« 新年女子会は六本木ヒルズへGO! | トップページ | お披露目、最近のいただきもの~~! »

2013年1月29日 (火)

最近のランチ事情と・・・遂に、やって来る!

本日は少し暖かいsun

朝から客先回りでバタバタしております・・・

14時ごろ一段落着いて会社に戻りましたら

悲しいお知らせweep

お客様でよく、うちへいらっしゃっていた方の奥様が急にお亡くなりになったと・・・

まだ51歳です

くも膜下出血で、病院に運んだらしいのですが手遅れでした

ふんとに残念ですsweat02

人の人生って何なのでしょう・・・

お客様は、とても優しい良い方なので、さぞかし気を落とされているのではないかとお気の毒でなりません

心からご冥福をお祈りしたいと思います

やはり、健康ほど有難いことはないですね

健康には、気を使い過ぎるということはありません・・・

あとはちょっと変だな、いつもと違うなと思ったら自分で判断するのではなく

やはりプロたるお医者様の判断をあおぐ事が、病を未病で終わらせるポイントではないかと思います

さて、気をとりなおして、ここ最近のランチ事情

Getattachment1

あっさりしたものが食べたくて、ベトナムのフォーpig

Getattachment2_3

和風ロールキャベツ

実はキャベツの下には八丁味噌が敷かれてます、お肉は牛pig

ヘルシーランチshine

Getattachment2_2

これは、鰤のあぶり丼pig

もち、ぶち美味ですup

なんと、ここで大ニュース

くまモンが、大好きなくまモンがここ御徒町、上野松坂屋へやってきますheart

Getattachment1_2

月末なんて関係ありません。。。

くまモンに会いにいくモンheart

明日がめっちゃ楽しみ・・・

やったモン(^O^)/

それでは、この様子は改めてご報告いたします

今宵はわくわく眠れないかもだモンpaper

【アンデルセン】ハートとチョコのブレッドアソート 20名様モニター募集!

|

« 新年女子会は六本木ヒルズへGO! | トップページ | お披露目、最近のいただきもの~~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
本当に人生ってわからないものですよね…
突然の別れはご家族の方はショックですよね。
私の周りでもつい先週、会社の人が
残業中に急に倒れて、1時間後には亡くなったったのです。大動脈破裂だそうで、まだ37歳でしたよ…despair
身近に起こると、考えちゃいますね。
体を守るにはちょっとした変調も見逃さないようにしなければ…think

ああ~sign03くまモンに会えるんですねぇnote
いいなぁ~私もいつかくまモンに会うモンhappy01

投稿: たけこ | 2013年1月29日 (火) 23時04分

51歳sign02
私とかわらん…ショック><

今日を生きよう! 今を生きよう!
そう思うわ・・・

出来るだけ自分の時間作って もっと遊ぼう( ̄▽ ̄)

韓国にも行きたいし…ちゃちゃさんとこもプーさんママさんとこも 行きたい所いっぱいあるのに。。。
もちろん 姫ちゃんは私のお守でお伴する事( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年1月29日 (火) 22時12分

姫ちゃん こんばんこo(*^▽^*)o

51歳 まだまだ お若い、、、
ご冥福をお祈りします。

明日は くまモンに、会いに行くのねheart04
今からワク&ワクだね〜note
ツーショット 撮れると良いね
楽しみにしてまーすwink

あ、例の 届かない「モニプラ商品」 やっとこさ
届いたよ
食べ物の 恨みは怖いよねsmile

投稿: うず | 2013年1月29日 (火) 20時53分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
本当に、人の寿命って分からないものだよね。。
自分の意識とは関係なく、生かされている寝たきりの患者さんも。。catface
まだまだ全うしきれないまま外国で殺されちゃう人も。。
本当に複雑。。
辛いねweep

おお~~heart04
明日はくまモンちゃんに!!
そりゃ、会いに行かねば!!
上野かぁ~~~happy02
ちなみに、ウチのパパちゃんも、明日は昼から新年会で上野辺りをフラフラしてますbeer

投稿: びっくりまま | 2013年1月29日 (火) 17時42分

デパートの催事は、すっごく人が多いから
がんばってネrock

投稿: くまモンママ | 2013年1月29日 (火) 17時36分

51歳は若過ぎますね、病魔に勝てなかったのが残念です・・・
ご冥福をお祈りいたします。

くまモンもこれだけ姫乃さんに思って貰えたら本望でしょうねhappy01

投稿: すみれ | 2013年1月29日 (火) 17時20分

そういうの聞くと年齢たいして変わらず・・・(lll゚Д゚)
前日の手のシビレが妙に気になる・・・

昨日の女子会も美味しそう
春巻き気になるし、ごま団子大好きだしheart04

くまモンheart04明日楽しみだね
どんな画像をみれるのやら( ´艸`)プププ

投稿: るっぴー | 2013年1月29日 (火) 16時09分

待てば海路の日和あり~~ship
なんて、ことわざはマッチしておるのかや??
月末処理、とっとと終わらせるべし~~(#^.^#)scissors
うちも、親戚の若いままさんが35歳でくも膜下でなくなったんで、年齢関係ないんだ~~と、哀しいやら、怖いやら~~
好きなモノを食べつつ健康にも気を配りつつ、悔いのない人生をおくらねば、なりませぬ~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月29日 (火) 15時53分

51歳じゃ若いよね…
ご冥福をお祈りします。

くまモンに会えるのね~lovely
やっぱり実物はかわいいもんね。heart01
またこっちにも来てくんないかな?

投稿: つぶあん | 2013年1月29日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49030870

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のランチ事情と・・・遂に、やって来る!:

« 新年女子会は六本木ヒルズへGO! | トップページ | お披露目、最近のいただきもの~~! »