« 畑はじめ~と嬉しい便り | トップページ | 姫乃の週末クッキーング: おせちにあきたら・・・編 »

2013年1月 4日 (金)

どこに行っても人・人・人

今日は朝起きて、特段することもなく・・・

年賀状の追加分を書きpencil

家で仕事をして・・・

ふらりと初売りを見に出かけたtrain

・・・のはいいけれど・・・本日、お休みの方も多いのだろうかsign02

いやはや、どこへ行っても、人・人・人

姫乃、どちらかというと、のんびり買い物を楽しみたいタイプで

人がたくさん入っているお店は駄目down

まあ、どうしても欲しいものも無かったので・・・

唯一買ったのはこれ、最近はまっているジャムいろいろ

Getattachment1_4

ルパーブとむらさきいものジャム

色鮮やか~~eye

これ、素人の人が作って販売してるの

美味しいんだよねheart

そして、ネイルサロンに寄ってみた・・・やっぱり駄目

18時まで予約一杯だって

本日はあきらめましたsweat02

あきらめついでに、おやつを購入・・・?

Getattachment1_3

豆大福pig

中は、もちろん”つぶあん”

Getattachment1_2

これだからね~

お正月増量分、減らすどころか・・・さらに増量

明日から考えるかな~think

明日はジムはじめshine

夕方から山口戻りま~すairplane

|

« 畑はじめ~と嬉しい便り | トップページ | 姫乃の週末クッキーング: おせちにあきたら・・・編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ・・・あたしもしっかり増量していますよsweat02体重測定してないけれど、履くズボンが・・・きつくなってるしcoldsweats02
これだから、お正月はいかんですbleah

投稿: ミッサリー | 2013年1月 5日 (土) 07時01分

まだみんなお正月休みなのね
大福ぅぅぅ食べたーいhappy01
実に美味しそうですぅ

投稿: まち | 2013年1月 4日 (金) 23時56分

まだまだ人は多いですね~
今日お参りに行ってきましたが
駐車場が一杯で30分待ち、参拝の列も長くて
びっくりしましたぁ!wobbly
明日山口airplaneですか?お天気崩れないといいですね~happy01

投稿: たけこ | 2013年1月 4日 (金) 21時34分

山口へ向かっているところかな~?
もう着いてゆっくりしてるかな~?
私は帰省終わり、我が家に戻ったよ。bleah
ルバーブのジャム、普通じゃ売ってないものんね。delicious
手作りなら甘酢っぱさが美味しいだろうな~shine
豆大福heart01
さんざんお餅もあんこも食べてきたのに、
やっぱり美味しそうnote
つぶあんの色からして、上品な甘さが想像される~lovely

投稿: つぶあん | 2013年1月 4日 (金) 19時45分

大福は和菓子だから、大丈夫??と思いたいわ~~(*^。^*)
まんだ正月気分がどっか抜けてなくて、どもいか~~ん(^_^;)
ご飯、作る気、ゼロやし~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月 4日 (金) 19時28分

4日だとまだまだ人が多いですよねー。
人が多いとお買い物しにくいので私も苦手ですcoldsweats01
豆大福、美味しそう~shineつぶあんがまたいいですねnote
明日から山口なんですね。実家でゆっくりしてきてくださいhappy01

投稿: しのぶ | 2013年1月 4日 (金) 19時28分

豆大福 ちっちゃいからいいんじゃないwink

ネイルは 7日の初出の為にみなさん考える事は一緒のようね(笑)

明日はかなり冷え込みそうだよsnow
山口 雪は大丈夫かな??

投稿: 音姫 | 2013年1月 4日 (金) 19時20分

こちらは人の出も落ち着いて来ていますね
名古屋へ出れば別なんでしょうけど・・・
買い物は落ち着いてみたいですよね♪
手作りジャムのルパーブジャム初めて見ました、味が気になりますconfident
豆大福は美味しいからついつい手が出てしまいますよね、その分明日のジムで汗を流してから山口ですね♪お墓参り気をつけて行ってらっしゃ~いhappy01


投稿: すみれ | 2013年1月 4日 (金) 18時40分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
まだまだ混んでるね。。
我が家もジャスコまで。。と思ったけど、大渋滞で帰ってきちゃったcoldsweats01
鮮やかなジャム、美味しそうだね!
いよいよ山口へ!!airplane
パパの憧れの聖地だ
気をつけて~~happy02

投稿: びっくりまま | 2013年1月 4日 (金) 18時19分

■スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
■送 料 無 料(日本全国)ご注文を期待しています!
■信用第一、良い品質、低価格は
■当社の商品は絶対の自信が御座います。
http://www.clcmall.com

投稿: 有村理沙 | 2013年1月 4日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48597323

この記事へのトラックバック一覧です: どこに行っても人・人・人:

« 畑はじめ~と嬉しい便り | トップページ | 姫乃の週末クッキーング: おせちにあきたら・・・編 »