« 最近のランチ事情と・・・遂に、やって来る! | トップページ | 高反発マットレス Maniflexがやって来た! »

2013年1月30日 (水)

お披露目、最近のいただきもの~~!

最近もいろんなものいただいております・・・

まずは、大阪の姐さんからvirgo

鳴門金時のお菓子”ぽてと~~”pig

会社の皆さんでということだったので会社に持って行き、お菓子コーナーに設置

Getattachment4_2

そうしましたら、もう大好評で・・・

本日現在、完売でございますthink

ボスったら、もう無いの…?だって…

生存競争は厳しいのです

Getattachment3_2

お芋の甘さを凝縮させたような和風スイートポテトと言うんでしょうか

めっちゃ美味しくてpig

うちのアシスタントさんお取り寄せしたーーーいsign03 と言っておりました

音姫姐さん、あんがとshine

そして、昨日の女子会でも頂戴しました

Getattachment2_3_2

ゆずの入浴剤spa

いれもの自体がゆずになってて可愛いheart

お風呂大好きの姫乃、毎日、香りを変えて入浴・・・嬉しーーいshine

Getattachment3

ミッキーいろいろshine

昨年末、フロリダディズニーランドへ10日間も行ってたお友達から

10日間よ~~羨ましいnote

Getattachment2_2_2

Elizabeth Ardenのボディクリーム

グリーンティーの香り

めっちゃ、いい香りがするぅーーーお風呂上がりに塗りたくって

気持ち良く眠れそうsleepy

ふんとに皆さんありがとさんです

大事に大事に使いますね、食べますね~(^o^)丿

そして、今宵shine

マニフレックスの高反発マットが届きますup

寝心地またレポートしますよ~~早く来ないかな!福山通運rvcar

|

« 最近のランチ事情と・・・遂に、やって来る! | トップページ | 高反発マットレス Maniflexがやって来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へんなとこに食いつくけど・・・
福山通運懐かしい・・・
仕事してた時、しょっちゅう来てたな・・・
家にいると佐川とクロネコぐらいだな・・・

音姫さんの美味しそうheart04
腹減った・・・食べたいcrying

フロリダ・・・聞いただけで、憧れる
たまにテレビで見るけど、泊まる所とか・・・いろいろスケールが違うよねhappy02

投稿: るっぴー | 2013年1月30日 (水) 11時39分

おっは~(^o^)丿
ポテト・・・イオンに売ってると思うよcoldsweats01
長崎堂のカステラ屋さんの「心斎橋ポテト」
美味しくてよかったwink

今日も1日ガンバ!!
今 お弁当の注文入ったから 仕事するわcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年1月30日 (水) 10時39分

ディズニーワールド10日間、
うらやましすぎる~~~(*^。^*)
妹が、あるいてまわったら、干からびる
というくらい、広いっちゃろ~
ええのう~~~

スイートぽてとも美味しそう~~lovely
ボスは、1個くらいで、やめといたほうが
身のためじゃわ~~(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月30日 (水) 10時33分

お取り寄せしたいほど美味しいの?
芋好き息子にお取り寄せしてやろうかな?smile
マットが来るんだね~。shine
腰痛が良くなるといいね。
寝心地のレポ、待ってるよ~んsleepy

投稿: つぶあん | 2013年1月30日 (水) 09時40分

姫ちゃま、おはよんhappy01
わ~~
おいしい&うれしいイタダキ物だね
弱肉強食。。leo
早い者勝ちなんだね!
ボス、ざんね~~~んbearing
次回はボスがお取り寄せしてくれるかもね!
(手続きは姫ちゃま??かも)pc
おお~~
新しいマットレスheart04
でっかいものが届く時ってテンション上がっちゃうね
コレで腰痛も。。smile

投稿: びっくりまま | 2013年1月30日 (水) 07時08分

姫乃さんの人柄が良いから、美味しいものも便利なものもなんでも集まってきますねgoodwinkgood
実は、我が家でも、マットレスを新調しようっていう話が合って、低反発、高反発、ミックス等色々あって、悩んでいますconfident

投稿: ミッサリー | 2013年1月30日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49036296

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目、最近のいただきもの~~!:

« 最近のランチ事情と・・・遂に、やって来る! | トップページ | 高反発マットレス Maniflexがやって来た! »