« 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くん、なんですと・・・の巻 | トップページ | 生姜ジャム買占めですかっ! »

2013年1月21日 (月)

月曜からやらかしてくれます・・・

今日は夜からまたsnow だとか・・・

まだ先週の雪が残っているのに・・・やめちくれ~~

積もんなきゃいいけどsweat02

新しい1週間のはじまり

朝一番に携帯がブルルルル・・・mobilephone

お客さんから、”姫乃さん、入札取りました!有難うございました!!”

姫乃”おーーーーー良かったですねっnote

姫乃、この入札、そのお客さんの会社に落ちるよう援護射撃をしておりましたhappy01

ふんとに良かった

月曜から気分がいいやsign03

と思っておりましたら・・・会社着いたとたん

アシスタントさんが、姫乃さん来週の札幌出張ボスの気まぐれで取りやめです

出たよ、また出た・・・coldsweats02

札幌のあるビル会社の社長さんに面談予定だったのですが

それも、ある役員さんにご紹介していただきアポまで入れていただいたにもかかわらず

理由は

単純、ボスの気まぐれ・・・

ふんとに~~think

もう、知らないもんね!!!annoy

こんな感じのスタートの月曜日であります

さて、姫乃、週末から読んでいるこの本、あともう少しで読破

Getattachment1

このタイトルを見て誰の物語か、もうわかるよね

そう、八重さん

新島八重さんの物語です

NHKの大河ドラマとは違うけれど、会津落城以降の八重さんの生涯が

描かれた本です・・・

ドラマを見ているようで、すいすい読めて面白い

やはり明治を生きた女はたくましいね

しかし、姫乃、八重さんが新島襄の嫁とは知らなんだcoldsweats01

知らないって怖い

とっても読みやすい本なのでご興味のある方おすすめです!

あっ、江藤新平とか佐賀藩の人も出てくるよ、ちゃちゃさんnote

今回の大河は、始まったばかりだけど薩長土肥

やっぱり故郷も出てくるので見ちゃうね

さあ・・・午後から客先回り、ファイトン pig

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くん、なんですと・・・の巻 | トップページ | 生姜ジャム買占めですかっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくアポまでとったのに
気まぐれでやめてしまっていいのデスかーsign01
ボスったら・・・ほんと気まぐれさんthink
新島八重さんの本、読んでみたいと思ってましたshine
超タイムリーnote早速読んでみたーいhappy01

投稿: くまこ | 2013年1月21日 (月) 20時47分

姫乃さんって凄いよね
仕事もこなして・・・
ココログやって・・・
本も読んで・・・
いろいろやっていて(゚m゚*)

気まぐれに振り回されるのは
疲れちゃうねcoldsweats01

投稿: るっぴー | 2013年1月21日 (月) 18時07分

ボスの気まぐれ、読んでも以前とは印象が違うからな~。coldsweats01
お世話になってしまうとこう、なんかフォローしてあげたくなってしまう…。bleah
また雪降りそうだね~sad
今度は転ばないように気をつけてね~snow

投稿: つぶあん | 2013年1月21日 (月) 17時12分

お疲れ~(^o^)丿
週明け早々 それも朝イチの嬉しい知らせは気分がいいねnotes
ボスの気まぐれ・・・
いつもの事だとスル―しんしゃいconfident
でも アポまで取り付けて止めるとはsweat01
あとのフォローが大変やねdespair

投稿: 音姫 | 2013年1月21日 (月) 16時46分

気まぐれな一言に振り回されて
まわりはいい迷惑ですね~(>_<)

今日は降る前に早めのご帰宅を~★

投稿: ゆうこ | 2013年1月21日 (月) 16時41分

気まぐれで出張をやめてもいいものなんですか?coldsweats01

八重さんの本、私も読みたいんですー。
でもなかなか時間がなくて。
なんだか毎日せかせかしてるんです・・・。
時間の使い方、もっと上手になりたいですcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2013年1月21日 (月) 16時41分

朝早々、入札取れましたの吉報♪
それも姫乃さんの援護射撃!さすがですねnotes
気まぐれ一言ができるボスはやはり大物なのでしょうか!凄~いですhappy02

投稿: すみれ | 2013年1月21日 (月) 16時33分

およ~~
この本、要チェックだったんだよ~~
先越された~~(#^.^#)
江藤新平が出てくるデスって?
そら、絶対読まねば~~って、
図書館にあるといいんじゃが(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月21日 (月) 15時57分

ボスの気まぐれで主張なし?
そんなことがあり得るのね姫乃さんの会社は・・・
ボスの権力つよし

東京はまた雪みたいですね
お仕事お気をつけて~happy01

投稿: まち | 2013年1月21日 (月) 15時49分

姫ちゃま、こんち~~happy01
さっすが!
姫ちゃまの援護射撃は最強だね!
安心感が抜群だ!smile
へ~~~~!?
出張って気まぐれでなくなって良いものなの??coldsweats01
そんな立派な会社に勤めたことがないので良く分からないけど。。
色々な意味で、ボス、凄い。。catface
本も面白そう!
でも、私よりもパパちゃんが好きかも~happy01

投稿: びっくりまま | 2013年1月21日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48863705

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜からやらかしてくれます・・・:

« 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くん、なんですと・・・の巻 | トップページ | 生姜ジャム買占めですかっ! »