« どこに行っても人・人・人 | トップページ | 超ばたばたの一日 前半戦 »

2013年1月 5日 (土)

姫乃の週末クッキーング: おせちにあきたら・・・編

昨晩、なんと鼻づまりで苦しくて目が覚めたwobbly

どうやら、鼻風邪をひいたようです・・・

ここにきて遂にsweat02

声は鼻声note

ここでくいとめるよう、暖かくして栄養とって・・・

さて、おせちにあきた時に食べるもの

姫乃はこれup

Getattachment1_2

なんと言ってもカレーpig

普通のカレーです

やっぱうみゃーーーーーpigpigpig

皆様は何を食べたくなるのかしらねsign02

ねこ好きの友達が送って来たもの~~mail

Getattachment2

無防備heart

山口県 萩のお天気は明日、あさってと晴れsun

次のNHK大河ドラマ「八重の桜」は会津のお話

会津と言えばどうしても、明治維新で薩長とあいまみれたことから

今回のドラマでも萩がロケ地となっております・・・

皆様にお届けしますよ~camera

|

« どこに行っても人・人・人 | トップページ | 超ばたばたの一日 前半戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、このにゃんこ
いきてるのすか??
まるで、ぬいぐるみ~~(*^m^)
かわゆす~~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月 6日 (日) 13時03分

おせちに飽きたら・・・sweat02
やっぱり、普通にご飯とかでしょうかcoldsweats01
我が家は、今日のお昼にTVで見たちょっとした小細工をしたものを食べる予定ですsmile
お餅を使うんですけれどねbleah

投稿: ミッサリー | 2013年1月 6日 (日) 07時31分

姫ちゃんへhappy01

お節もイイケド「カレー」もねnote
なーんてCMあったような。。。あったよねwink
実はうず家も、今晩 カレーだよ〜restaurant

catにゃんこ めちゃんこかわゆ〜〜〜〜いheart04

山口で、ゆっくり の〜んびりしてきてね
で、風邪っぽいの早く治してね
お大事に〜〜

投稿: うず | 2013年1月 5日 (土) 17時49分

家もカレーにしたいな。
でも今日はこれから日帰り温泉。
途中で蕎麦屋でディナーだな。
カレーは良いよね~
今年は何故かほとんど外食ばっかりしてる。
私の体調が良くないのもあるんだけど。
贅沢は敵!
あすから真面目に家でご飯食べよう。
猫の寝姿・・・ぬいぐるみかと思った

投稿: のらデジ | 2013年1月 5日 (土) 17時19分

新年おめでとうございます。fuji

風邪、大丈夫ですか?
寒いからねぇ。snow
こじらせないように気をつけて。
カレー、うまそうで一気にお腹すいてきた。
今年もよろしくです。happy01

投稿: くらふぇ | 2013年1月 5日 (土) 13時22分

今年も宜しくお願いします
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

少し出遅れましたが・・・風邪はどう?
山口でゆっくり出来るのかな?
猫ちゃんのように(´,_ゝ`)プッ

そういわれると、大河みたくなってくるね

今年も楽しい記事楽しみにしてるよ(o^-^o)

姫乃さんにとって素晴らしい一年でありますようにheart

投稿: るっぴー | 2013年1月 5日 (土) 12時35分

ニャンコ・・・可愛い~~lovely
風邪菌我が家から空飛んで行っていないよねairplane
我が家は少しずつ快方に向かっていますよscissors
姫ちゃんもお大事にgood

投稿: 里山のプーさん | 2013年1月 5日 (土) 11時17分

おせちに飽きたらカレー良いね♪
我が家は野菜をたくさん食べてもらいたいので鶏挽肉団子スープ鍋にしたけど今日はカレーにしようかなnotes
猫ちゃんぬいぐるみがソファに立てかけてあるのかと見間違う位無防備で可愛い♡
萩は良い所ですよね♪萩焼も好きで抹茶茶碗を買って来たことがありますhappy01

投稿: すみれ | 2013年1月 5日 (土) 10時58分

私も体調が悪い時にはカレーを食べると元気になりますよ。
にゃん’ズheart04カワイイlovelyもふもふしたいnote

投稿: kiki | 2013年1月 5日 (土) 10時57分

姫ちゃん、山口のお正月はいかがですか?

さて、私も「八重の桜」期待してます。
長州派ではありますが、会津も大好き。
というか、あの時代ひっくるめて好きかなcoldsweats01

というわけで、今年もよろしく

投稿: さりー | 2013年1月 5日 (土) 10時29分

おはよう~~sun
鼻づまり?
私も喉が…。sweat02
もうあと1週間だし、今のうちに治しておかないとねっsweat01
そろそろレポもこなさないといけないし…。
猫~~lovely
かあいい~~heart04
帰省をゆっくり楽しんでくださいね~paper

投稿: つぶあん | 2013年1月 5日 (土) 09時42分

私もです~、鼻声・・・年末から治らないweep
おせちにあきたら、やっぱりカレーですよねhappy01
昔そんなCMありましたねhappy01

山口、お天気良さそうですねsun
晴れ女の姫乃さんが行くのですものねhappy01
今年の大河は期待してるんです。楽しみ~note

ねこちゃん、とても可愛いheart04癒されるなぁconfident

投稿: しのぶ | 2013年1月 5日 (土) 09時09分

姫ちゃん、新年おめでとう。
今年も宜しくね(*^^)v
ブログ楽しみにしてるから~heart01
今日から帰省かな?
久々のご実家でのんびりしてきてね。
平清盛が後半だるだる気味で
終わったので次は期待してるんだけど・・・
ネコちゃん可愛いね(^'^)
小助ももちろんイケてますwink

投稿: どる。 | 2013年1月 5日 (土) 08時57分

おっは~sun
おせちに飽きたらカレーやねwink
それにしても ぬいぐるみみたいなcat
猫って上むいて爆睡する??

山口 お天気良さそうやねhappy01
気を付けて行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2013年1月 5日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48604686

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキーング: おせちにあきたら・・・編:

« どこに行っても人・人・人 | トップページ | 超ばたばたの一日 前半戦 »