« 音姫さん、ちゃちゃさんと築地へおのぼり~ | トップページ | 最後は国会議事堂におまいり~~ちゃちゃさんが不審な動き »

2013年1月14日 (月)

新年会2日目 音姫姐さんの底力編

築地で高級鮨で腹膨らませpig

参りましたのは日テレGoodsのお店、日テレ屋

ここで一段と目立っておりましたのは、この方

Getattachment1_3

IMOTOちゃーんheart

実は姫乃、IMOTOちゃん尊敬しておりまして

なぜなら同じ、山ガールとして彼女の努力と力ははっきり言ってすごい

一緒に登る男性スタッフは、なよ~なのに・・・

彼女は根性のロッククライマー

あの剣岳も確かスイスのアイガーだかどこだかも登ったでしょdash

ふんとに体をはった芸人さん・・・素敵shine

なもんでIMOTOちゃんに敬意を表し、おみやげを

Getattachment1_2

IMOTOちゃんのメモ帳、きゃわいい~~up

ここで、ちゃちゃさんも、音姫姐さんも東京おみやげを購入

そうしましたら、二人とも抽選券をゲット

早速ちゃちゃさんがトライnote

そしたら、20%オフの割引券が来た・・・それで追加のお買いもの

でも、これ”はずれ”なの~~

次、音姫姐さんが、なにげにトライnotenote

なぬ・・・・・shine

なんか当たりの声が・・・・・ear

まじ当たっとるやんけ~日テレのオレンジの熊のキャラのぬいぐるみゲット〜eye

名前は???可愛い!!!

ところが、姐さん、”あたし、これ要らん”とか言うし・・・テンション低いし

まじでっかーーー

お客さんに、お客さんの娘さんに・・・と姫乃とちゃちゃさんでフォロー

ふんとに、ちゃんとあの熊、持ってるよねsign02

新幹線の中、置き去りとかしてないよね…

こうして日テレで買い物した後は

少し時間がありましたので、それにお天気も最高だったので

お台場へ行くことに

Getattachment2_21

左からちゃちゃさん、音姫姐さんに姫乃

どひゃーーー姫乃、ぬあ~んか着膨れマンモスみたい・・・って、まんまかsweat02

そしてここでも姐さん、隠れた力を発揮

ふらふらと、AQUA CITYへ歩いておりまして

姐さんが”コーチのメンズやんeye

ちょっと入ってみようか・・・とエントランスを抜けて前方に・・・

なんと、なんと、緑と赤い巨大な物体がshine

ちゃちゃさんlovely

がちゃぴんがおるぅーーーーーheart

そう、ここはフジテレビの前

がちゃぴんとムックがおるじゃーーーーーござーーーーーせんかっ

Getattachment1_4

こりゃーーーーー写真を撮るしかあるめえ

ということで、がちゃぴんを捕まえて記念写真とあいなりました

姫乃、ちゃちゃさんを差し置いて

先に撮ちゃったcoldsweats01sweat02

キャラものに何分弱いもので~それが前のブログの写真だったのです・・・

もちろん、がちゃぴんLoveのちゃちゃさんも記念撮影しましたよcamera

なんでも、がちゃぴんグッズ最近減ってるみたいらしく

等身大のがちゃぴんに大興奮のちゃちゃさんでしたup

音姫姐さんの、中にちょっと入ってみよか?

が無ければ会えなかったわけですからね

姐さん、さすが・・・鼻がききますgood

次は、最後の観光スポット

ここですよ~姫乃も行って見たかったsign03

Getattachment2_3

国会議事堂scissors

じゃ、続く・・・paper

|

« 音姫さん、ちゃちゃさんと築地へおのぼり~ | トップページ | 最後は国会議事堂におまいり~~ちゃちゃさんが不審な動き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だベアくんってかわいくないもんbearing
くまモンなら大喜びするけど…

でも 当たりってTVとか自転車とかじゃないの??
日テレさん ケチくさいdash

投稿: 音姫 | 2013年1月14日 (月) 20時06分

イモトさんは私も尊敬してますshine
あの根性、子どもに見習ってほしーheart01

投稿: SuperNonNon | 2013年1月14日 (月) 16時16分

がちゃぴんに会えたのは~~
ほんと、音姫さんのおかげなり~
ばってん、がちゃぴん、わたいより
ちっちゃかったかも~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月14日 (月) 15時32分

家でもイッテQはかかさず診てる。tv
あれ観てると、親も涙浮かべて観てるだろうな~なんて思ってしまう…weep
それにしても、さすが音姫さんsign03
いらんもんはいらん。( ̄▽ ̄)
正直でかっちょいいわ~heart04

投稿: つぶあん | 2013年1月14日 (月) 15時28分

イモトさんはほんとすごい!
スタッフは皆断念したのに、一人でマッターホルン登ってましたよね。
私も大尊敬heart04
オフ会から今回のスピンオフ会に至るまで、また楽しく読ませていただいてます♪

投稿: uki | 2013年1月14日 (月) 11時21分

イモトさんは尊敬に値する方で好きですshine
外国の山でしたよね放映されたの!凄い根性のある方だと、もう一つ上の山もトライされるようなことが企画されている様な事を・・・

お台場は行った事ありますが他の用事の合間をぬってだったので・・・東京での過ごし方の参考にしたくなりますhappy01

投稿: すみれ | 2013年1月14日 (月) 09時37分

あははは

なんだか 音姫さんの さっぱりした性格が
ホント 読んでいて 潔くて好きheart04
次も 早く読みたーーいhappy01

投稿: あさひ | 2013年1月14日 (月) 09時18分

姫ちゃま、おはよ!happy01
いもとちゃん、凄いよね!happy02
山ガールの頂上に立ってる
んじゃ、スカイツリーで各局のショップに行けばよかったね。。coldsweats01
ごめんね~
日テレのクマちゃん、『だベアくん』ね!wink
音姫さんのところにアップされてたよ
たぶん無事に住処を見つけたねcoldsweats01
ガチャピン、逢いたい~~
私も学生の頃逢ったっきり。。
ちゃちゃさん大興奮しただろうねheart04

投稿: びっくりまま | 2013年1月14日 (月) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48731444

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会2日目 音姫姐さんの底力編:

« 音姫さん、ちゃちゃさんと築地へおのぼり~ | トップページ | 最後は国会議事堂におまいり~~ちゃちゃさんが不審な動き »