« 小助わんこから皆様へ ”あけおめ~だワン” | トップページ | どこに行っても人・人・人 »

2013年1月 3日 (木)

畑はじめ~と嬉しい便り

皆様・・・お正月休み今日で終わりの方もおいでかと・・・down

ふんとに休みってやつはあっという間に過ぎていきますthink

さて、新年明けて畑はじめに行ってまいりました

Getattachment2

畑への道すがら椿が咲き乱れておりましたheart

そして、畑の方は大分すっきりしましたよ

Getattachment1_3_2

といっても葉野菜はこのとおり、まだまだ元気です

1月一杯はいけそうな勢い

お隣のカブなんて、こんなに・・・なっちゃって・・・eye

Getattachment2_2

小さな聖護院ダイコン並みですcoldsweats01

今日は、畑を少し片付けて葉野菜を収穫してきました・・・sweat01

そう、本日嬉しいメイルが飛び込みましたmail

皆さま、覚えておいでであろうか

レイハンギュルさん、ウィグル自治区から来て姫乃と一緒に英語を勉強していた女性

とっても残念だったけど

彼女、ホームシックになって大学院を止めて帰国しまって・・・

姫乃もその後を心配しておりましたthink

本日、その彼女から年がメイルが届きましたsign03

姫乃のメルアドがどこかへいってしまい、連絡が遅くなった模様

元気でやっている様で安心しました

是非是非、ウィグルへ遊びに来てくださいと書いてある・・・

お~shine、来年あたりはウィグルへひとっ飛びか・・・airplane

これもご縁ですからね~

引き続き彼女とは連絡を取り合いたいと思いますscissors

お正月が終わると、早いもので

こんな飾りが出ておりました

Getattachment1_2

お雛様~ぼけぼけだねsweat02

明日からお仕事の皆様・・・また1年がんばりましょうrock

姫乃すみません、お休みで・・・週末から山口へ新年墓参りに帰ります

正月休みの最後の今宵

のんびりお過ごしくださーいnote

|

« 小助わんこから皆様へ ”あけおめ~だワン” | トップページ | どこに行っても人・人・人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも、雛人形売っているの見ましたeye
食品や衣料品以外は、バレンタインを通り越して、雛人形なんですよねcoldsweats01

投稿: | 2013年1月 4日 (金) 12時13分

レイハンギュルさん覚えていますよ。
連絡が取れて良かったねぇscissors
良いご縁で長く付き合えると言いねrock
我が家ではまだまだ風邪が抜けなくて・・・新年会もままならず・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年1月 4日 (金) 10時49分

私は、6日から長門市の実家に帰るんです。

投稿: めぐわんこ | 2013年1月 4日 (金) 00時28分

姫ちゃんへ

レイハンギュルさん、覚えてますよ〜
お元気そうでなりよりです 連絡が取れて良かったね
姫ちゃん先生は「人と人の繋がり&縁」を大切にするから
そのココロがちゃんと相手に伝わるんだねconfident
ウィグルへひとっ飛び、、、行っちゃう〜〜happy02

投稿: うず | 2013年1月 3日 (木) 23時54分

レイハンギュルさん、連絡がついてよかったね~。loveletter
せっかくのご縁だものね。confident
お元気そうでなによりです。
もう畑仕事開始したのね。sweat01
ご苦労様でした。
寒かったでしょう?snow
でも畑の野菜たちは待ってくれないか…。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年1月 3日 (木) 23時42分

レイバンギュルさん、おぼえてるよ~~ヽ(^o^)丿
姫ちゃんは、ヒトとの出会いを大切にするから、友達の輪がどんどんひろがってくんだろうん~~scissors

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月 3日 (木) 23時17分

レイハンギュルさん覚えています
親孝行な方でしたよね♪
ご縁は大切にしたいし懐かしいですね♪今年飛びますかあ~happy01
お墓参り気をつけて行って来て下さいconfident

投稿: すみれ | 2013年1月 3日 (木) 20時20分

あけましておめでとございますぅ~fuji
レイハンギュルさん、お元気そうでなりよりですぅhappy01
年賀状やメールでの近況の便りって、正月の楽しみでもあり
うれしいですよね~note

投稿: たけこ | 2013年1月 3日 (木) 18時38分

こんなに堂々とコピー品売っていいの?
コピー品は違法じゃろ!
コピー持つんやったら ブランドはいらんね。持ってる方が恥ずかしいわ・・・
って 私誰にコメントしてんの??( ̄▽ ̄)

畑 初出勤 ご苦労様paper
私も嬉しい便りが届いたわ~~loveletter
姫ちゃんからの 年賀状sign05
ありがとね~~paper
レイハンギュルさん 忘れずにメイルくれるって 姫ちゃんが大事にしてあげた証拠happy01
嬉しいね~先生( ^ω^ )

投稿: 音姫 | 2013年1月 3日 (木) 18時20分

ブランドN級ス.ー.パー.コ.ピ.ー販売
弊社はルイヴィトン、グッチ、ロレックス、オメガ等世界有名なブ.ラ.ン.ドコ.ピ.ー品を販売しております。
以前はヤフーと楽天で販売しました。今はホームページを作って販売する形になりました。
弊社は2003年に設立しました、何年も経ちましたので、豊富な経験を持っております。
弊社は在庫量を保つためにたくさん工場と協力しております。全部、品質を保つために、
一流の素材を選択してス.ー.パー.コ.ピ.ー品を作っている工場です。
1、品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
2、最も合理的な価格で商品をお客様に提供致します。
3、不良品の場合、交換いたします。没収された場合、もう一度無料で発送いたします。
4、卸売できます、小ロット対応できます。
http://www.lv7111.com

投稿: 紅林ミキ | 2013年1月 3日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48584422

この記事へのトラックバック一覧です: 畑はじめ~と嬉しい便り:

« 小助わんこから皆様へ ”あけおめ~だワン” | トップページ | どこに行っても人・人・人 »