« 暖かいメッセージに感謝、ぬははは、くまモンいただきやんした! | トップページ | うちのボスちゃちゃわんわんさんに、メロメロなり~~ »

2013年1月17日 (木)

夢は常に儚く消えてゆくぅ・・・でも、

今日は雪降った日よりしばれた・・・penguin

なんですか、この冷え込み

姫乃、通勤に遂に山用の分厚い靴下履いてしまったぜspa

タイツに分厚い靴下重ね履きの体制

はっきり言って見た目などどうでも良ーいcoldsweats01

ふんとに、いつまで続くこの寒波

そして、うちの会社

執務部屋は暖房で暖かいものの

とっても寒い場所が一か所・・・それはトイレ

暖房入ってないし・・・ふんとに尻風邪を引くとはこういうことよね~~

このくそ寒いのにトイレが遠くなる・・・sweat02

さて、本日、年末ジャンボ宝くじをチェック致しました

Getattachment3

45枚買ったのですが・・・

見事にはずれ~~しめて1500円なり~~

姫乃がいつも買う御徒町の売り場では6億円当選が出たのに・・・

頭にきたんで、また宝くじ買った

Getattachment4_2

東京都宝くじ

これで、夢を見続けられるなり~~~あほくさい気もするけど・・・

いや、あきらめた時点で終わりや・・・買い続けるぞ〜gawk

今日のお昼ご飯

今年初の福つちさんの鮨

Getattachment1_2

ここのは美味い

鮨めし少なめのあげく、少し残したら・・・

板さんが、まだ、ご飯多かったですか・・・と

今度、チラシの上のネタだけをさしみの様に盛ってあげても良いなどと言う

でも、さしみとネタの切り方は明らかに違うらしく

板さんは、プロとして内心、不服そう

なので、次回もチラシを注文するつもり

今回は胃もちょっと心配だったので腹八分にしただけなのよねhappy02

ここの板さん、男前heart

鮨が美味いから通うのか、男前の板さんが握るから通うのか・・・

さてどっちーーーー?

今日もうまうまランチでござったsign03

|

« 暖かいメッセージに感謝、ぬははは、くまモンいただきやんした! | トップページ | うちのボスちゃちゃわんわんさんに、メロメロなり~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢は買わないと夢で終わるものね
我が家も買い続ける日々が続きのか!つまらんsad
腹八分目の美味しいちらし寿司よく我慢されましたねwink

投稿: すみれ | 2013年1月17日 (木) 16時33分

ほんと寒くて、冬眠しそうなくまこデスcoldsweats01
ボスheart04くまこをワイハーに連れてってheart01
お寿司やさんで男前sign03そりゃ言うことナシlovely
くまこも板さん見たい~note
(モチロンお寿司も食べますけどdelicious

投稿: くまこ | 2013年1月17日 (木) 12時57分

アタシも6億円当たらんかった。down
ちぇっ。angry
でも買わなきゃ当たらないもんね。
6億円もいいけど、男前の板さんもいいよ。good

投稿: くらふぇ | 2013年1月17日 (木) 12時26分

我が家のジャンボ宝くじ・・・・・heart01
10枚買って¥3000が1枚入っていたよsweat01
その¥3000で大盤振る舞いをしてラーメンを食べて帰ってきましたよrock
1度で良いから1等賞当たってみたいよねhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年1月17日 (木) 11時32分

そうよrock
買い続けなきゃ当たらない(≧∇≦)

残すとやっぱり気になるんだね
腹八分ってなかなか難しい・・・

家の昼だと・・・
中途半端に残しても・・・と考えちゃって
腹いっぱい食べちゃう・・・
薄着の季節はもうすぐなのに・・・crying

投稿: るっぴー | 2013年1月17日 (木) 10時37分

おはようございます。
美味しそう~。
もちろんお一人で入るのでしょう?
MOCHA、一人でお寿司屋さんは入れない…
というか、おひとり様カフェすら滅多に…。
かなしい主婦のサガ。。。!?

宝くじ。。。
儚く消えるではなくて、次回に続く…
結末を先延ばしにするドラマのよう。。。
なので途中抜けたりします。

投稿: MOCHA | 2013年1月17日 (木) 10時17分

ふふふふ
我が家も1200円だった、、crying
買わなきゃ 当たらん 宝くじ、、、
さぁ つぎにGO★よ、、

投稿: あさひ | 2013年1月17日 (木) 09時46分

ジャンボ宝くじ意外にも宝くじってあるのね?coldsweats01
知らなかった…sweat02
そそ、買わないことには当たらない!!
夢を見ないとね~( ̄▽ ̄)
そんな美味しいお寿司を食べられるようになったなんて、ヘルペスはもう大丈夫なのね。wink
私は今度は胃腸炎らしく、熱まで出ちゃった。weep
つくづく、先週でなくてよかった~sad

投稿: つぶあん | 2013年1月17日 (木) 09時37分

姫ちゃま、おはよ!happy01
今日も寒いよ~~
夢は見続けなくちゃね!happy02
儚いから追い続けられちゃうのかな?
それにしても、美味しそうなちらし鮨heart02
見ているだけのお寿司も儚いわぁ~~coldsweats02

投稿: びっくりまま | 2013年1月17日 (木) 08時17分

おっは〜(^o^)/
そぅ簡単に当たりまへ〜んσ( ̄∇ ̄ )
でも 夢は見たいもんね(*^-')

今朝はめっちゃ車混んでる…
遅刻しそうや(/--)/

行ってらっしゃい(^o^)/

投稿: 音姫 | 2013年1月17日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48785649

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は常に儚く消えてゆくぅ・・・でも、:

« 暖かいメッセージに感謝、ぬははは、くまモンいただきやんした! | トップページ | うちのボスちゃちゃわんわんさんに、メロメロなり~~ »