« あなたの勉強スタイルは? | トップページ | お陰様で・・・買っちゃいました! »

2013年1月23日 (水)

ジェントルマン・・・あなた誰ですかっ?

世の中、正月が終わると

節分、その次はバレンタインとよく出来ておりまして

今やデパ地下、heart だらけ・・・

本日、お弁当を買いにデパ地下をぶらついておりましたら

Getattachment1_2

キャンディ屋さんがありまして

ガラス張りのコーナーで、お兄さんが上手にキャンディをheart 型にしてる

その手つきの鮮やかさにしばし見とれておりました

すると、どこからか手がぬん・・・と出てきてdash

その先には、試食用のキャンディの缶

キャンディが一杯詰まっていますeye

見上げると、スーツにコートの初老のジェントルマンが・・・

”美味しいよhappy01” と話しかけてくるnote

姫乃、素直にひとついただきましたdelicious

しかし、こやつは誰じゃsign02

見ておりましたら・・・

みんなに、試食用のキャンディ缶を差し出しているではないかっ

どう見てもお店の人じゃないし・・・

う~むthink 謎のジェントルマンleo

世の中、いろんな人がおるわいな~~sweat01

そして、姫乃の腰の加減は・・・今日も今ひとつ

久々の不調

それで、例のマニフレックス

Getattachment2

ほとんど、購入ボタンを押しそうな勢いですdash

高反発マットレス・・・いいお値段なんだけどね~

長ーーーーく使えるし

ここは奮発annoymoneybag

でも、届いたころには腰痛改善してる気がする・・・coldsweats01

あとは、体重落として、インナーマッスル鍛えるしかねえべな

腰痛の大先輩、ちゃちゃさん、どうねsign02

何か、腰に良いことご存じの方、アドバイスWelcomeですup

|

« あなたの勉強スタイルは? | トップページ | お陰様で・・・買っちゃいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謎のジェントルマンですねcoldsweats01
私はこないだスーパーで知らないおじさんに、
お味噌について語られました(笑)

腰痛、つらいですね。早く良くなるといいですねconfident

投稿: しのぶ | 2013年1月24日 (木) 12時15分

たまに友達みたいに話しかけてくる人っているよねcatface
お前誰?・・・的な・・・

そっちのデパ地下楽しいだろうなーhappy02
金があったら一週間ぐらいいろんな所のデパ地下をうろうろしたい
そして、好きなだけ欲しいものを買ってみたいwink

腰痛いと椅子に座ってる時、くしゃみするの痛いよね・・・少数意見でしたか(゚m゚*)

投稿: るっぴー | 2013年1月24日 (木) 10時03分

我がパパさんも腰痛持ちよcoldsweats01
腰ベルトも何枚買った事やらwink
たまの外仕事の時は必ず腰ベルトをしているのよねbleah
いまは少しは落ち着いているけど・・・いつ出るかわからないしねnote
後はさぷりのグルコサミン&コンドロイチンをもう2年位飲んでいるかなぁ・・・
少しずつ効いてきているみたいよgood
姫ちゃんも早くなおるといいねrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年1月24日 (木) 08時40分

マットレス・・・今使っているのがかなり反発がなくなっちゃっていまして・・・catface
朝起きると、背中や腰が少し痛いんでしたcoldsweats01
良いマットレスが欲しいなとは思っているんですが、なかなか買えずじまいthink

投稿: ミッサリー | 2013年1月24日 (木) 06時32分

腰痛には、水泳ならぬ水歩?かな
それもカニ歩きがお勧めです!
でもね。25mのプールを行ったり来たりしていたらなんだか寂しくなるけどね。

投稿: | 2013年1月24日 (木) 06時27分

お大事に。。。

酵素風呂で腰を温める。。。とか。。。
あ、腰だけじゃなくて全身になるけど。。。
おまけに店によっては「酵素臭く」なる。。。sweat01
 
寝具は… m(_ _)m ワカリマセン ゴメンナサイ

投稿: MOCHA | 2013年1月23日 (水) 23時42分

そのジェントルマン、会ってみたい~lovely
その人からキャンディーもらいたい。( ´艸`)プププ
何故かイメージがイギリス人になってしまうけど、日本人だよね。coldsweats01
腰痛があるとね~、いい寝具が必要だよね。sad
いい眠りのためにも、ここは奮発?

投稿: つぶあん | 2013年1月23日 (水) 22時35分

枕を変えたら、寝起きの肩コリが軽減した事があったので
いいマットレス使うと、体には良さそうですよね…でもやっぱりお高いですよねcoldsweats01

♡のアメ、友チョコ代わりにいいですねnote

投稿: たけこ | 2013年1月23日 (水) 22時21分

姫ちゃん こんち〜happy01

寝具。。。うずも奮発して イイの使ってるよscissors
睡眠。は大切だもんねwink

「腰」の、強化体操、、、
腕立て伏せのような体制をとったら 
腰から全部 床につけて 天井を見る感じで少し
体を反らせる!を、数秒。。。
これ、効くよ
あ、でも、痛かったりしたら 無理にしないでねsweat01
お大事にね

投稿: うず | 2013年1月23日 (水) 19時35分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
おお~~高反発!!
我が家のパパちゃんも、交通事故で首を痛めてから寝具はいいもの使ってるよnight
ちなみに今は高反発の枕を使ってます
マットレスは10万円。。
でも、グッスリ眠れるよ!shine

投稿: びっくりまま | 2013年1月23日 (水) 19時12分

酒で 痛みを 忘れる catface

投稿: カブ | 2013年1月23日 (水) 17時48分

姫乃さんの腰痛とは違うかもしれないですが仰向けに寝るのはやめて横向きに背中を丸くして寝ると良いと聞いてその様に毎晩寝ていたら直ったことがありましたよ♪
どうかなhappy01

投稿: すみれ | 2013年1月23日 (水) 17時00分

低反発じゃなくて高反発??
それって硬いの??

姫ちゃんは寝ぞうはいい?
バスタオルをぐるぐる巻きにして
腰の下に当てて寝るといいらしいけど
私寝ぞう悪いから 気が付けばバスタオルからずれてる(^^ゞ

今日は マジでびっくりやったわcoldsweats01
ボケたかと思ったcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年1月23日 (水) 16時45分

まにふれっくす??
これ、まっすぐ寝れるとですか?
わたい、この10年ほど、必ず
右を下にして、横向きで寝てるんじゃが、
なぜか右側の歯茎の調子が悪くて、
顎に負担かかってんでねえの??と
思えてならないという(-_-;)
ああ、子どものころのように、
まっすぐ大の字になって、ねてみて~~~!!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月23日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48907885

この記事へのトラックバック一覧です: ジェントルマン・・・あなた誰ですかっ?:

« あなたの勉強スタイルは? | トップページ | お陰様で・・・買っちゃいました! »