎっぷりが見ないなぁ~bleah

投稿: ミッサリー | 2013年1月13日 (日) 08時13分

姫様おはよう~♪
ココログ新年会幹事、お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)
さすが姫様の人柄がなせる業ですねhappy01
ご参加された皆さんのブログも拝見させていただき
すっごく楽しい時間を過ごされた様子で
私まで幸せ気分を味あわせて頂きましたよ~happy01

投稿: toranosuke | 2013年1月13日 (日) 07時49分

そんな裏話があったのですね。
それはきっと姫乃さんが素敵な人だからですよねhappy01
姫乃さんは私の憧れの女性ですshine

投稿: しのぶ | 2013年1月13日 (日) 07時15分

おめだぢ ずれえ~わ(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: カブ | 2013年1月13日 (日) 07時11分

ホントに2日間 私のお守お疲れ様でしたcoldsweats01
また遊びに行くわhappy01
えっear もう来るなって??( ̄▽ ̄)
そう思われても仕方ないくらいお世話になりましたconfident

ちゃちゃさんじゃないけど 1年分の楽しみを2日間で消費したみたい(^^ゞ
これから1年 働き蜂のように働かないといけないかもcatface

お世話になった方々に なんとお礼を言っていいものか…
くれぐれもよろしくお伝え下さいませconfident

帰りに買ってくれたロールケーキ・・・
家に着くなり ちび君ペロリshock
私 ひとくち食べただけsweat01
めっちゃうまいってsign05
確かにめっちゃうまいnotes
大きい方にすればよかった・・・coldsweats01

言葉にできないくらいの感謝です(o^-^o)
ボスにもよろしくpaper

投稿: 音姫 | 2013年1月13日 (日) 00時45分

ほんと、すごい裏話があったんですねぇsign01
でも、それって「姫乃しゃんの魅力」がすべて
惹きよせているコトなんでしょねーlovely
だって、くまこも姫乃しゃんが大好きですものheart04
あーsign03ガチャピンと写真だーup
ちゃちゃさん、佐賀に連れて帰らなかったべか・・・smile

投稿: くまこ | 2013年1月13日 (日) 00時14分

ホントに言葉にいい表せないほどの
感謝感激の姫様!
これも姫様の人柄ゆえですなーー!
今日も観光お疲れ様でしたーー!
ゆうこは家族でお泊まり鎌倉に
来ております(*^^*)

投稿: ゆうこ | 2013年1月12日 (土) 22時53分

せっかく誘ってくれたのに、仕事で本当残念だったよ~
本当みんなに会いたかった~
今度機会があったら、絶対次は参加したいです~
その時はよろしくね♪

投稿: ゆー | 2013年1月12日 (土) 22時48分

姫ちゃん こんばんこhappy01

わ〜〜〜 感動的な裏話が!!confident
皆様に宜しくお伝え下さいませ

で、で、ガチャピンだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜happy02
でこで〜〜〜?
続きが楽しみ〜

うずパン ちゃ〜んと「u_「z」「u」に 並べてくれて
ありがと^^

ありがとう、なんて ホントにみんな
姫ちゃんに感謝&ありがとうだよ〜

投稿: うず | 2013年1月12日 (土) 22時30分

こんばんは^^
昨日は、姫ちゃんのおかげで
ほんとに楽しい一日でした。今日の予定が
入ってなければ、夜の部も参加できたのにと
思うと、ちょっと残念sweat02
姫ちゃんに会うのは時間の問題とは思っていましたが、
一度にその何倍ものココログのお友達に会えて
ほんとにお得感満載でした。感謝、感謝ですhappy01

投稿: くまモンママ | 2013年1月12日 (土) 22時26分

姫ちゃま、こんばんは!happy01
本当に本当に楽しかった~~
って、こんな裏話があったなんて。。
ぜひぜひ皆様にお礼を。。confident
感動して涙が出てきちゃった!!crying
ンでもって、今日も楽しんでるね~~
なになに!?
がちゃ。。。heart04
ガチャピン様じゃないの!!!lovely
ちゃちゃさん、ガチャピン大好きだもんね!
って、知らないかも。。だけど、私もガチャピンを愛しているんだよ~~~happy02
あ~~~
ガチャピンに逢いたい!
逢いたかった~~
詳しいレポを待ってるぞ!!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年1月12日 (土) 22時15分

こんばんわ~
みなさんのブログ、回ってきちゃいました!happy02
楽しさがいーっぱい、伝わってきましたよぉ!うらやまし~heart

投稿: たけこ | 2013年1月12日 (土) 22時00分

30分前について、イマパソコン開いたら、一番上に、姫ちゃんのブログみっけ~~~(*^^)v
ガチャピンじゃわ~~~(#^.^#)
今回は、ほんとに、ほんとに楽しくて、どんだけ感謝しても足りないくらいです~~
そんでもって、いろんなヒトのおかげで、こんだけ充実した二日間を過ごすことができたのだと改めて感謝です~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月12日 (土) 21時30分

そんな裏話が~weep
感動&感激です~shine
皆様によろしくお伝えください。confident
とってもとっても感謝していたと…。
ガチャピンだ~lovely
ちゃちゃさん、喜んだろうな~shine

投稿: つぶあん | 2013年1月12日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48717716

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ新年会 開催裏話・・・:

» ちゃちゃわんわんの東京ものがたり③みんなに会えたぶひ~!(^^)!へん [肥前ちゃちゃわんわんの器ものがたり]
   やれやれ~[E:rain]     せっかくの成人式だというだに……雨だよ [続きを読む]

受信: 2013年1月16日 (水) 23時18分

« 2013年 ココログ大新年会 ざっくり後半戦 | トップページ | 音姫さん、ちゃちゃさんと築地へおのぼり~ »