« ジェントルマン・・・あなた誰ですかっ? | トップページ | 毎日の食生活改善でボスの入院な~~し! »

2013年1月24日 (木)

お陰様で・・・買っちゃいました!

姫乃の腰痛に対する心配並びにアドバイス

有難うございました・・・confident

お陰様で・・・!? 高反発マット買っちゃいました~moneybag

今月すっからかんでーーーーすscissors

今月残り1週間・・・試練の1週間です・・・

しかし、体のための投資なら納得ですよねっsign01

まだまだしたいことはあるし、行きたいところもあるのですから

体調をベストに保たないとね~~っshine

早く、マット来ないかな~~happy01

そして、ついでにこれも継続購入することに

MUSASHIのサプリ、燃焼系サプリメント

Getattachment1_2

Getattachment1_3

姫乃これ、二瓶目なのですが汗の書き方が違いますよ~

出てくる汗もさらっとした感じではなく

どちらかというと、べと~っとした感じ

ジム行く前に飲みます・・・

これが、まずいんだな・・・うへって感じ

でも、先だって、ボスが減量を自慢しに行ってお客さんにかえり討ちをくらった

その方もお勧めしていたサプリです

その方、9kg減ですから~~up 

(ボス7kg減、ボス身長170cm 73kg 完敗!!!)

今も食べ物、運動には気を使われ180cmの70kgをキープ

60歳に近いのですけどねっ、若々しいですshine

姫乃も腰にかかる負荷を減らすため、体重減らしてインナーマッスル鍛えよう!gawksweat02

と言いつつ

朝からこんなもの食っちゃいました・・・

Getattachment1

好物プレッツェル

3分ぐらいトースターデチンすると・・・もっちもち~

レーズンが中に入って、外は砂糖がほどよくまぶしてあります

めちゃうま~~~pig

海外行くとつい買ってしまうほど好きーーー

朝からプレッツェルひとつでご機嫌でしたheart

午後もがんばりますよぅsign03 じゃ、また後ほど~~paper

|

« ジェントルマン・・・あなた誰ですかっ? | トップページ | 毎日の食生活改善でボスの入院な~~し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マットレス高くても毎日ずーっと使うしね
何より楽になるならイイねwink

若い頃からあまり汗を書かないので
こういうので汗かいたほうがイイのかな・・・

プレッツェルおいしいよね
東京に行った時、出来たて食べたら
もう1つ食べたいくらいおいしかったよhappy02

投稿: るっぴー | 2013年1月24日 (木) 22時00分

おぉ~っ!!
ついに購入したのねぇ
マットが届くのが 待ち遠しいね♪

体重と言えば・・・今回の冬は
大きな体重増加にはならなそうだね
だって姫乃ちゃん ジムに行って汗を流したり
食事にも気を配ったりと
日々努力してるもの! 
見習わなくっちゃ(^_^;)

投稿: ぶっちゃん | 2013年1月24日 (木) 20時00分

枕とかベッドにはお金かけた方が良いと思います・・・体を預けるんですから♪
それにしても高反発マット!高そうですねhappy02

投稿: すみれ | 2013年1月24日 (木) 17時05分

高反発?
知らない・・・
探ってみよう!

投稿: のらデジ | 2013年1月24日 (木) 16時22分

さて~
高反発マットの寝心地が、気になるわ~~
姫ちゃんが貧乏になるくらいだから、
お値段の方も、かなり気になる~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月24日 (木) 16時21分

やっぱり買うと思った( ̄▽ ̄)
買う気満々やったもん(笑)
マット届く頃には 腰痛治ってたりして…( ´艸`)プププ

ダイエットする気は満々じゃなさそうやな。。。
朝からプレッツェルとは・・・pig

投稿: 音姫 | 2013年1月24日 (木) 15時58分

ついに買ったのね~。wink
届くの楽しみだね。
いつもより早く寝たくなるね。sleepy
プリッツエル、美味しそう~note
こっちでは売ってるのほとんど見かけなくて、
新宿のルミネの1F(だったか?)で初めて食べて、美味しかった~。heart04
高かったけど…coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年1月24日 (木) 15時49分

私も腰痛持ち・・・
その効果期待しちゃうな(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2013年1月24日 (木) 15時20分

はたして 寝心地は?
 楽しみですね (*゚▽゚)ノ

投稿: カブ | 2013年1月24日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48927121

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で・・・買っちゃいました!:

« ジェントルマン・・・あなた誰ですかっ? | トップページ | 毎日の食生活改善でボスの入院な~~し! »