« 幸先よ~~し、出ました!大吉!! | トップページ | 畑はじめ~と嬉しい便り »

2013年1月 2日 (水)

小助わんこから皆様へ ”あけおめ~だワン”

ぬんsign03

Getattachment1

あけおめ、あけおめ~~dog

おいらのこと覚えてるsign02

そ、姫乃のダチ、小助

今年も姫乃ともどもよろしくだワンpaper

今回は、正月仕様にちょいと着飾ってみたぜ、わかるかな・・・

Getattachment3

えっ、見えないって・・・仕方ねえな~

ほら、アップ

Getattachment2_4

赤い梅だかつばきだか・・・

わかんねえけどよ、姫乃ママの趣味でさ

ふんとに女ってやつは・・・ワンコも気を使うぜsign01

Getattachment2_3

おい、姫乃、おめえ、見ねえうちにひと回りでかくなったんじゃねえの?

virgo  ワンコのくせに、口うるさいわね・・・確かに去年ほどじゃないけど、また最近・・・sweat02

ところで、おいらにまさか、手ぶらで挨拶に来たわけ、あるめえな

virgo 言われなくてもわかってるよ、ほれpresent

virgo 高級オーガニッククッキーshine

Getattachment1_4

なんだこりゃ!ブルーベリー味だと~~annoy

これ、女が食うもんじゃねえか・・・おいらの口には入らねえ~angry

virgo まじーーこれ、800円もしたのよmoneybag

Getattachment2_2

姫乃、おめえふんとに何にも学習してねえな・・・何年つきあってんだよ

・・・

肉よこせよ肉・・・chick

virgo わかってるわよ、そう言うとこともあるかと買ってきたんだから・・・

Getattachment1_2

ガツガツrestaurant うめーーーーーーワン

姫乃、やっとおいらのことわかってきたじゃんかthink

Getattachment2

こうして、小助はひたすら肉を食っておりました・・・

virgo あのさ、小助も今年8歳のいいとしなんだからさ、もう少し、食い物気を付けた方がいいと思うよ!

おいら、生粋の江戸っ子だい

自分のことは自分で決めるんでい

あーーーー新年からこのようなやりとりが・・・

こんな小助でめったに登場いたしませんが、今年も、どうか可愛がってやってくださいませ

皆様よろしくお願い致します・・・

By 小助のダチ 姫乃virgo

|

« 幸先よ~~し、出ました!大吉!! | トップページ | 畑はじめ~と嬉しい便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小助君♡今年もよろしく♪
“女ってやつはね”生まれたままが良いんでしょう小助君は・・・姫乃ままさんにとって小助君は今は手のかけたい子供だと思うのよ
可愛いのよ♡お付き合いしてあげてねwink
小型犬もいいけど中型犬の柴犬♪犬らしくて好きですhappy01

投稿: すみれ | 2013年1月 3日 (木) 20時31分

あけましておめでとうございます~

実家楽しんでる?
子助ワンコ久し振り~
元気そうだワン♪

やっぱ肉だよね。
いい食いっぷりじゃん。。。

ことしもよろしくワン(^^)

投稿: みぽりん | 2013年1月 3日 (木) 17時09分

あけましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いしますhappy01

小助くん、可愛いですねーheart04
お肉が好きなのか・・・
でも確かに体のことも考えないといけませんねcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2013年1月 3日 (木) 14時51分

わ~、小助くん、かわいい~lovely
犬には詳しくないけど、柴犬なのかな?
気取った室内犬より、こういう子が好き~heart04
ブリ―ベリークッキーって、ワンコ用?
食べなかったの?coldsweats01
小助くんも姫乃さんに会えてうれしそうだね。wink

投稿: つぶあん | 2013年1月 3日 (木) 11時18分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくで~~~~すscissors
小助君可愛い~~~heart01
我がプーさんも今年の6月位で多分8歳になりますよdog

投稿: 里山のプーさん | 2013年1月 3日 (木) 11時12分

可愛い可愛い~wink
8歳じゃ、人生(犬生?)のまだ折り返しくらいだから、まだまだ若いうちですよ~confident
がんばれ小助~happy02

投稿: ミッサリー | 2013年1月 3日 (木) 09時28分

姫様、小助ちゃ~ん
おはよ~♪
小助ちゃんのお鼻可愛い~っheart04
また姫様ブログに登場楽しみにしてるよ~(*^_^*)

投稿: toranosuke | 2013年1月 3日 (木) 07時43分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
小助くん、可愛いheart04
犬は柴犬がいちばん可愛いなwink

投稿: chibiaya | 2013年1月 3日 (木) 00時23分

最初のアップの目元見て 歳取ったなぁって思ったわconfident
ワンちゃんも 目元から??

それにしても いい顔してるdog
さすがに ブルーベリーはダメですか(笑)

投稿: 音姫 | 2013年1月 2日 (水) 20時00分

おお~~
わたいが、飯食いに行ってる間に、
小助くんが、登場しとった~~わん
小助くん、今年8歳になるのけ??
では、うちの寅吉の方がいっこ上??
って、上から目線になったりして(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月 2日 (水) 19時32分

小助ちゃん~凛々しくてかっこいい~heart04
はなのボーイフレンドになって~happy02

投稿: みと | 2013年1月 2日 (水) 18時58分

帰省便りを待ってました!
小助君、久しぶり~lovely
8歳か・・・脂ギッシュな中年オヤジの貫禄が出てきましたねぇ。

あ゛、おめでとうございますfuji
今年も良しなに、お手柔らかくお願いします。m(_ _)m

投稿: Luana | 2013年1月 2日 (水) 18時25分

きゃ~~~んheart04
小助くんnoteお久しぶり~
凛々しくなって~
そうね~健康に気を付けなきゃね~lovely

投稿: kiki | 2013年1月 2日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48571431

この記事へのトラックバック一覧です: 小助わんこから皆様へ ”あけおめ~だワン”:

« 幸先よ~~し、出ました!大吉!! | トップページ | 畑はじめ~と嬉しい便り »