« 高反発マットレス Maniflexがやって来た! | トップページ | 今日で1月も終わりです・・・ »

2013年1月30日 (水)

上野松坂屋へ生くまモンあらわる!

上野松坂屋にくまモン生出演ってことで

昨日から興奮ぎみの姫乃dash

月末というのに・・・いえ、月末だから・・・

ちゃっちゃとくまモン見たさに月末処理を終え、準備万端scissors

10分前に松坂屋6Fの九州物産展へ参りましたrun

すると・・・

いや~~~びっくりだよeye

昨今のくまモン人気を物語るように、既に人の山、山、山

姫乃完全に出遅れてます・・・

くぅーーーと思いながら人だかりの後ろで待ってましたら、係員の人が

「ここは通り道です!」とか言うし

くそ~~っと

ロープをはずして中へ押し入りましたcoldsweats01

待つこと約10分ちょっと、来ましたよ~~

まずはくまモンお兄さんが登場するんだねsweat02

そして”くまモーーーーンheart”とお兄さんのかけ声に併せて

Getattachment2_2_2

くまモン登場happy02

相変わらず、動きが俊敏

きゃわいいーーーーshine

くまモン体操もやりましたよ~姫乃、歌ってましたnote

それでは、いくつか頑張ってとったポーズをどうぞ~~小さいけどね

Getattachment3

Getattachment1_2

Getattachment3_2

上の写真はくまモンが自分のサインをみんなに見せてるところ

Getattachment4

ここからなのですが・・・

撮影会が終了し、姫乃、くまモングッズコーナーで商品を物色しておりましたら

何か、背後に感じる人影・・・

振りかえる姫乃

えーーーーーっeye

姫乃の真後ろに黒い物体、くまモンが・・・

姫乃、あわあわあわ・・・sweat01となり、写真撮るの忘れてしまいました・・・

くまモンの頭をなでまくり

お兄さんに”くまモンの携帯カバーですね~note”とか言われ

舞いあげる、姫乃up

ひゃーーー行って良かったhappy01

危うく、興奮しすぎて、くまモングッズ手に持ったまま支払いせずに遁走するとこでしたrun

Getattachment1_3

これ、戦利品

新しいくまモン携帯カバー・・・2つ目

そしてストラップ

いくつ持ってるんだか

この表情がやっぱりたまりませーーーん

上野松坂屋には2月2日にも”くまモン”やって来るそうですrock

お近くの方

是非、生くまモン見てください、めっちゃ可愛いよsign03

|

« 高反発マットレス Maniflexがやって来た! | トップページ | 今日で1月も終わりです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分る~♡姫乃さんの気持ち♡
見る度にくまモン可愛いもの
どうしてなのかとじーっと見てしまいました
○が多いから?顔面○だらけよね♪
なにしろ、可愛いheart04
戦利品も可愛いhappy01

投稿: すみれ | 2013年1月31日 (木) 16時56分

あまりの嬉しさに腰痛もおさらばだね!
2~3日前 TVtvで…
狭いトコ通る時にスマートになれるくまモン見たよ~happy02
さっすが スターは違うねぇ~good
サッカーsoccerのくまモンストラップかわい~heart04

投稿: きりんね~さん | 2013年1月31日 (木) 15時44分

姫ちゃん こんちー(o^-^o)

(v^ー゜)ヤッタネ!! すご〜〜〜い!!
姫ちゃんの 興奮℃ 120%が 伝わって来たよ〜
で、で、なに&なに
振り返ったら くまモンが居たの?
そりゃ〜 もー びっくらたまげて 大興奮だよね
happy02
ちゃちゃっと、仕事済ませて 行った甲斐あったねnote
うずも、いつか 会いたいな〜

投稿: うず | 2013年1月31日 (木) 15時10分

いいな・・いいな・・姫ちゃんいいなhappy02
我が地域にも来ないかなheart01

投稿: 里山のプーさん | 2013年1月31日 (木) 10時59分

お久しぶりです。
まとめて読ませていただきました。
腰 大丈夫でしょうか??
マットの効果に期待ですねshine
おいしいところには姫乃さんありって感じで、朝からお腹がぐうぐう鳴っとりましたcoldsweats01
くまモンってすごい大人気なんですね。
こんな近くで、大好きなくまモンに会えるなんてもう大興奮しちゃいますネ。
幸せな時間だったんだろうなあ。

投稿: めぐ | 2013年1月31日 (木) 10時33分

くまモンの人気さらに過熱してんでねえの??
後ろにくまモンがいたら~~そら驚くわいな~~
それにしても、くまモン、踊りながら、階段下りるのけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月31日 (木) 10時10分

その興奮、伝わってくる~~!!(≧∇≦)
振り返ったらくまモンが、なんて、そりゃ写真どころじゃないよね。wink
私も登場する時間に合わせて行ったら、もう場所がなくて…。coldsweats01
娘だけは退場の時に手が握れて、「人間の手が入ってた。」coldsweats02って当たり前のこと言ってたけど。( ´艸`)プププ
次は私も触りたいheart01

投稿: つぶあん | 2013年1月31日 (木) 09時50分

凄い人だー人気がわかるねhappy02

くまモン後ろにいたなんて
めちゃめちゃテンションup
きゃーってなってる姫乃さんが浮かぶよ

支払いせずに逃走・・・いたかもね・・ふふっ

投稿: るっぴー | 2013年1月31日 (木) 08時52分

そんな近くにくまモンがsign01happy02
そりゃあ、興奮しますよねーshine
ストラップ、超可愛いですね。
私もこの表情のくまモンが大好きですheart04

投稿: しのぶ | 2013年1月31日 (木) 07時34分

うぉぉぉ~~~~happy02
その場の雰囲気が伝わってきますね~good
こっちまで、興奮してしまいましたscissorswinkscissors

投稿: ミッサリー | 2013年1月31日 (木) 06時25分

うっ!きゃ~~~heart04
後ろにくまモンheart
お仕事片付けて行ったかいがありますねぇ~happy01

投稿: たけこ | 2013年1月31日 (木) 00時01分

ほんまに月末処理したんかぁ~??
明日 残業??( ´艸`)プププ

くまモンお兄さんって くまモンママさんのご主人?(笑)

高級ベッドで くまモンの夢でも見なさいshine
おやくま~~night

投稿: 音姫 | 2013年1月30日 (水) 23時26分

うふふ。
今夜は眠れないですね~。

いや。。。
くまモンの夢でぐっすり~かしら??
良い夢を~heart04

投稿: MOCHA | 2013年1月30日 (水) 23時05分

姫ちゃん、こんばんは^^
おつからしれんこん!
おやくま~night
↑くまモンの替わりにコメントしてみましたhappy01

投稿: くまモンママ | 2013年1月30日 (水) 22時56分

ほんとだ、すごい人!
くまモン人気、本当にすごい!!
今日、地元の百貨店のチラシのバレンタイン特集?に
くまモンの手作りクッキーセットみたいのが
載ってました。
何でも商品化しちゃうんだな~とその
商売魂に脱帽です(笑)

投稿: chibiaya | 2013年1月30日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49054873

この記事へのトラックバック一覧です: 上野松坂屋へ生くまモンあらわる!:

« 高反発マットレス Maniflexがやって来た! | トップページ | 今日で1月も終わりです・・・ »